TOP > スポンサー広告 > Title - ~5thポパイカップ~TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ~5thポパイカップ~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~5thポパイカップ~ 
本日ポパイカップ参戦しました~~

先週は熱DOWNでしたんで、久方ぶりのMFCになりました。

それでも1週間ぐらいですかに。。。

アルティメット移行に伴い参加者が激減するかと思っていましたが、

意外と銅鐸率が高かった・・・というか満卓ばっかでした。


・・・あんま銅鐸できないと思っていたので、撮影機材をもっていって

なかったとです。う~~ん。もってけば良かった。・・・・不覚。


というわけで早速あわせ結果にレッツゴー☆




こちらが第一部の段位別㌧です。

11251.jpg

ミニリスさん、アクトラスさん、ゆや117さん、銅鐸&長考挨拶どもでした☆

この対局は私の親スタートで立て続けに上がれたわけですがそのまま回線切れて全員CPU化。

銅鐸でけたのに残念。CPU相手にトップいただきました~~



そして第二部の段位別半






亜空間





たぶん知ってる方?と思われる方がいらしたのですが、長考挨拶なかったので略。


続いて第三部段㌧

11255.jpg

COKEさん、MAMIさん、アクトラスさん、銅鐸&長考挨拶どもでした☆

アクトラスさんは本日二度目の銅鐸です☆有り難う御座います☆

こちらの対局は私は・・・オーラス親番で逆転手リーチで、アクトラスさんに競り負け・・・

アクトラスさん1位で、私が3位でした。

続いて・・・の前にぃ、

このあたりで私の身にアクシデントが起こりました。

さて、それはなんでしょう?

1.頭痛くなってきた

2.お腹の調子が悪くなった

3.隣の人に何かされた

4.鼻血がでた






























































はい、答えは4番の鼻血です。

突然、赤台に赤い液体が・・・・

えええええええええ!!!!

私の血ですかーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちょっと焦りましたがティッシュを鼻につっこみ何とか血を隠し、あわせ続行!!

だって先週参戦でけんでしたからね☆(笑


あ、勿論店員さんに伝えて消毒的なのしてもらいましたよ(汗

常連ですから☆


話がそれてしまいましたが第四部の段位別半

11253.jpg

アクトラスさん、TAKUさん、TETSUさん、銅鐸&長考挨拶有り難う御座います。

アクトラスさんは3度目の銅鐸!!どもです☆☆

この半荘はかなり熱かった!!最初のほう私は打点の低い手ばかりで

決定打がでず、ダマOR鳴きであがるも・・後半スタミナ切れて

捲くられましたが、オーラスまで気が抜けぬ熱い対局でした。(余計鼻血でた事は内緒

しかし、カメラ持ってけば良かった・・・

TAKUさんが1位でした~~☆





以上5thポパイカップでした☆

銅鐸されて皆様有り難う御座いました☆

PS私の近所のネカフェが12月2日→12月10日にアルティメット導入に

なっていました↓↓中旬やんけ↓↓
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ゆ1


銅鐸ありがとうございました(。・_・。)ノ
無双ハジマタところで、まさかのcpu化(;´д`)
彼らのめちゃめちゃな打牌にまどわされ危うくラス引くとこでした。

【コメど~も~☆】 by SEVEN


銅鐸有り難う御座いました☆☆

CPU化すると誰も得しませんからねえ、あわせだったら尚更です。

みんなバラバラになってしまったんですかねえ?!

【(^^)】 by モントム


おひさです♪♪


合わせ楽しそうですね!

最近あまり合わせ行ってないんで…

SEVENさんとの初合わせも早くしたいですし♪


もう僕はアルに移行したんで、同卓はまだ先になりそうです(>_<)


鼻血びっくりですね〃〃

僕が打ってる時に起きた事件は、イスが壊れて倒れたことですかね(笑)

【ども^^】 by シマリス


合わせおつでした^^

って鼻血とか(^^;;

興奮しすぎですwww

早くホームであるネットカフェの新台入れ替え日になるといいですねぇ><

我龍はもうそろそろコナミロボだらけになりそうですし・・・w

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<モントムさん
お久しぶりです。
あわせは今週あまり参戦できそうにないです(汗
私は自慢じゃないですが、ヘボスケですよお~~☆

イスで倒れたら、注目度アップですね!!
コントみたいでかっこえーですね☆(笑


<シマリスさん
鼻血とか普段まったく出ないのですが・・・
何故・・・?
ちょっと熱いファイトに興奮したのですかね☆
なっかなかいきつけは移行してくれんので、
もーちょい遠いゲーセンで更新だけして、シマリスさんに
パスしますね☆



COMMENT

【】
銅鐸ありがとうございました(。・_・。)ノ
無双ハジマタところで、まさかのcpu化(;´д`)
彼らのめちゃめちゃな打牌にまどわされ危うくラス引くとこでした。
2010/11/26(金) 03:55:53 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
銅鐸有り難う御座いました☆☆

CPU化すると誰も得しませんからねえ、あわせだったら尚更です。

みんなバラバラになってしまったんですかねえ?!
2010/11/27(土) 01:17:30 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【(^^)】
おひさです♪♪


合わせ楽しそうですね!

最近あまり合わせ行ってないんで…

SEVENさんとの初合わせも早くしたいですし♪


もう僕はアルに移行したんで、同卓はまだ先になりそうです(>_<)


鼻血びっくりですね〃〃

僕が打ってる時に起きた事件は、イスが壊れて倒れたことですかね(笑)
2010/11/27(土) 05:22:54 | URL | モントム #- [ Edit ]
【ども^^】
合わせおつでした^^

って鼻血とか(^^;;

興奮しすぎですwww

早くホームであるネットカフェの新台入れ替え日になるといいですねぇ><

我龍はもうそろそろコナミロボだらけになりそうですし・・・w
2010/11/27(土) 12:07:49 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<モントムさん
お久しぶりです。
あわせは今週あまり参戦できそうにないです(汗
私は自慢じゃないですが、ヘボスケですよお~~☆

イスで倒れたら、注目度アップですね!!
コントみたいでかっこえーですね☆(笑


<シマリスさん
鼻血とか普段まったく出ないのですが・・・
何故・・・?
ちょっと熱いファイトに興奮したのですかね☆
なっかなかいきつけは移行してくれんので、
もーちょい遠いゲーセンで更新だけして、シマリスさんに
パスしますね☆
2010/11/29(月) 23:21:50 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



