TOP > スポンサー広告 > Title - ~ポパイカップと動画撮影~TOP > 麻雀格闘あわせ(動画付き) > Title - ~ポパイカップと動画撮影~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~ポパイカップと動画撮影~ 
ポパイカップ行ってまいりました☆

とその前に時間あったんで半Sをポチっと。

状況は最初の6対局は3、4位しかなくて(4位のが多い)

↓の段に移った時から1位しかないです。(神スコア)

大事な大事なアタックチャンス到来になりそうです☆


それであわせ参戦~~早速~

第一部はLUKEさん、たらおさん長考挨拶どもでした。

ちょっとドタバタしていて写真撮り忘れてしましました(汗


第二部

101104_二部

COKEさん、ジンボンさん、たらおさん長考挨拶有り難う御座いました☆

祝満卓!!クラスコ×2ちょっとテンションあがりまして㌧1からCOKEさんに親満を放銃!!

かなーり振込みマシーンに化してました。また皆さんしごいて下さいね!!ラスでした(ぇー





第三部・・・は続きを見て下さい☆


第四部またまたクラスコ×2

いや~~~~な予感。

やっぱり放銃につぐ放銃・・・半荘で大空に羽ばたきました。

この対局だけでー18万。

お見苦しい対局誠に誠にスイマセン。



あわせ総評!!

リーグが神状態の時は段位別はアルマゲドン(笑)否!!アーム不足!!

でわーーー第三部の初動画です!どうぞーーー☆





LUKEさん、おば火山さん、シマリスさん長考挨拶どもでした。

撮影方法ですが三脚(まあまあの高さ)を自分の目の前において

プレイしています。ハッキリ言ってメチャ打ちにくい(笑)

だから両手で打っていますし、鳴きボタンが中心付近なんで

お見苦しいと思いますがいろいろ向上させてくつもりなんで御意見のほど御願いします☆

少し違う方法も考えないとやりにくいかもしれません(汗


と最後に番外あわせです☆

101104_番外

テッドさん、シマリスさん、豚骨さんありがとーございましたー☆

長考挨拶1つに様々な意味が込められていておもろかったでやんす☆(笑)


今後は撮影もちょくちょくしてきたく思いますので、

撮影用に背景を変えたほうがえーかなと思っとりますが、

やっぱノーマルが一番見やすいですか?少なくとも真龍卓は見にくいなと感じました。

まだ調整段階ですんで不備が多々あると思いますが、温かく見守って下さい。

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘あわせ(動画付き) | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by おば火山


対戦ありがとうございました

ついに動画来ましたか!
これからも楽しみにしてます^^

【コメど~も~☆】 by SEVEN


動画やっちゃいました!!

精力的に撮影してきます!?

正直なかなか恥ずかしいです(笑)

お前何その機材?の視線は凄い力あります。

撮影機材が必要なんで確実にとまでは
言えませんが目標はポパイカップ→土日に
反省がてら見る~って感じでいきたいかなと思ってます。

【】 by シマリス


同卓どもでした^^

動画ばっちり見させて頂きましたよ^^

綺麗に撮られていますね♪

今後も楽しみにしてますよ^^

【コメどもです☆】 by SEVEN



綺麗さを今後追求してきたいと思います。
もっとたくさんアップして練習してきたいと考えています☆

次回も乞うご期待☆

【】 by 豚骨拉麺


先日は初マッチ嬉しかったです。ありがとうございました。

動画だぁ~♪
お株を奪われてしまいましたな(≧▽≦)

そうそう三脚あるとキレイに撮れるけど、メチャ打ちにくいんですよ(゚∀゚;)

ワタクシなんぞ撮影中に三脚倒してますからね。
まぁいいネタになりましたがwww
これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=a2ocISUCTSM

なお背景ですが・・・
ワタクシは自己都合により「こずえちゃん」一本ですんでwww



【】 by SEVEN


三脚倒してる動画見ました☆

う~ん、私もいつか倒してしまいそうです。

対局どもでした!!
楽しくあわせできましたあ~。

また宜しくお願いします^^

【】 by 538


三脚やってると本当に打ちづらいですよねw

俺・・・携帯買い換えたらまた動画投稿するんだ・・・

(↑なんのフラグ?w

あとMFCにもチャットついてたらもっと合わせが楽しくなるんですけどねw

コンマイなんとかしてくれないかなw

【はじめまして】 by モントム


いつもブログ見さしてもらってます♪

僕もブログ始めたんでよかったら絡んでください(^-^)

モントムの麻雀格闘倶楽部日記

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<538さん
おーー538さんも動画撮影なさるのですか?!
携帯でも結構いい感じに撮れるもんなんですか?

MJはチャット昨日があるんですか!へー!!
それであわせでけると楽しいですね☆

アルティメットの出来次第ではMJ作ってもいいなあ☆

<モントムさん
初めまして~~☆
わざわざコメント頂いて恐縮です。
私みたいなヘタレのブログで楽しんで頂けてるなら
本当に嬉しい限りです。
え~~っと、どうやってモントムさんのブログ探せばよいですか?
すいません、大してPC強くないもので(汗
ぐぐればいーでしょーか?
できたら、煩わしいとは思いますが、
ブログURLをコメ欄に書いて下さると助かります。
相互リンクしましょーーー☆

【】 by まつもと


ブログにてコメントありがとうございました^^ご意見いただけて嬉しかったです(^ω^)

ポパイカップがかなり賑やかで羨ましいです><

再来週あたりには出たいと思ってますので、同卓したらよろしくお願いしますm(__)m

【】 by モッズ


動画うpおつです^^

神画質にふいたw

【コメント有り難う御座います☆】 by SEVEN


たまたまかもですがポパイカップ亜空間率低いと感じます。

私は明日はカメラマンとしていきますんで、ヘタクソ動画のほうも

宜しくお願いしますねー。

【コメント有り難う御座います☆】 by SEVEN


↑<まつもとさん



 <モッズさん

私自身大した知識もないですし、

こんぐらいは誰でもできますよお☆

でも三脚は運動会でもいけるような

本格派のやつを使ってます!(笑

明日は背景を変えて撮影予定です。

またブログにもアップしますので

宜しく御願いします。

見てくださる方がいなければ、

恥ずかしくて、できませんので(笑

【見つけたぞ】 by LUKE


カミーユ(σ・∀・)σ

違った

SEVENさん(σ・∀・)σ

よろしくです(^^ゞ

【URL書くの忘れてましたね・・・】 by SEVEN


わざわざ探してもらってすいません。
相互リンクしときまっす☆

宜しくちゃんです!!?



COMMENT

【】
対戦ありがとうございました

ついに動画来ましたか!
これからも楽しみにしてます^^
2010/11/05(金) 22:19:01 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
動画やっちゃいました!!

精力的に撮影してきます!?

正直なかなか恥ずかしいです(笑)

お前何その機材?の視線は凄い力あります。

撮影機材が必要なんで確実にとまでは
言えませんが目標はポパイカップ→土日に
反省がてら見る~って感じでいきたいかなと思ってます。
2010/11/05(金) 23:48:37 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
同卓どもでした^^

動画ばっちり見させて頂きましたよ^^

綺麗に撮られていますね♪

今後も楽しみにしてますよ^^
2010/11/06(土) 22:17:57 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【コメどもです☆】

綺麗さを今後追求してきたいと思います。
もっとたくさんアップして練習してきたいと考えています☆

次回も乞うご期待☆
2010/11/07(日) 00:42:03 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
先日は初マッチ嬉しかったです。ありがとうございました。

動画だぁ~♪
お株を奪われてしまいましたな(≧▽≦)

そうそう三脚あるとキレイに撮れるけど、メチャ打ちにくいんですよ(゚∀゚;)

ワタクシなんぞ撮影中に三脚倒してますからね。
まぁいいネタになりましたがwww
これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=a2ocISUCTSM

なお背景ですが・・・
ワタクシは自己都合により「こずえちゃん」一本ですんでwww


2010/11/07(日) 11:32:44 | URL | 豚骨拉麺 #- [ Edit ]
【】
三脚倒してる動画見ました☆

う~ん、私もいつか倒してしまいそうです。

対局どもでした!!
楽しくあわせできましたあ~。

また宜しくお願いします^^
2010/11/07(日) 12:29:56 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
三脚やってると本当に打ちづらいですよねw

俺・・・携帯買い換えたらまた動画投稿するんだ・・・

(↑なんのフラグ?w

あとMFCにもチャットついてたらもっと合わせが楽しくなるんですけどねw

コンマイなんとかしてくれないかなw
2010/11/08(月) 13:58:43 | URL | 538 #- [ Edit ]
【はじめまして】
いつもブログ見さしてもらってます♪

僕もブログ始めたんでよかったら絡んでください(^-^)

モントムの麻雀格闘倶楽部日記
2010/11/08(月) 14:13:23 | URL | モントム #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<538さん
おーー538さんも動画撮影なさるのですか?!
携帯でも結構いい感じに撮れるもんなんですか?

MJはチャット昨日があるんですか!へー!!
それであわせでけると楽しいですね☆

アルティメットの出来次第ではMJ作ってもいいなあ☆

<モントムさん
初めまして~~☆
わざわざコメント頂いて恐縮です。
私みたいなヘタレのブログで楽しんで頂けてるなら
本当に嬉しい限りです。
え~~っと、どうやってモントムさんのブログ探せばよいですか?
すいません、大してPC強くないもので(汗
ぐぐればいーでしょーか?
できたら、煩わしいとは思いますが、
ブログURLをコメ欄に書いて下さると助かります。
相互リンクしましょーーー☆
2010/11/08(月) 21:18:56 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
ブログにてコメントありがとうございました^^ご意見いただけて嬉しかったです(^ω^)

ポパイカップがかなり賑やかで羨ましいです><

再来週あたりには出たいと思ってますので、同卓したらよろしくお願いしますm(__)m
2010/11/10(水) 00:18:49 | URL | まつもと #- [ Edit ]
【】
動画うpおつです^^

神画質にふいたw
2010/11/10(水) 17:49:00 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【コメント有り難う御座います☆】
たまたまかもですがポパイカップ亜空間率低いと感じます。

私は明日はカメラマンとしていきますんで、ヘタクソ動画のほうも

宜しくお願いしますねー。
2010/11/10(水) 18:08:12 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【コメント有り難う御座います☆】
↑<まつもとさん



 <モッズさん

私自身大した知識もないですし、

こんぐらいは誰でもできますよお☆

でも三脚は運動会でもいけるような

本格派のやつを使ってます!(笑

明日は背景を変えて撮影予定です。

またブログにもアップしますので

宜しく御願いします。

見てくださる方がいなければ、

恥ずかしくて、できませんので(笑
2010/11/10(水) 18:42:06 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【見つけたぞ】
カミーユ(σ・∀・)σ

違った

SEVENさん(σ・∀・)σ

よろしくです(^^ゞ
2010/11/15(月) 10:55:54 | URL | LUKE #- [ Edit ]
【URL書くの忘れてましたね・・・】
わざわざ探してもらってすいません。
相互リンクしときまっす☆

宜しくちゃんです!!?
2010/11/15(月) 17:37:59 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



