TOP > CATEGORY - 麻雀格闘倶楽部あわせ関連

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あわせ参戦 

タイトルにある通りあわせに参戦してきました~☆

・・がまだ行きつけのネカフェがアルのため、ちょっと遠いゲセンです。

あわせ10分前に到着するも席いっぱい・・・・


そ、そんなーーー!!

席空くまで待つしかない・・・

一部は参加できず。


席が空いたのは19時40分ぐらい・・・

二部参加できず。





何とか席だけ確保しなきゃーーー

ただ座ってるだけではつまらないので、久しぶりに㌧Sを一戦☆

ライフ制で!!

あれ、インパチつもられた!!



くっそーーー!!!4位は嫌やー!!もう1コイン!!


今度は他の方が親でインパチツモ!!ぎゃーーー!!


よ、4位は・・・もう1コイン!!


最終的にラス!!(笑

ライフ制のメリットなす↓↓半荘が打てたやーん(涙




気を取り直して三部に参戦☆

1209.jpg




E501さん、シマリスさん、しんわさびさん銅鐸長考挨拶どうもでした☆

E501さん、しんわさびさんとは初の銅鐸でした☆

対局内容に関しましてはE501さんが動画UPするとのことですんで!

E501さんのブログ見て下さい☆


時間いっぱいになってしまって皆さんごめんなさい☆

4部は時間オーバーのため参加できませんでした↓

続けて段㌧☆

2-1-1-1でした☆

クラスコは+2万ほど。



最後までお読み頂き有り難う御座いました☆

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【対戦ありがとうございました】 by E501


こちらこそ対戦ありがとうございました☆
こちらの対局動画2回分(4本)アップ完了したので、
詳しくは当方のブログをご覧ください♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【コメども~~~~!!】 by SEVEN


はい、動画のほうもUPしたてのを見ました☆

YOUTUBEのチャンネル登録等してると非常に便利ですね☆

他の動画も何度も見て研究中です!!?

また同卓の際には宜しく御願いします^^

アルティメットポパイ 
6回目のポパイカップいってきましたーーーー


何とか1部にも間に合いましたがアル2回目なんですが


スッゲーーー混んでいました。あんな高いのに・・・・


ネクスト50000点とか無双じゃなきゃ届かないよーーーー☆


ってかアルの雷コワイーーーー(笑











第一部の段トン

1部

ジンボンさん、シマリスさん、ゼンツッパさん、銅鐸長考挨拶どもでした。

メモとってないですが、良く覚えています。

㌧1にゼンツさんにヤミマンを放銃したのを・・・・・OH MY GOD !!

その後は勿論運↓↓で余裕でラスだぜーーーー☆

オーラスジンボンさんの捲くりはさすがでした☆


続いて第二部段半

2部

やったらしゃあがかっていますが何故かはアイドンノウ。

ジンボンさん、テッドさん、ミナ0さん銅鐸長考挨拶どもでしたーー☆

ミナ0さんは初めまして。

この対局はミナ0さんがトップでしたーー!!


第三部段㌧

第三部

わかいたみさん銅鐸長考挨拶どもでした☆

トップはわかいたみさんでしたー!!私は空気2位でしたーーー





第四部段半はトイレいってたら間に合わず・・・


仕方なく暇つぶしに秋刀魚・・・2位


番外あわせまで時間ありそうなんで、


鉄拳を・・・・

100円をチャリーーーン

携帯のバイブがブーーーー

5分後にあわせ予定というメールが・・・!!?


あぅっ!!!


鉄拳は100円2クレですんで結構時間つぶせるのですが

鉄拳を・・・


この状態で赤台へ


番外あわせ

番外

テッドさん、アクトラスさん、銅鐸長考挨拶どもでした☆

オーラスドラの東をロンされてラスったSEVENでした


今日は1位とれぬ。




この後段半をもう一回やって2位


1202


2位と4位しかないって・・・しくしく





ポパイ

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゼンツッパ


お互い散々な結果でしたね。(満貫あがっておいて言うのもなんかあれですが)

次はリベンジしましょう!

仲良くワンツーと行きたいものです。

逆じゃない方のw

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<ゼンツッパさん

先週、先々週とあわせの調子が良かったので、

もう落ちてきたのかなって思っております。

まーー値段的にも我龍に残したサブカでもやりますよ(苦笑

本日はありがとう御座いました。

【】 by テッド


同卓どーもでした♪
ネクスト50000点ですか!?それって私が知ってる中で一番高いです(´・ω・`)便乗して高く設定さてますね!きっと!

それでも混んでるって…みなさんお好きですね(はぁとw

またあわせしましょうね♪おつでした☆

【Re: タイトルなし】 by SEVEN


<テッドさん

50000は競技のNEXTです。

ちょくちょく競技打つので辛い・・・・

半荘は46000です。㌧は35000!!

今月はリーグ戦こなせないかもです。

はーーーい、また宜しくです☆


~5thポパイカップ~ 
本日ポパイカップ参戦しました~~

先週は熱DOWNでしたんで、久方ぶりのMFCになりました。

それでも1週間ぐらいですかに。。。

アルティメット移行に伴い参加者が激減するかと思っていましたが、

意外と銅鐸率が高かった・・・というか満卓ばっかでした。


・・・あんま銅鐸できないと思っていたので、撮影機材をもっていって

なかったとです。う~~ん。もってけば良かった。・・・・不覚。


というわけで早速あわせ結果にレッツゴー☆






こちらが第一部の段位別㌧です。

11251.jpg

ミニリスさん、アクトラスさん、ゆや117さん、銅鐸&長考挨拶どもでした☆

この対局は私の親スタートで立て続けに上がれたわけですがそのまま回線切れて全員CPU化。

銅鐸でけたのに残念。CPU相手にトップいただきました~~



そして第二部の段位別半






亜空間





たぶん知ってる方?と思われる方がいらしたのですが、長考挨拶なかったので略。


続いて第三部段㌧

11255.jpg

COKEさん、MAMIさん、アクトラスさん、銅鐸&長考挨拶どもでした☆

アクトラスさんは本日二度目の銅鐸です☆有り難う御座います☆

こちらの対局は私は・・・オーラス親番で逆転手リーチで、アクトラスさんに競り負け・・・

アクトラスさん1位で、私が3位でした。

続いて・・・の前にぃ、

このあたりで私の身にアクシデントが起こりました。

さて、それはなんでしょう?

1.頭痛くなってきた

2.お腹の調子が悪くなった

3.隣の人に何かされた

4.鼻血がでた






























































はい、答えは4番の鼻血です。

突然、赤台に赤い液体が・・・・

えええええええええ!!!!

私の血ですかーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちょっと焦りましたがティッシュを鼻につっこみ何とか血を隠し、あわせ続行!!

だって先週参戦でけんでしたからね☆(笑


あ、勿論店員さんに伝えて消毒的なのしてもらいましたよ(汗

常連ですから☆


話がそれてしまいましたが第四部の段位別半

11253.jpg

アクトラスさん、TAKUさん、TETSUさん、銅鐸&長考挨拶有り難う御座います。

アクトラスさんは3度目の銅鐸!!どもです☆☆

この半荘はかなり熱かった!!最初のほう私は打点の低い手ばかりで

決定打がでず、ダマOR鳴きであがるも・・後半スタミナ切れて

捲くられましたが、オーラスまで気が抜けぬ熱い対局でした。(余計鼻血でた事は内緒

しかし、カメラ持ってけば良かった・・・

TAKUさんが1位でした~~☆





以上5thポパイカップでした☆

銅鐸されて皆様有り難う御座いました☆

PS私の近所のネカフェが12月2日→12月10日にアルティメット導入に

なっていました↓↓中旬やんけ↓↓

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆ1


銅鐸ありがとうございました(。・_・。)ノ
無双ハジマタところで、まさかのcpu化(;´д`)
彼らのめちゃめちゃな打牌にまどわされ危うくラス引くとこでした。

【コメど~も~☆】 by SEVEN


銅鐸有り難う御座いました☆☆

CPU化すると誰も得しませんからねえ、あわせだったら尚更です。

みんなバラバラになってしまったんですかねえ?!

【(^^)】 by モントム


おひさです♪♪


合わせ楽しそうですね!

最近あまり合わせ行ってないんで…

SEVENさんとの初合わせも早くしたいですし♪


もう僕はアルに移行したんで、同卓はまだ先になりそうです(>_<)


鼻血びっくりですね〃〃

僕が打ってる時に起きた事件は、イスが壊れて倒れたことですかね(笑)

【ども^^】 by シマリス


合わせおつでした^^

って鼻血とか(^^;;

興奮しすぎですwww

早くホームであるネットカフェの新台入れ替え日になるといいですねぇ><

我龍はもうそろそろコナミロボだらけになりそうですし・・・w

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<モントムさん
お久しぶりです。
あわせは今週あまり参戦できそうにないです(汗
私は自慢じゃないですが、ヘボスケですよお~~☆

イスで倒れたら、注目度アップですね!!
コントみたいでかっこえーですね☆(笑


<シマリスさん
鼻血とか普段まったく出ないのですが・・・
何故・・・?
ちょっと熱いファイトに興奮したのですかね☆
なっかなかいきつけは移行してくれんので、
もーちょい遠いゲーセンで更新だけして、シマリスさんに
パスしますね☆







| HOME |


