TOP > スポンサー広告 > Title - アルティメット移行TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - アルティメット移行

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アルティメット移行 

アルティメット初プレイしました☆

ちょっと遠いゲーセンですが、リーグとか期間黄珠の引継ぎが

今月までということなんで。

なによりポパイ店に登録して頂くためです☆

またポパイメンバーで遊べたらと思います☆

前回の記事に書いた通りうちのいきつけはのネカフェは12月10日に

アル導入ですんで、中旬からアル本格始動になります。

それまであまりあわせ等参戦できないかもしれませんが、今後ともよろです☆





初アルの対局は何にすっぺかなーーー

ん~~

競技でいこーーーー

雀指数も伸ばしたいし☆

・・・・ダマで満貫2発もらって余裕のラス・・・

あれ・・・幸先悪いな・・・


んーーー

半リやるかね、まだ規定満たしてないですし、


んーーー


あれ・・・またラス・・・


クラスコが・・・・-20万


・・・・へ?


おまけに真龍ライフ1



もーーーー知らんわーーーーい☆


懲りずに次は㌧リだ!!

1位げっと


なんか順位演出が・・・デーハーだな。


そのあと二位ばっか・・・


微妙・・・


コンテ高いので無理!!


暫く㌧のが時間つぶせて金かからないかも。


1130.jpg

初アルはあかんでした↓↓


クライマックスまでいける気がしまへん。



久しぶりの日記でした。


それとYOUTUBEでわたすの動画を見たい時はポパイカップで検索すればすぐ見つかりますよ☆



最後までお読み頂いて誠に有り難う御座います^^
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by モントムj


ついに移行ですか♪♪

そしてYouTubeの動画見やすい~!!

打ち方も参考になります♪

SEVENさんもアルテッメットだから初同卓も近いはず!?

【】 by テッド


アルティに移行したんですね♪
明日の定例で同卓できるとイイですね(^^)

そう!半荘高いんですよねー。。。
でも打たないとAリーグに降格してしまうし・・・。
泣く泣くトゥーンする日々です(;;)笑。

【どもです^^】 by SEVEN


<モントムさん
ついに移行しましたよお☆

YOUTUBE見て頂きましたか!!?

有り難う御座います☆☆

ポパイカップは高確率で撮るつもりです。

12月は中旬から撮影を再開していくつもりです。

私の打ち方なんぞマネてたら勝率落ちますよ?

2位がかなり多いので・・・・

銅鐸できるといいですねえ~~♪頼むぞコンマイ^^


<テッドさん

明日の定例は㌧のみでいこーかなーーと思ってます。

だって高いからーーーー☆半リの規定打つのがとても

億劫に感じます。無双モードはいればお金かからないと

思うのですが、今の私の調子でアルは財布に厳しい・・・

ボチボチお互い頑張っていきまっしょおーーい☆



COMMENT

【】
ついに移行ですか♪♪

そしてYouTubeの動画見やすい~!!

打ち方も参考になります♪

SEVENさんもアルテッメットだから初同卓も近いはず!?
2010/12/01(水) 01:27:09 | URL | モントムj #xQ6NVbnA [ Edit ]
【】
アルティに移行したんですね♪
明日の定例で同卓できるとイイですね(^^)

そう!半荘高いんですよねー。。。
でも打たないとAリーグに降格してしまうし・・・。
泣く泣くトゥーンする日々です(;;)笑。
2010/12/01(水) 16:47:42 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【どもです^^】
<モントムさん
ついに移行しましたよお☆

YOUTUBE見て頂きましたか!!?

有り難う御座います☆☆

ポパイカップは高確率で撮るつもりです。

12月は中旬から撮影を再開していくつもりです。

私の打ち方なんぞマネてたら勝率落ちますよ?

2位がかなり多いので・・・・

銅鐸できるといいですねえ~~♪頼むぞコンマイ^^


<テッドさん

明日の定例は㌧のみでいこーかなーーと思ってます。

だって高いからーーーー☆半リの規定打つのがとても

億劫に感じます。無双モードはいればお金かからないと

思うのですが、今の私の調子でアルは財布に厳しい・・・

ボチボチお互い頑張っていきまっしょおーーい☆
2010/12/01(水) 18:42:56 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



