TOP > スポンサー広告 > Title - フライデーの戦績TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - フライデーの戦績

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フライデーの戦績 
こんばんわ。

木曜日は都合が悪くポパイカップには参戦できませんでした↓↓

撮影したかったのですが・・・

動画を期待して下さっていた方スイマセン。

来週はよーわかりませんが、参戦できたら撮影してます!!



今日はゆうゆう空間で打っていましたが・・・

料金に変更が・・・・

5時間パック1000円

100円4クレジット(年内は5クレ)

コンテニュー料金変わらず。(普通のゲーセン並み)



得になるのかは微妙・・・



~今日の結果~

半Sを・・・満貫一度上がっただけでトップ!!

いきなしトップはいいねーーーー☆

次戦ラス↓↓

厳しい展開ですんで、㌧Sに・・・

3位・・・3位・・・


171.jpg


このままでは今日はアカン↓↓

何のモードにするかなあ~~~♪




よしっ!!

競技やあーーー☆



17.jpg


久しぶりの競技で3回トップ!!

雀指数2300台にもどれました。

5万オーバーが二回あったのでお金もあまりかからず、

まずまずでした。後半も頑張ろうっ☆

最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました。




追記

このような方を先日見かけました。


3333

ちょと見にくいかもしれませんが、

この方支部NO3で、勝率3割3分3厘、過去5戦3位しかない・・・・

3の数字に何か秘められているのでしょうか?


信じるか信じないかはあなた次第です。

ただ火のないところから煙はでませんよ(?)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by わかいたみ


ご無沙汰しております。
競技での調子が良いみたいですね♪

あと先週のポパイ遠征でSEVENさんのことを色々とお聞きしましたよ(^^)
まぁ私は瞬間的な激情型ですが尾を引かない性質(たち)なので、
今後ともウチの雑記等に遠慮なくコメしてもらえればと思います^^

P.S.
テッドさん育成の次はSEVENさんの育成ですかね(笑)

【】 by モッズ


競技好調うらやまです。

自分はやるたびに指数さげてます^^;

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<わかいたみさん

どうもお久しぶりです。

年長者の方からそう言って貰えると私のような若輩者は

非常に助かります。有り難う御座います。

またブログ覗かせてもらいますね☆


<モッズさん

競技はたまたま勝ってるだけですよ、まだまだ私の打ち方に

問題があるので競技だとそれを感じやすいように思ってるので

結構打ってしまいます。でもこの好調が続いて欲しい・・・(笑



COMMENT

【】
ご無沙汰しております。
競技での調子が良いみたいですね♪

あと先週のポパイ遠征でSEVENさんのことを色々とお聞きしましたよ(^^)
まぁ私は瞬間的な激情型ですが尾を引かない性質(たち)なので、
今後ともウチの雑記等に遠慮なくコメしてもらえればと思います^^

P.S.
テッドさん育成の次はSEVENさんの育成ですかね(笑)
2010/12/18(土) 13:52:31 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【】
競技好調うらやまです。

自分はやるたびに指数さげてます^^;
2010/12/19(日) 01:50:09 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<わかいたみさん

どうもお久しぶりです。

年長者の方からそう言って貰えると私のような若輩者は

非常に助かります。有り難う御座います。

またブログ覗かせてもらいますね☆


<モッズさん

競技はたまたま勝ってるだけですよ、まだまだ私の打ち方に

問題があるので競技だとそれを感じやすいように思ってるので

結構打ってしまいます。でもこの好調が続いて欲しい・・・(笑
2010/12/19(日) 07:39:03 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



