TOP > スポンサー広告 > Title - アルティメットポパイTOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - アルティメットポパイ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アルティメットポパイ 
6回目のポパイカップいってきましたーーーー


何とか1部にも間に合いましたがアル2回目なんですが


スッゲーーー混んでいました。あんな高いのに・・・・


ネクスト50000点とか無双じゃなきゃ届かないよーーーー☆


ってかアルの雷コワイーーーー(笑









第一部の段トン

1部

ジンボンさん、シマリスさん、ゼンツッパさん、銅鐸長考挨拶どもでした。

メモとってないですが、良く覚えています。

㌧1にゼンツさんにヤミマンを放銃したのを・・・・・OH MY GOD !!

その後は勿論運↓↓で余裕でラスだぜーーーー☆

オーラスジンボンさんの捲くりはさすがでした☆


続いて第二部段半

2部

やったらしゃあがかっていますが何故かはアイドンノウ。

ジンボンさん、テッドさん、ミナ0さん銅鐸長考挨拶どもでしたーー☆

ミナ0さんは初めまして。

この対局はミナ0さんがトップでしたーー!!


第三部段㌧

第三部

わかいたみさん銅鐸長考挨拶どもでした☆

トップはわかいたみさんでしたー!!私は空気2位でしたーーー





第四部段半はトイレいってたら間に合わず・・・


仕方なく暇つぶしに秋刀魚・・・2位


番外あわせまで時間ありそうなんで、


鉄拳を・・・・

100円をチャリーーーン

携帯のバイブがブーーーー

5分後にあわせ予定というメールが・・・!!?


あぅっ!!!


鉄拳は100円2クレですんで結構時間つぶせるのですが

鉄拳を・・・


この状態で赤台へ


番外あわせ

番外

テッドさん、アクトラスさん、銅鐸長考挨拶どもでした☆

オーラスドラの東をロンされてラスったSEVENでした


今日は1位とれぬ。




この後段半をもう一回やって2位


1202


2位と4位しかないって・・・しくしく





ポパイ

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ゼンツッパ


お互い散々な結果でしたね。(満貫あがっておいて言うのもなんかあれですが)

次はリベンジしましょう!

仲良くワンツーと行きたいものです。

逆じゃない方のw

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<ゼンツッパさん

先週、先々週とあわせの調子が良かったので、

もう落ちてきたのかなって思っております。

まーー値段的にも我龍に残したサブカでもやりますよ(苦笑

本日はありがとう御座いました。

【】 by テッド


同卓どーもでした♪
ネクスト50000点ですか!?それって私が知ってる中で一番高いです(´・ω・`)便乗して高く設定さてますね!きっと!

それでも混んでるって…みなさんお好きですね(はぁとw

またあわせしましょうね♪おつでした☆

【Re: タイトルなし】 by SEVEN


<テッドさん

50000は競技のNEXTです。

ちょくちょく競技打つので辛い・・・・

半荘は46000です。㌧は35000!!

今月はリーグ戦こなせないかもです。

はーーーい、また宜しくです☆




COMMENT

【】
お互い散々な結果でしたね。(満貫あがっておいて言うのもなんかあれですが)

次はリベンジしましょう!

仲良くワンツーと行きたいものです。

逆じゃない方のw
2010/12/02(木) 23:53:04 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<ゼンツッパさん

先週、先々週とあわせの調子が良かったので、

もう落ちてきたのかなって思っております。

まーー値段的にも我龍に残したサブカでもやりますよ(苦笑

本日はありがとう御座いました。
2010/12/03(金) 01:06:49 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
同卓どーもでした♪
ネクスト50000点ですか!?それって私が知ってる中で一番高いです(´・ω・`)便乗して高く設定さてますね!きっと!

それでも混んでるって…みなさんお好きですね(はぁとw

またあわせしましょうね♪おつでした☆
2010/12/03(金) 22:27:41 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
<テッドさん

50000は競技のNEXTです。

ちょくちょく競技打つので辛い・・・・

半荘は46000です。㌧は35000!!

今月はリーグ戦こなせないかもです。

はーーーい、また宜しくです☆

2010/12/04(土) 00:47:50 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



