TOP > CATEGORY - 未分類

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

麻雀格闘倶楽部検定準1級 
えーーーコホン!!

どうもおお、こんにつわあーーーーー!!!

麻雀格闘倶楽部検定の続編が完成しました。

まずはおさらいからいきましょう。

麻雀格闘倶楽部三級!!一度受けた人ももう一度受けてみたらまた楽しめるかも☆


麻雀格闘倶楽部検定  3級 powered by けんてーごっこ

難易度アップして2級!!


麻雀格闘倶楽部検定 2級 powered by けんてーごっこ




新作はリードモアー






麻雀格闘倶楽部検定準1級!!どうぞおーーーー☆


麻雀格闘倶楽部検定 準1級 powered by けんてーごっこ

何か間違いがある場合、御報告して下さればすぐに訂正致します☆

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 538


無理ゲーすぎワロタww

5問でしたw

やっぱどんどん正解数落ちますねw

1級はどれほどのものになるのか・・・ゴク

【】 by E501


はい、10問中10問正解でした。
初代から9年打ってれば全問正解できて当然…かなぁw

GII発生条件やそれに伴う対局イベントは、バージョンによって少しずつ変化してるのがあるからね~。
なくなっちゃったGIIも網羅してたりします、まずは私からSEVENさんに出題だなw

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【受験有り難う御座います☆】 by SEVEN


<538さん
うん、作った私ができる気がしません。
5問なら十分ですよお☆
暇潰しになったら有り難いです☆

<E501さん
さ、流石!!
もう私の知識では作りきれなそうなんで、宜しくお願いします。
なくなったGⅡとかどんなのか興味あります。
また歴史編読ませて頂きます。

明けましておめでとう御座います。 
皆様明けましておめでとう御座います☆

今年も皆様にとって良い年になりますよーーに!!



新年一発目の記事元旦に書きたかったのですが、正月の忙しさで

なかなかかけませんでした。

と言っても・・コッショリ元旦に初打ちしてきましたあ~☆


結果はこちらーーー








110101_2114_01.jpg

ラス5回って・・・・

クラスコがこの程度のマイナスですんでよかったあ↓

オーブ×2もラス↓↓




んでもって今のグラフ!

101231_1622_01.jpg


全然あがれません。打点は↑↑ですが、肝心の和了ないですからねえ。

スタートダッシュきれませんでしたが、今年も頑張っていこーー!!

皆様SEVENを今年も宜しくお願いします。


追記

3日の昼ばあちゃんとパチンコ打ってきました☆(こちらも初打ち

110103_1527_01.jpg

こちらわ、プラスで終えました!!(笑

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まつもと


明けましておめでとうございます(^ω^)

年末はなかなかブログを訪問出来る時間がなくて・・・コメ出来ずにすみませんでした(>_<)

なんか最近の成績が私みたいですねwww私も今年は全く勝てていません\(^o^)/

格闘ではお互いつまづいていますが、今年も頑張って楽しい1年にしましょう♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

【明けましておめでとう御座います。】 by SEVEN


<まつもとさん

いえいえ、たまにで見て貰えているだけで嬉しいですよお☆

今月はしっかり勝ち越すことが目標です。とりあえずマイナスを

抜けなきゃって感じです。今年も宜しくお願いします。

頑張りましょ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 538


なんかLV20↑になると球<CSなので

-6とかは別にどうでもよくなりますよね^q^

え?俺だけ?w

今MFCはMJの待ち時間につかってるので

5連続途中抜け中ですwwwww

ひどいwww

javascriptのやつはまぁ理解するのは難しいかもしれませんが

俺の記事をよく読んでください!w

ほぼコピペするだけですw

変更するのは
グラフのサイズ(javascript,css)
グラフのタイトル
グラフのタイプ
くらいじゃないですかねぇ・・・^^;

頑張ってくださいw

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<538さん
しょーじき麻雀練習でやってる感じですね。レベルも結構大事かも知れませんが、
大黄龍様は遥か遠いですからねえ。戦績重視ですね。

きっとコピペだけなんやとは分かりましたが、・・・・どのへんをコピーするのかが・・・(汗汗汗



皆さんに質問です 

タイトルの通り皆さんに質問があります。

真龍の属性に関してです。

4属性ありますが、青龍、玄武、白虎、朱雀のどれに

当てはまるのですか?

EX 飛龍→朱雀




そしてもうひとつあわせに関して

え~っと私自身あまりあわせを詳しい人間でないので

正直皆さんの意見を聞きたいと思うのですが

あわせにルールはつくるべきなのでしょうか?

EX クイタンなし


私のあわせ参加された事のない方でもドシドシ意見下さい。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 競技指数がめちゃくちゃ低い弱小黄龍


前回の合わせポチっと押しましたが亜空間でした。00秒なってすぐに押したんで少し押すのが早すぎたかもしれません。真龍は、亀系(守り)が緑の真龍で朱雀系(あがり率)属性が赤い真龍でと色は同じだったと思いますですよ。真龍の名前は忘れました。
セブンさんLV20になったとのことでオメデトウございます。羨ましいです。自分も真龍を区切りに打ってます。(真龍なったら引退)

【コメありがとうございます。】 by seven


私も結構早めに押すほうではあります。
なかなかあわせるの難しいですね。
では青蛇は青龍なんでしょうか?
ゲ・・だとすれば青蛇になる可能性も私の場合あります

有難う御座います。真龍になって私も引退と思って
いましたがブログのほうでかなり楽しめてるので
行く頻度は落ちてもやりたいなって最近は感じてます。
あわせで知ってる方と打つのは非常に楽しいので、
弱小黄龍さんもあわせオンリーなんかで続けてみては
どうですしょうか?私の口挟むとこではないかもですがwwww

【No title】 by おば火山


属性は色を比べればわかります、同じですから^^
(例 玄武=先龍)

おおよそですが真龍召還(あるいは転生)直前の最近の(累計ではない)指数の傾向で一番高いやつになる気がします。
ですから転生のたびにコロコロ変わる場合もありますよ。

決まる前にあのグラフを見てるとだいたい予想がつきます。
例えば一番上に伸びてれるのが上ならば「守備」なので先龍だなとか・・
私の場合だとたいがい緑ですがたまに赤か青になる時もあってうれしいです^^

真龍召還がてっとり早いのはやはり東風か秋刀魚ではないですかね。一試合の時間が短いという観点から。

召還がんばって下さい


【コメありがとうございます。】 by seven


<おばかざんさん
おばかざんさのような強い方と同じ真龍になり
大変光栄です。飛龍も可能性あったと思うのですが
やっぱ振り込み率が良いみたいです。
今度飛龍などの成り方も教えてくださいね。







| HOME |


