TOP > スポンサー広告 > Title - 定例あわせ☆ポパイカップ☆~その2~TOP > 麻雀格闘あわせ(動画付き) > Title - 定例あわせ☆ポパイカップ☆~その2~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

定例あわせ☆ポパイカップ☆~その2~ 
さて、ようやくアップでけてたのでポパイカップの第一部を

ご披露します☆対局開始直後、ツレから連絡があったので、

若干音声入っています(汗

そして今回アクセントをつけようと思い、白い手袋をして

プレイしてみたのですが、ゲーセンと違ってネカフェで暗いからか

格闘倶楽部の明かりが手に反射して白い手袋がまったくわかりませんね。

撮影時には白い手袋をしてパントマイムみたいな感じで勝手にテンション上がって

いまして、動画みたら手のアクションうざーーいと我ながら思いました。


・・・と前置きはそのぐらいにして、動画へGO!!












対局して頂いたジンボンさん、おば火山さん、テッドさん有り難う御座いました☆


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘あわせ(動画付き) | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by 538


白い手袋をして・・・>

白い手袋・・・?

なんか普通に手でやってるように見えますw

言われないとわかりませんねw

【こんばんわ♪】 by シマリス


白い手袋・・・私も普通に手で操作してるように見えますね^^;光の加減かな?

動画撮影お疲れ様でした^^


【うーん】 by なかポン


飛んできましたなかポンです。

うーん・・・少し明るいからかもしれません。
カメラの設定を少し暗めに設定したり
後は室内撮影にモード変更できる場合はそちらの方が良いです。

見た感じ問題はなさそうですけどね。
照明が画面に入らない筐体を見つけて撮影するのがいいかも。

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<538さん

いやーなかなかどうして思惑通りいきませんでした。

白い手の雀士(?)なイメージでしたが・・・(?

<シマリスさん

楽しめて頂けたでしょうか?

なんだか今回の対局は自慢動画的な気がして・・・

でもこういう時にミスがあったりするから自分で

冷静に見てここはこうだったとかできてるんで

自分のためにもなっています☆また見たって下さい☆

<なかポンさん

早速の訪問有り難う御座います☆

どこが照明がはいらないか等これから勉強して

いきたいと思います。勉強になります。

室内モードですね☆ちょっと暗めで☆

ふむふむ、メモメモ☆

わざわざすいません、非常に有益な情報

感謝いたします。有り難う御座います☆

【】 by ゼンツッパ


おお、動画ですか!

sevenさんの打ち筋も見れて満足です(^^)

【コメど~も~☆】 by SEVEN


動画には前から興味あったので始めちゃいました☆

やっぱうち筋が丸見えなんで緊張は結構あります(汗

まだまだ雀歴も浅いので、ツワモノの皆様に

お恥ずかしいところお見せするのは何とも言えませんが

動画って記録になるし、皆で楽しめるし、自分の反省にできたり

助言頂けたりで、総合的にはきっと良い効果が

あると思うのでやっちゃいました~~☆☆

ゼンツッパさんも銅鐸したら撮りますっ(笑

【】 by テッド


同卓ありがとうございました♪
動画拝見させていただきました☆

オーラス、長考後の打6pは決して差し込みじゃないですよwww

振り込んで、えっ!?と思ってラスの覚悟しましたからw

撮影おつかれさまです♪

【コメどもです☆】 by SEVEN


<テッドさん

銅鐸&長考挨拶どもでした☆

オーラス単騎気味の三面チャン受けを途中で気づいて

まー出たら出たでリーチ&ベタオリでけりゃいーって感じでした☆

でも今週のポパイカップはどげんなるとですかねえ。(アル導入のため

【】 by おば火山


おつかれさまでした

ちなみに私がよくいく店は
11/25にバージョンアップの予告が
貼ってありました

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


なかなかお見苦しい打牌選択でお恥ずかしい限りであります。

ですが御覧頂いて誠に嬉しいです。もっともっとUPしてきます☆

・・・今熱があるので、今週は定例ちょっと厳しい可能性があるので・・

悪しからず。



COMMENT

【】
白い手袋をして・・・>

白い手袋・・・?

なんか普通に手でやってるように見えますw

言われないとわかりませんねw
2010/11/12(金) 23:16:10 | URL | 538 #- [ Edit ]
【こんばんわ♪】
白い手袋・・・私も普通に手で操作してるように見えますね^^;光の加減かな?

動画撮影お疲れ様でした^^

2010/11/13(土) 02:08:26 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【うーん】
飛んできましたなかポンです。

うーん・・・少し明るいからかもしれません。
カメラの設定を少し暗めに設定したり
後は室内撮影にモード変更できる場合はそちらの方が良いです。

見た感じ問題はなさそうですけどね。
照明が画面に入らない筐体を見つけて撮影するのがいいかも。
2010/11/13(土) 22:13:44 | URL | なかポン #SFo5/nok [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<538さん

いやーなかなかどうして思惑通りいきませんでした。

白い手の雀士(?)なイメージでしたが・・・(?

<シマリスさん

楽しめて頂けたでしょうか?

なんだか今回の対局は自慢動画的な気がして・・・

でもこういう時にミスがあったりするから自分で

冷静に見てここはこうだったとかできてるんで

自分のためにもなっています☆また見たって下さい☆

<なかポンさん

早速の訪問有り難う御座います☆

どこが照明がはいらないか等これから勉強して

いきたいと思います。勉強になります。

室内モードですね☆ちょっと暗めで☆

ふむふむ、メモメモ☆

わざわざすいません、非常に有益な情報

感謝いたします。有り難う御座います☆
2010/11/14(日) 00:48:02 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
おお、動画ですか!

sevenさんの打ち筋も見れて満足です(^^)
2010/11/14(日) 09:37:32 | URL | ゼンツッパ #9Pwi41D6 [ Edit ]
【コメど~も~☆】
動画には前から興味あったので始めちゃいました☆

やっぱうち筋が丸見えなんで緊張は結構あります(汗

まだまだ雀歴も浅いので、ツワモノの皆様に

お恥ずかしいところお見せするのは何とも言えませんが

動画って記録になるし、皆で楽しめるし、自分の反省にできたり

助言頂けたりで、総合的にはきっと良い効果が

あると思うのでやっちゃいました~~☆☆

ゼンツッパさんも銅鐸したら撮りますっ(笑
2010/11/14(日) 15:23:20 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
同卓ありがとうございました♪
動画拝見させていただきました☆

オーラス、長考後の打6pは決して差し込みじゃないですよwww

振り込んで、えっ!?と思ってラスの覚悟しましたからw

撮影おつかれさまです♪
2010/11/14(日) 17:24:19 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【コメどもです☆】
<テッドさん

銅鐸&長考挨拶どもでした☆

オーラス単騎気味の三面チャン受けを途中で気づいて

まー出たら出たでリーチ&ベタオリでけりゃいーって感じでした☆

でも今週のポパイカップはどげんなるとですかねえ。(アル導入のため
2010/11/14(日) 18:18:41 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
おつかれさまでした

ちなみに私がよくいく店は
11/25にバージョンアップの予告が
貼ってありました
2010/11/16(火) 17:33:10 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
なかなかお見苦しい打牌選択でお恥ずかしい限りであります。

ですが御覧頂いて誠に嬉しいです。もっともっとUPしてきます☆

・・・今熱があるので、今週は定例ちょっと厳しい可能性があるので・・

悪しからず。
2010/11/16(火) 21:44:34 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



