TOP > スポンサー広告 > Title - MFC問題集も作ったよお☆TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - MFC問題集も作ったよお☆

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MFC問題集も作ったよお☆ 
新しく記事を書いてると間違えてどっか押してまた最初から書き直してるSEVENです。

えーーっと、明日土曜日あわせしよーか考えていましたが

やっぱ前日からだと招待もきついですし、メンツが揃うか不安なので

今回はやめときます。(ゆ1さん申し訳ないです)


ほいで、久しぶりに格闘日記を書きます。

オメーの戦績なん興味ねーぞ、バカヤローな感じな人は続きへ行かないでね☆





今日は㌧リをやりました☆

何故かと言いますとブロガーさんが鳳凰エフェ付きで登場するもんですから

私もエフェ欲しいと思って・・

しばらくやってなかったのでSSからSに落ちていましたので昇格P出したく思い

今日は㌧リのみやりました!!

結論から言うと調子○でした。昨日は×でしたが、

㌧リ

5-3-4-2 黄珠+3 真珠ー1

といった感じ!!

途中までラスがなかったんですが、ここで2位以上で昇格Pでるぞの対局で

3連続満貫放縦!!トビラスです。

・・・?そのうち2回はリーチしてるのに、現物ねえって・・

アンコの西があたるって・・・もーーー勘弁したって。

その後イラついてもう一回やってほぼ同じ展開。

テンパイはやすぎ、安牌なすぎで振込みマシーンとカシマシタ。

ボクハフリコムノガダイスキデス!!

そんなこんなで12万もクラスコ稼いだのに4万しかなくなって終了。

なんとも機嫌の悪くなる麻雀でしたよーー。














コンマイには敵いませんね。

チャンチャンっ♪















PS 私の親父が黄龍になれました!!かなり喜んでましたy

   何故ここに書いたかと申しますと、段半メインで遊んでるようなんで

   誰か出会うかもと思ったので、長考挨拶は知らないのでしないと思いますが

   銅鐸したら宜しく御願いしますね。(何を?)(笑)


   
   沖縄登録 愛知接続 ゆう遊空間三河安城店所属

   EN シーサー 青龍黄龍lv1です。

   


こんなん作っちゃいました☆☆


麻雀格闘倶楽部検定3級 powered by けんてーごっこ

スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by ゆ1


合わせの事はお気になさらずに^^

ブロガーさん鳳凰位多いですよね!頑張って下さい!

不調の波は避けられませんよね;^^是非何処かでストレス発散を(ゆ´∀`)/

【コメントして頂き誠に有難う御座います。】 by seven


いえ、本当にすいません。私のような人間のブログチェックして
あわせ情報ひろってきてもらって・・感無量であります。(熱)
今日の負けがかなり頭にきたので、維持Pで放置の可能性が高いです。
鳳凰位は気長に目指すことにします☆☆
また参加して下さいね~~~☆

【No title】 by ラベ6


セブンさんの親父さんと打ちたいなあ。あわせに参加するように勧めてみてはw

【☆コメどもです☆】 by seven


ありゃりゃ、私の親父は一応私の麻雀先生でも
ありますからね!!というか昔の麻雀ルールで
強かったみたいですが、まーーメンゼンリーチです。
あわせ・・・そうですねえ、勧めてもえーですが
54とかですよ?(笑)アナログな世代なんで
教えるのも骨が折れるかもです。

【No title】 by シマリス


親父さん黄ばみましたかw

マスターからすんなり3連勝したわけですね^^

親父さん・・・合わせに参加するように勧めたほうがいいですwww案外ハマルかもしれませんよw


【コメどもです☆】 by seven


あらあ!!
何か私よりも皆さん親父の方に興味があるみたいですね
まあ、格闘の平均年齢よかかなり上やと思いますし、
何かブロガーの親って確かにちょとおもろいですよね。
参加拒む理由はないと思いますけど、慣れるのが大変だと思いますね~☆ま、なんとなく誘ってみます☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【いろいろ本当にどもです。】 by seven


<ジンボンさん
ほんま、いろいろ有難う御座います。まだまだわからない事あるんで
迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。
・・・専門用語多くてイマイチ理解できてないかもなんで、
煩わしいと思いますが何かあったらすぐ教えて下さいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by 538


やったーーー♪

全国一位だあwwww

って簡単すぎるわーーーいwwww

これみんな満点なんじゃ。・。。。w

三級ってことはあと二回あるんですね・・・w

期待www

【コメども~~~~!!】 by seven


<ジンボンさん
何か掲示板自体使ったことないですし、他人の持つもので何を書くのだ?って感じで・・・でもまあ、他の人の
を見て何とかカキコしますので大丈夫です!!

<538さん
全国1位おめでとう御座います☆
いや~~~、3級はあのぐらいにしとかないと・・
・・・次に期待してくれてる人おって嬉し~~!!
何か私の格闘の戦績披露はリーグもショボイので
かといって鳳凰は大変なんでそこまでやる気がない・・
と言った感じであわせのみで記事更新微妙で・・
でもこの問題集はちょとおもろいかなーって作りました。ちょっとだけ待って下さいね~~☆



COMMENT

【】
合わせの事はお気になさらずに^^

ブロガーさん鳳凰位多いですよね!頑張って下さい!

不調の波は避けられませんよね;^^是非何処かでストレス発散を(ゆ´∀`)/
2010/09/25(土) 00:36:02 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難う御座います。】
いえ、本当にすいません。私のような人間のブログチェックして
あわせ情報ひろってきてもらって・・感無量であります。(熱)
今日の負けがかなり頭にきたので、維持Pで放置の可能性が高いです。
鳳凰位は気長に目指すことにします☆☆
また参加して下さいね~~~☆
2010/09/25(土) 00:44:00 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
セブンさんの親父さんと打ちたいなあ。あわせに参加するように勧めてみてはw
2010/09/25(土) 02:28:10 | URL | ラベ6 #- [ Edit ]
【☆コメどもです☆】
ありゃりゃ、私の親父は一応私の麻雀先生でも
ありますからね!!というか昔の麻雀ルールで
強かったみたいですが、まーーメンゼンリーチです。
あわせ・・・そうですねえ、勧めてもえーですが
54とかですよ?(笑)アナログな世代なんで
教えるのも骨が折れるかもです。
2010/09/25(土) 03:00:22 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
親父さん黄ばみましたかw

マスターからすんなり3連勝したわけですね^^

親父さん・・・合わせに参加するように勧めたほうがいいですwww案外ハマルかもしれませんよw

2010/09/25(土) 08:19:13 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【コメどもです☆】
あらあ!!
何か私よりも皆さん親父の方に興味があるみたいですね
まあ、格闘の平均年齢よかかなり上やと思いますし、
何かブロガーの親って確かにちょとおもろいですよね。
参加拒む理由はないと思いますけど、慣れるのが大変だと思いますね~☆ま、なんとなく誘ってみます☆
2010/09/25(土) 11:38:24 | URL | seven #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 21:16:53 | | # [ Edit ]
【いろいろ本当にどもです。】
<ジンボンさん
ほんま、いろいろ有難う御座います。まだまだわからない事あるんで
迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。
・・・専門用語多くてイマイチ理解できてないかもなんで、
煩わしいと思いますが何かあったらすぐ教えて下さいね。
2010/09/26(日) 01:09:02 | URL | seven #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 19:23:52 | | # [ Edit ]
【No title】
やったーーー♪

全国一位だあwwww

って簡単すぎるわーーーいwwww

これみんな満点なんじゃ。・。。。w

三級ってことはあと二回あるんですね・・・w

期待www
2010/09/27(月) 00:24:55 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメども~~~~!!】
<ジンボンさん
何か掲示板自体使ったことないですし、他人の持つもので何を書くのだ?って感じで・・・でもまあ、他の人の
を見て何とかカキコしますので大丈夫です!!

<538さん
全国1位おめでとう御座います☆
いや~~~、3級はあのぐらいにしとかないと・・
・・・次に期待してくれてる人おって嬉し~~!!
何か私の格闘の戦績披露はリーグもショボイので
かといって鳳凰は大変なんでそこまでやる気がない・・
と言った感じであわせのみで記事更新微妙で・・
でもこの問題集はちょとおもろいかなーって作りました。ちょっとだけ待って下さいね~~☆
2010/09/27(月) 22:50:45 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



