TOP > スポンサー広告 > Title - お待ちかね?MFC検定2級!!TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - お待ちかね?MFC検定2級!!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お待ちかね?MFC検定2級!! 

は~い、どーーーーもーーーーーーー!!

最近は格闘のモチベはまずまず上昇↑↑

WHY?

勝てるからーーーーーーー☆☆

ってな感じで、連日チョロ打ちしておりますよぉ☆

確か24日の戦績

9月24日

肝心なとこは何故ってぐらい負けるけどーーー

トータルボチボチ浮いてるので○

28日の戦績

9月28

㌧で4位であとは半リ☆

最後の対局でラス↓↓何かクラスコ10万以上稼いだら辞めなきゃあかんみたい・・

最近は10万以上で重ねられまへ~~ん☆

でもちょこっと浮けばオッケー☆


でわ、お待ちかね(?)MFC検定2級のテストは続きへGO!!




作成するのは楽しいですが、なんか・・・ちょと

コメとか・・・欲しいとか・・・・


・・・いやいや!!何でもないですよお☆



前回のがあまりにも合格者出ましたので、ちょっと難しくしました☆

まーでもみなさんの格闘知識ならいけるでしょう~~~!!

でわ、トライしてくだは~~~~~いっ!!



麻雀格闘倶楽部検定 2級 powered by けんてーごっこ


この問題おかしくない?とかあったらコメ御願いしますね☆すぐ修正します!!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【No title】 by 538


ぐはwwwww

やられたwwwww

全然わからんwww

6問でしたwww

てか競技って長島ないんですかwwww

全然やらないのでわかりませんでしたw

あと大会方式とか地域貢献pのやつとかもわからなかったですw

お見事w

【No title】 by まぁくワン


さっそく、おおきにです。

右に、お並びの方々、ほとんど

銅鐸経験ありかな?

おんなじ愛知ですから、よろしくです。

でも、最近はあんまりうてんです。

【コメ有難う御座います♪】 by seven


<538さん
6問でもかなり凄いと思います!!
正直自分で作ってますんで難易度の高さ設定が
曖昧になってきてるので、楽しめておられるのか謎で・
538さんのコメはスゲー嬉しいです☆
大会方式、貢献Pなん覚えてる人いるのか・・って
思いますね。。また違うVERも作りたいと思うので
乞うご期待!!

<まあくワンさん
初コメ有難う御座います☆
まだまだブログも雀歴も浅いですが今後御願いします。
愛知の人と言うことで勝手に凄い好感もってまいます。

【No title】 by わかいたみ


MFC検定2級は難しかったですねw
まぁ何とか8問正解で合格できましたけどね(^^)

あとMFC雑記(SEVENさんの悪口について)はほぼ完成しました☆
明日(9/29)アップする予定ですので是非ともご覧くださいませ♪

【No title】 by seven


<わかいたみさん
見ましたよーー!!
悪口の数々はなかなかでしたね☆☆
うん、ありゃ悪口です!!
まーーでもあんだけはっきり言われると気分スカッと
してますーー!!

【】 by ゆ1


検定面白いですね^^

7問で不合格でした(泣)

【コメど~も~☆】 by seven


<ゆ1さん
お、面白かったですか!!?
めちゃ嬉しいです☆
頑張って作った甲斐がありました~~!!
またいろいろ考えてるんで宜しくです☆



COMMENT

【No title】
ぐはwwwww

やられたwwwww

全然わからんwww

6問でしたwww

てか競技って長島ないんですかwwww

全然やらないのでわかりませんでしたw

あと大会方式とか地域貢献pのやつとかもわからなかったですw

お見事w
2010/09/28(火) 14:37:52 | URL | 538 #- [ Edit ]
【No title】
さっそく、おおきにです。

右に、お並びの方々、ほとんど

銅鐸経験ありかな?

おんなじ愛知ですから、よろしくです。

でも、最近はあんまりうてんです。
2010/09/28(火) 16:11:59 | URL | まぁくワン #- [ Edit ]
【コメ有難う御座います♪】
<538さん
6問でもかなり凄いと思います!!
正直自分で作ってますんで難易度の高さ設定が
曖昧になってきてるので、楽しめておられるのか謎で・
538さんのコメはスゲー嬉しいです☆
大会方式、貢献Pなん覚えてる人いるのか・・って
思いますね。。また違うVERも作りたいと思うので
乞うご期待!!

<まあくワンさん
初コメ有難う御座います☆
まだまだブログも雀歴も浅いですが今後御願いします。
愛知の人と言うことで勝手に凄い好感もってまいます。
2010/09/28(火) 23:38:44 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
MFC検定2級は難しかったですねw
まぁ何とか8問正解で合格できましたけどね(^^)

あとMFC雑記(SEVENさんの悪口について)はほぼ完成しました☆
明日(9/29)アップする予定ですので是非ともご覧くださいませ♪
2010/09/28(火) 23:45:04 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【No title】
<わかいたみさん
見ましたよーー!!
悪口の数々はなかなかでしたね☆☆
うん、ありゃ悪口です!!
まーーでもあんだけはっきり言われると気分スカッと
してますーー!!
2010/09/29(水) 07:29:04 | URL | seven #- [ Edit ]
【】
検定面白いですね^^

7問で不合格でした(泣)
2010/09/29(水) 22:59:47 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<ゆ1さん
お、面白かったですか!!?
めちゃ嬉しいです☆
頑張って作った甲斐がありました~~!!
またいろいろ考えてるんで宜しくです☆
2010/09/30(木) 01:21:16 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



