TOP > スポンサー広告 > Title - その1(前置き)TOP > 黄龍になるために~ > Title - その1(前置き)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

その1(前置き) 
こんにちわ。

私は初めて麻雀格闘倶楽部に手をつけたのが2年くらい前ですかね。

麻雀自体そんなに覚えていない状態で手を出してしまって、最初のうちは全然勝てませんでした。

でも何とか役を全部覚えたら2、3段まではいけました。

ですがそこからですね、まったく上にいけませんでした。ずっと行き来してましたね。

どーして勝てないのだろうってすっごい考えましたね。やれば強くなるってわけじゃないのか?

って疑問を持ち出しました。でも麻雀やる以外に何すれば麻雀って強くなるのだろうって悩んだところ。。

答えは戦術書だったんです!!私は本を買えって気はまったくありませんし、むしろ金の無駄と考えます。

でも答えは戦術書なんですから本を買って読まなきゃならないんでしょって思われるかもしれませんが、

そこでこのブログを戦術書として役立たせよーと思います。勿論私自身の研究のためにもなりますし、

段位者の方々が黄龍になるためにを前提に書きます。だって黄龍かっこいーもんね。

私は凄い時間かかりましたから黄龍召喚した時はめっちゃ嬉しかったです。

皆さん黄龍だすのそんなに苦労されてないのか、黄龍になるためのってHP見つからないんですよね。

だから今私がわかることぜーーんぶ書くつもりです。

ただで麻雀強くなって、黄龍召喚できることを祈っています。

長くなりましたが、これから宜しくお願いします。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
黄龍になるために~ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



