TOP > スポンサー広告 > Title - ポパイカップ参戦したじぇ~~~☆TOP > 麻雀格闘あわせ(動画付き) > Title - ポパイカップ参戦したじぇ~~~☆

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポパイカップ参戦したじぇ~~~☆ 
どうも、風邪の子SEVENです。

2日前ぐらいから全然調子悪いのです・・・あ!体のね!!

でもMFC打ちたし・・・調子云々ではなくこの打ちたひ気持ち・・・熱いゼーーー!!


早速結果と参りたいところですが、今日はたまにはブログをゆっくり綴ってみようかしらとか

思ってたり思わなかったりという心境。


昨日はポパイあわせでしたね、皆様はすでに時間も確認しないであわせられてるのでわ?と思う今日この頃。

このポパイカップはポパイメンバーのなくならぬ限り(つまりMFC滅まで?)続くと推測されるので、

時間をいちいち確認するのはメンドクサイ。そこでSEVENは記憶術考案したんですよーーー!!!!

1911と1931、2011と2031で19時とかって何と無く察するわけですが、

分の単位が意外と忘れやしませんか?

そこのあなた!!!

あなただけに教えます。(11と31覚えるのがそんなに難しいのかSEVENと感じた人はREAD MORE)

このとっておきの記憶術!!


今ならお値段据え置き、なななんと黄龍オーブ1つで!!!

えーーー安いーーー!!!(おばちゃんの声


でも黄龍オーブ持ってないよーって方いらっしゃいますよねえ?

なんと今回限り、今回限りですよ!!ファイトオーブ3個での御提供!!


わあーーーーそれなら誰でも気軽にSEVENさんに珠あげれば教えてもらえるわけですね!?


そのとーりー!!ですから皆さん銅鐸の際には私SEVENにドンドン珠を下さい☆?






・・・悪ふざけが過ぎましたが、、私はですね、

な、なんか言い難い空気を作ってしまったか!?

全然大したことないのに・・期待されてる空気になってないかな!?

まあ、KY爆発でいいか・・イイサイと覚えてる訳ですよ☆

  イイ   サイ
1911 1931







ポパイカップはイイサイ~~♪(通販風)









ポパイカップに行きます!(イタタタ


時間に余裕があったんで㌧リを!!!

いきなりの3連敗。ふと気づくと今期は東風が・・・・


がっでむ

打てば負ける?・・・トントントトントーーーーンですか?!!!(邪

それにしてもボーナスって結構貰ってるモンなんですね。+-0なのに何故か浮いてる(コンマイさまぁ



では長くなりましたが第一部東風戦

亜空間でした・・・




第二部半荘戦

動画にてどうぞーーー☆







E501さん、ナオユキさん、アクエスさん銅鐸どうも有り難う御座いました☆



この半荘はE501さんも動画を撮っていたようで、また違う角度から

覗くことができます。興味ある方はE501さんのブログへGO!!勿論私は見ます☆

これ見て5ピン5枚あるぞとか判明すればおもろいよなあ、コンマイめ(腐


第三部東風戦

動画にてーーーー☆



ゆや117さん、シマリスさん銅鐸有り難う御座いました☆






第四部はカメラいじいじしてたら始まってました!!

すでに二度撮影でけたことに満足してましたーーー☆(にやあ

空いた時間半リへ!!


第五部東風戦

5部

シリルさんと銅鐸ーーー☆

結果は

5部結果

仲良く12フィニッシュ!!!

捲くりお見事でした☆☆

その後まだ半リしたかったんで少し半リをポチっと☆


んで昨日の戦績・・・


1223.jpg

よー巻き返したわ!!でもトップはとれませんけどねえ~~☆

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘あわせ(動画付き) | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by E501


昨日は対戦どうもでした♪
動画ですが、別角度から見ると面白いですね☆
なぜ私が親リーに非現物のドラ切ったのか!?とか(笑)
それこそ私のヘタレさ加減が丸裸です--;

また次回以降もよろしくお願いします♪

【】 by 538


久々に来ましたがテンプレ改造してますねww

いやー お役に立てて?wよかったですw

そこで今日はそんなsevenさんだけに秘密の情報を!

それと今ならなんと黄龍オーブ150個と龍玉50個を交換できるオマケ付き!w


えーーーお得ーーー!!!(おばちゃんの声




と冗談はこれくらいにしてテンプレいじれるんだったらそろそろjavascriptいじってみたらどうすかねーw

気が向いたらやってみてくださいw

基本ここのをコピペで良いので!

何かわからないことがあればコメくれれば教えられますー

自分の行きつけのサイトです♪

http://www.skuare.net/test/jQuery.html

かっこいいですよーw

できるとたぶん感動しますw

あと人のこといえないんですがちょっとアドバイスさせてもらうと

ここのコメントエリアの文字の色が薄くてちょっと見づらいので普通にcolor:blackで良いんじゃないでしょうか?

あと右下のロゴ カコイイのですがこのサイトデザインだとロゴが派手すぎてそっちばっかに目がいくのでちと彩度を落としてみてはいかがでしょうか?

【】 by ゆ1


銅鐸ありがとうございました(。・_・。)ノ

大丈夫ですよ☆東玉、私はSevenさんのさらに-10個ですからポイッ(-_- )ノ⌒○

【メリークリスマス☆】 by シマリス


ども♪

イイサイですかぁwww

覚えておきますww

同卓の際は黄珠3個抜いていってくださいw

つ報酬ではなく・・・・クリスマスプレゼントですw

2部の動画はFooさんも撮影してるので近々ニコニコ非公開コミュニティにUPされると思いますよ^^

また同卓の際は宜しくお願いします^^

【】 by シリル


東風の同卓お疲れ様でした

実はあの時、8種8牌から国士無双を狙おうじゃないかと思ったら、みんなやたらとヤオチュー牌切ってきて…南と中のどちらかツモったら聴牌なんですが、どちらも場に3枚切れていて、駄目かと思った次の瞬間…


キラリーン中(MJ風に)

南待ちの聴牌しましたが、その直後SEVENさんにツモられましたw



SEVENさんと同卓出来たのはかなり久しぶりな気がしたので、とても楽しかったです!また同卓できたらよろしくお願いします☆

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<E501さん
はい、対戦どうもでした☆
私なんか何もせずに終わってしまって・・・
恥ずかしい限りですよ(涙

また宜しくお願いします。
次は頑張りましょうーー☆

【Re: タイトルなし】 by SEVEN


<538さん
150個ってお得なんですか!?(笑

ジャバスクリプトーーー!!!
とてーもむずかしーですかー?(壊
ちょっと見てみますねーーー☆

的確な指摘有り難う御座います。ただし、私浅っい知識で
やっていますんで、少々時間かかると思いますがトライしてみます☆

【Re: タイトルなし】 by SEVEN


<ゆ1さん
銅鐸どうもでしたーーー☆
え!?私を凌ぐマイナスですか!!?感動しました師匠!!(涙
欲しがりません、勝つまではで頑張っていきましょう(?

【Re:】 by SEVEN


<シマリスさん
イイサイです。くだらない指数200越えてますよね。
でも一生懸命考えたのです(笑
クリスマスプレゼント欲しいですねえ☆
出来るだけ早くシマリスさんと銅鐸しなきゃーーー☆
おーーFOOさんも動画を!!?
楽しみですーー!!こちらこそまた宜しくお願いします☆

【Re: タイトルなし】 by SEVEN


<シリルさん
な、なんと国士無双スペシャルをはってたんですか!?
いやあーーたまたまツモって助かりましたね(汗
なんにしろガッツリ後半捲くられちゃったんで次回はヘタレの私が・・・(にやあ

いやーーホントなかなか銅鐸できなかったですし、対局も1、2で良かったです☆
こちらこそ、また宜しくお願いします☆

【】 by 火山


動画楽しく見せていただきました

今年もあとわずかですね
SEVENさんとはこれまで3回くらい対戦ありましたね
また来年もよろしくお願いします^^

【コメ有り難う御座います。】 by SEVEN


<おばかざんさん

私のようなヘタレ打ち筋見るに耐え兼ねないと思いますが光栄です。

そーですねえ、ブログ始めてなんやかんや結構経つんだなあって感じます。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします☆



COMMENT

【】
昨日は対戦どうもでした♪
動画ですが、別角度から見ると面白いですね☆
なぜ私が親リーに非現物のドラ切ったのか!?とか(笑)
それこそ私のヘタレさ加減が丸裸です--;

また次回以降もよろしくお願いします♪
2010/12/24(金) 22:55:31 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】
久々に来ましたがテンプレ改造してますねww

いやー お役に立てて?wよかったですw

そこで今日はそんなsevenさんだけに秘密の情報を!

それと今ならなんと黄龍オーブ150個と龍玉50個を交換できるオマケ付き!w


えーーーお得ーーー!!!(おばちゃんの声




と冗談はこれくらいにしてテンプレいじれるんだったらそろそろjavascriptいじってみたらどうすかねーw

気が向いたらやってみてくださいw

基本ここのをコピペで良いので!

何かわからないことがあればコメくれれば教えられますー

自分の行きつけのサイトです♪

http://www.skuare.net/test/jQuery.html

かっこいいですよーw

できるとたぶん感動しますw

あと人のこといえないんですがちょっとアドバイスさせてもらうと

ここのコメントエリアの文字の色が薄くてちょっと見づらいので普通にcolor:blackで良いんじゃないでしょうか?

あと右下のロゴ カコイイのですがこのサイトデザインだとロゴが派手すぎてそっちばっかに目がいくのでちと彩度を落としてみてはいかがでしょうか?
2010/12/24(金) 23:33:57 | URL | 538 #- [ Edit ]
【】
銅鐸ありがとうございました(。・_・。)ノ

大丈夫ですよ☆東玉、私はSevenさんのさらに-10個ですからポイッ(-_- )ノ⌒○
2010/12/25(土) 04:18:22 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【メリークリスマス☆】
ども♪

イイサイですかぁwww

覚えておきますww

同卓の際は黄珠3個抜いていってくださいw

つ報酬ではなく・・・・クリスマスプレゼントですw

2部の動画はFooさんも撮影してるので近々ニコニコ非公開コミュニティにUPされると思いますよ^^

また同卓の際は宜しくお願いします^^
2010/12/25(土) 08:00:36 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【】
東風の同卓お疲れ様でした

実はあの時、8種8牌から国士無双を狙おうじゃないかと思ったら、みんなやたらとヤオチュー牌切ってきて…南と中のどちらかツモったら聴牌なんですが、どちらも場に3枚切れていて、駄目かと思った次の瞬間…


キラリーン中(MJ風に)

南待ちの聴牌しましたが、その直後SEVENさんにツモられましたw



SEVENさんと同卓出来たのはかなり久しぶりな気がしたので、とても楽しかったです!また同卓できたらよろしくお願いします☆
2010/12/25(土) 23:05:29 | URL | シリル #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<E501さん
はい、対戦どうもでした☆
私なんか何もせずに終わってしまって・・・
恥ずかしい限りですよ(涙

また宜しくお願いします。
次は頑張りましょうーー☆
2010/12/26(日) 01:15:08 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
<538さん
150個ってお得なんですか!?(笑

ジャバスクリプトーーー!!!
とてーもむずかしーですかー?(壊
ちょっと見てみますねーーー☆

的確な指摘有り難う御座います。ただし、私浅っい知識で
やっていますんで、少々時間かかると思いますがトライしてみます☆
2010/12/26(日) 01:20:00 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
<ゆ1さん
銅鐸どうもでしたーーー☆
え!?私を凌ぐマイナスですか!!?感動しました師匠!!(涙
欲しがりません、勝つまではで頑張っていきましょう(?
2010/12/26(日) 01:22:07 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【Re:】
<シマリスさん
イイサイです。くだらない指数200越えてますよね。
でも一生懸命考えたのです(笑
クリスマスプレゼント欲しいですねえ☆
出来るだけ早くシマリスさんと銅鐸しなきゃーーー☆
おーーFOOさんも動画を!!?
楽しみですーー!!こちらこそまた宜しくお願いします☆
2010/12/26(日) 01:25:41 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
<シリルさん
な、なんと国士無双スペシャルをはってたんですか!?
いやあーーたまたまツモって助かりましたね(汗
なんにしろガッツリ後半捲くられちゃったんで次回はヘタレの私が・・・(にやあ

いやーーホントなかなか銅鐸できなかったですし、対局も1、2で良かったです☆
こちらこそ、また宜しくお願いします☆
2010/12/26(日) 01:29:58 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
動画楽しく見せていただきました

今年もあとわずかですね
SEVENさんとはこれまで3回くらい対戦ありましたね
また来年もよろしくお願いします^^
2010/12/27(月) 21:48:07 | URL | 火山 #- [ Edit ]
【コメ有り難う御座います。】
<おばかざんさん

私のようなヘタレ打ち筋見るに耐え兼ねないと思いますが光栄です。

そーですねえ、ブログ始めてなんやかんや結構経つんだなあって感じます。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします☆
2010/12/27(月) 22:37:52 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



