TOP > スポンサー広告 > Title - MONDAY RESULTTOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - MONDAY RESULT

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MONDAY RESULT 
20日というーことで闘技場もやってるし、半リのボーダー謎なんで

行ってみました!!無事半リもSS昇格☆

こちらもボーダーかなり下がっている様子。

人数増えたのが一番大きいでしょうが、お金がかかるためってのも

ボーダー下がってる理由じゃあないでしょかねえ。


コンマイはアル移行で右肩上がりなんですかねえ・・・

このままユーザーの声より商売って感じでいくと

自宅でできるオンラインのほうに軍配あがったりしやしなかってなもんで。


でわーーー今日の戦績行きましょうーー☆


まずは㌧リ☆から!!



ん!!!また3位!!!

規定打つまでやれるかなってぐらい不調・・・

あがれないんだもん・・・冷たすぎるよ、コンマイ・・・

寂しいなら寂しいって言ってくれなきゃリーチかけられないよお(?

あ、待ってコンマイ!!




コンマ-ーーーイ!!!






てな具合でしたんで半リへ・・・

1位ゲット!!!4人で打ち合いして面白い展開!!コンマイにしては珍しいぐらいだ(ぇ 真珠げと

2位!!捲くられた!!!!

2位!!また捲くられた!!!!! 真珠げと

3位!!!ラス目から捲くった!!!クラスコ炎上ケテーー!!!

ぶっ飛び!!!!当たり牌をダイソンの如く吸い寄せた!!!

もーーやだーーー!!


この時点で浮きは黄珠+1 真珠+2




次は




・・・・・闘技場へ行っちゃえ!



1220.jpg


はい、3回トライして全部3位・・・・

ラスがなかったのが不思議なぐらいなほどやられていました☆

トップは獲れる気がしない展開しかなかった・・・

やっぱ闘技は怖い・・・・



今日の戦績は真珠が+2なのに黄珠がー5の珍しい結果になりました。

真珠のが嬉しいのでまーいっか☆

でもせっかく半荘の期間オーブ15ぐらいまでいってたのに・・・

もうランカーの夢はリーームーーー↓↓



またコツコツやってきます☆

最後まで読んで下さり誠に有り難う御座います☆☆
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by わかいたみ


半SS昇格おめでとうございます!!

やはり太巻の闘技場は怖いんですねw
ウチの場合は細巻の闘技場でしたので結構気楽に打ってます♪

今週のポパイカップで同卓した際には宜しくです^^

【】 by ゼンツッパ


半ボーダーかなり低いですよねw

私も昇格しちゃいましたw

おそらく規定こなしてない人もいるんでしょうな^^

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<わかいたみさん
半SS昇格はアルティメットになったからですね。
我龍なら維持程度しか打てていませんし(汗

闘技場は私には厳しすぎました(ぇ

こちらこそまた銅鐸したら宜しくお願いします☆

<ゼンツッパさん
これに伴いSSもメンツによりますが、だいぶ我龍よか
ユルくなりそうですねえ。鳳凰位のエフェが一番派手なんで
狙いたいのですが、あまり打ち込めない値段なんで
辛いところ・・・・・(ジレンマ



COMMENT

【】
半SS昇格おめでとうございます!!

やはり太巻の闘技場は怖いんですねw
ウチの場合は細巻の闘技場でしたので結構気楽に打ってます♪

今週のポパイカップで同卓した際には宜しくです^^
2010/12/21(火) 00:11:38 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【】
半ボーダーかなり低いですよねw

私も昇格しちゃいましたw

おそらく規定こなしてない人もいるんでしょうな^^
2010/12/21(火) 09:49:40 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<わかいたみさん
半SS昇格はアルティメットになったからですね。
我龍なら維持程度しか打てていませんし(汗

闘技場は私には厳しすぎました(ぇ

こちらこそまた銅鐸したら宜しくお願いします☆

<ゼンツッパさん
これに伴いSSもメンツによりますが、だいぶ我龍よか
ユルくなりそうですねえ。鳳凰位のエフェが一番派手なんで
狙いたいのですが、あまり打ち込めない値段なんで
辛いところ・・・・・(ジレンマ
2010/12/22(水) 00:07:04 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



