TOP > スポンサー広告 > Title - 熱故に・・・TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - 熱故に・・・

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

熱故に・・・ 

まず始めにブログの方をイメチェンしました。(プラグインの不調のため)

ちょっとダーティーな感じが強いかなと思いますが、とりあえず少しの間

これでいきたいと思います(コワいですか?)

4thポパイは私は参戦できませんでした。申し訳ないです。

風邪引いちゃいました。それでもいこうと思ってはいたんですが、

体のほーは悲鳴をあげたんでお家でまったりしようと。(ホクホク)

と言う訳で参戦でけんでした。動画を楽しみにしている方々にお詫び申し上げます。(ごめんちゃい)


それと噂の新VERのアルちゃんに関してですが、わたすの行きつけのネカフェが

12月2日導入です!!(おせーーーってばよ)

他のブロガーさんの記事を見ていると、どうも値段高そうなんで(お金じゃ愛は買えないよ)

2日まで我は龍でします(どーでもいいなんて言わないで☆)

以上 SEVENの熱故にでした。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by おばl火山


イメチェンおめです!
夜中暗い部屋でPCに向かってる
私としては、画面の明るさで目が
やられないので ありがたいデザインです^^

Ultimateかなんか知りませんがw
また余興が少し増えて
BGMが変わる程度のことと
とらえています
(もちろん料金UPはイヤですが)

またの対戦を楽しみにしています

【コメどもです☆】 by SEVEN


<おば火山さん

暗色系のほうが、画像、動画が見やすいと思いますので、

黒っぽいのにしました。テンプはゆっくり作成してくつもりですんで、

しばらくはこれでいきます。

んー格闘人気が下がりそうなシステムばかり増えるのは抵抗あります。

私は遅れてアルに移行すると思いますが、また宜しくお願いします。



COMMENT

【】
イメチェンおめです!
夜中暗い部屋でPCに向かってる
私としては、画面の明るさで目が
やられないので ありがたいデザインです^^

Ultimateかなんか知りませんがw
また余興が少し増えて
BGMが変わる程度のことと
とらえています
(もちろん料金UPはイヤですが)

またの対戦を楽しみにしています
2010/11/21(日) 22:45:22 | URL | おばl火山 #- [ Edit ]
【コメどもです☆】
<おば火山さん

暗色系のほうが、画像、動画が見やすいと思いますので、

黒っぽいのにしました。テンプはゆっくり作成してくつもりですんで、

しばらくはこれでいきます。

んー格闘人気が下がりそうなシステムばかり増えるのは抵抗あります。

私は遅れてアルに移行すると思いますが、また宜しくお願いします。
2010/11/22(月) 22:55:19 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



