TOP > スポンサー広告 > Title - ネタがないとです☆TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ネタがないとです☆

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタがないとです☆ 

最近ネタがにゃーーとです。

なんで普段とは趣向変えて・・・



皆さんは煙草吸いますかに?

ちっと前に煙草の値段上がりました。

結構買いだめされた方がいると思いますがもーーーストックなくなってる頃やないですか?

煙草やめよーーとか考えちゃってますか?

エコーとかに変えよーーーとか考えてます?

私はSEVEN STAR吸っていますが、440円です。

300円→440円で値上がりしました。

オカンはマイセンのスーパーマイルドです。

300円→410円の値上がりです。

何で差があるんでしょう?理由は何でもえーけど、何か・・・ねえ?



それで最近ラークの12ミリを一度買いました。

410円です。

うーーん。吸えるがセッタのが好きだ・・・



てか・・・オチが・・・ねえ・・・(苦





ささ、気を取り直して、格闘トークに~~


御存知かもしれませんが、うちは家族でMFCしてるのですが

最近オカンが黄龍になりました。

拍手ーーー!!!(笑

まだ役も完璧にマスターしてないのに、ホントよーなれたなって思いますが

ホントに嬉しそうでした。

その日家族で黄龍召喚記念で飲み行きました。




まだまだうちの家族はMFC歴浅いですが、のんびりやってます。

勝った、負けたで楽しんでいます。

私もそんな感じで長く趣味としてやっていけたらと思いました。


おしまい(笑




スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by E501


こんばんは、E501です。
相互リンクありがとうございます~♪

私自身は煙草は全く吸わないのですが、
300円→410円~440円、のインパクトは大きいですよねぇ。
この値上げを機会に旧来の喫煙者の3割が禁煙、または減煙したらしいですから…
今の日本の財政状況ではもう一段の値上げも十分ありえますし、
愛煙家にとっては受難の時代になりましたなぁ。

と、固い話はここまでにしてw

お母様も黄龍召喚ですか、素晴らしいことです。
ひとまずはおめでとうございます♪
次は真龍、特に“みずち”狙いで頑張って、とお伝えください♪
そしてSEVENさんも…“みずち”生活は楽しいですよ☆
時折、応龍にもなったりしますけどねw

【】 by としあき



こんちは!


私も吸いますよ。アラスカメンソール‥‥マイナーっす(笑)


アルに比べれば安いもんですよwww


家族で格闘、楽しそうで良いですね~♪ (^-^)v

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<E501さん
早速のコメ有り難う御座います。

これ以上の値上げがあればもう私も禁煙を本格的に

考えると思います。しかし、一度味を覚えると簡単に

禁煙はできないもの・・・(苦


有り難う御座います。オカンはネット?美味しいの?

といった具合なんでこのブログを見ることもないので

伝えておきます♪私はまだ一度しかみずちになった事ないです

しかも秋刀魚で召喚した時なんで四麻では相当難しいです。


<としあきさん

アラスカメンソールですか!?

確か白いパッケージのですよね?

うちは家族でゆっくり格闘ライフ楽しんでいます(笑

【】 by すばる


タバコ値上げは大変ですよねww


私の財布にも直撃です、「あ」は高いし・・・・・・。

なので赤い箱格闘とかの時にだけタバコさんを吸うようにしと

りますよ(笑)

しかし・・・・・SEVENさんのご家族って全員が赤い箱を!?

なんと素晴らしい家族なんだ!!!!!!

マジで羨ましいです^^

【コメント有り難う御座います☆】 by SEVEN


<すばるさん

格闘する時ってやっぱ煙草の量がどうしても増えますよね!

そしてアルの値段も高い・・

皆さん喫煙に関しては今回の値上がりで色々考えて

しまいますよねえ。


はい、うちは家族でやっております。

彼女にも勧めましたが、麻雀?ゲーム?でありますんで

まずやることはないでしょう。

家族三人でネカフェでよー打っております♪

ネカフェが徒歩5分ですから、ハマる環境が整っています(笑

私は家族雀士です(?

夜な夜な家でも打ったりしてます♪

PS また問題解きにいきますんで~~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
こんばんは、E501です。
相互リンクありがとうございます~♪

私自身は煙草は全く吸わないのですが、
300円→410円~440円、のインパクトは大きいですよねぇ。
この値上げを機会に旧来の喫煙者の3割が禁煙、または減煙したらしいですから…
今の日本の財政状況ではもう一段の値上げも十分ありえますし、
愛煙家にとっては受難の時代になりましたなぁ。

と、固い話はここまでにしてw

お母様も黄龍召喚ですか、素晴らしいことです。
ひとまずはおめでとうございます♪
次は真龍、特に“みずち”狙いで頑張って、とお伝えください♪
そしてSEVENさんも…“みずち”生活は楽しいですよ☆
時折、応龍にもなったりしますけどねw
2010/12/07(火) 20:17:33 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】

こんちは!


私も吸いますよ。アラスカメンソール‥‥マイナーっす(笑)


アルに比べれば安いもんですよwww


家族で格闘、楽しそうで良いですね~♪ (^-^)v
2010/12/07(火) 23:06:39 | URL | としあき #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<E501さん
早速のコメ有り難う御座います。

これ以上の値上げがあればもう私も禁煙を本格的に

考えると思います。しかし、一度味を覚えると簡単に

禁煙はできないもの・・・(苦


有り難う御座います。オカンはネット?美味しいの?

といった具合なんでこのブログを見ることもないので

伝えておきます♪私はまだ一度しかみずちになった事ないです

しかも秋刀魚で召喚した時なんで四麻では相当難しいです。


<としあきさん

アラスカメンソールですか!?

確か白いパッケージのですよね?

うちは家族でゆっくり格闘ライフ楽しんでいます(笑
2010/12/07(火) 23:48:12 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
タバコ値上げは大変ですよねww


私の財布にも直撃です、「あ」は高いし・・・・・・。

なので赤い箱格闘とかの時にだけタバコさんを吸うようにしと

りますよ(笑)

しかし・・・・・SEVENさんのご家族って全員が赤い箱を!?

なんと素晴らしい家族なんだ!!!!!!

マジで羨ましいです^^
2010/12/08(水) 17:09:26 | URL | すばる #- [ Edit ]
【コメント有り難う御座います☆】
<すばるさん

格闘する時ってやっぱ煙草の量がどうしても増えますよね!

そしてアルの値段も高い・・

皆さん喫煙に関しては今回の値上がりで色々考えて

しまいますよねえ。


はい、うちは家族でやっております。

彼女にも勧めましたが、麻雀?ゲーム?でありますんで

まずやることはないでしょう。

家族三人でネカフェでよー打っております♪

ネカフェが徒歩5分ですから、ハマる環境が整っています(笑

私は家族雀士です(?

夜な夜な家でも打ったりしてます♪

PS また問題解きにいきますんで~~☆
2010/12/08(水) 20:50:54 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 21:14:15 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



