TOP > スポンサー広告 > Title - 定例あわせ☆ポパイカップ☆~その1~TOP > 麻雀格闘あわせ(動画付き) > Title - 定例あわせ☆ポパイカップ☆~その1~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

定例あわせ☆ポパイカップ☆~その1~ 
どもSEVENです。

本日はポパイカップということで、あわせ参戦していきました☆

ちょっとゴタゴタがありまして、早く帰宅しなければならなかったので

一部~三部の参加となりました。


はい、今回もカメラマンとして突撃です。

今回は私の参加した3回全部収録です(笑


現在至急アップロードしていますが、奇跡的に三部の段㌧が

10分以内でしたので、本日はそちらを☆








取り急ぎ1部2部も近日アップいたします。

でも今日は眠いのでもう寝ます。。おやすみなさい。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘あわせ(動画付き) | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by おば火山


対戦あざーした^^

ポパイ杯ではここんと不調続きです

動画楽しみにしてます

【】 by すばる


動画見ました!
東2は悩むところでしたね^^
34m44pで3m持ってきてトイトイにしてハネマソまで上げるか・・・・でもドラの4pが出る可能性は低いから7700で抑えておくかですからね。

私も3・4部参戦でしたが存在感0で空気化でしたよ(笑)


【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<おば火山さん

銅鐸&長考挨拶どうも有り難う御座いました☆

先週は私もあわせが4位→4位(CS×2)→2位→4位(CS×2)でCS炎上です(笑

今回は先週同様リーグでCSちょい浮きで、デジャブっぽかったのですが、

段位別は爆発でした☆むしろあわせで爆発して欲しくなかったです↓

自慢動画っぽくて抵抗ありますが、せっかく撮影したので載せときますね~~☆

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<すばるさん

んーあがれはしましたが、結果2位で落ち着いてしまったので、

あれで良かったのか・・・

オーラスは半ツッパで流し満貫狙いです(笑

あ、あのすばるさんのクエスチョン正解でしょうか!?

実は毎回ひっそり楽しみにしています☆



COMMENT

【】
対戦あざーした^^

ポパイ杯ではここんと不調続きです

動画楽しみにしてます
2010/11/12(金) 16:30:22 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【】
動画見ました!
東2は悩むところでしたね^^
34m44pで3m持ってきてトイトイにしてハネマソまで上げるか・・・・でもドラの4pが出る可能性は低いから7700で抑えておくかですからね。

私も3・4部参戦でしたが存在感0で空気化でしたよ(笑)

2010/11/12(金) 17:42:35 | URL | すばる #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<おば火山さん

銅鐸&長考挨拶どうも有り難う御座いました☆

先週は私もあわせが4位→4位(CS×2)→2位→4位(CS×2)でCS炎上です(笑

今回は先週同様リーグでCSちょい浮きで、デジャブっぽかったのですが、

段位別は爆発でした☆むしろあわせで爆発して欲しくなかったです↓

自慢動画っぽくて抵抗ありますが、せっかく撮影したので載せときますね~~☆
2010/11/12(金) 19:24:34 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<すばるさん

んーあがれはしましたが、結果2位で落ち着いてしまったので、

あれで良かったのか・・・

オーラスは半ツッパで流し満貫狙いです(笑

あ、あのすばるさんのクエスチョン正解でしょうか!?

実は毎回ひっそり楽しみにしています☆
2010/11/12(金) 19:29:21 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



