TOP > スポンサー広告 > Title - ~あわせ結果~TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ~あわせ結果~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~あわせ結果~ 
本日参加して下さった皆様お疲れ様です。

それぞれ楽しく卓を囲めていたでしょうか?

私は1~4部とも知ってる方と同卓することができました。

そしてそれぞれで大変楽しむことができました☆

同卓できなかった方もおられると思いますが、また次回のあわせで

同卓できることを心よりお待ちしています。


早速ですがあわせ結果いきましょう~!!

・・・とその前に

モッズさん、わかいたみさん誕生日おめでとうございます!!




第一部 段位別東風戦

0918第1部

シマリスさん銅鐸&長考挨拶有難う御座いました☆

昨日に続いて銅鐸できましたね☆☆

他の2家は挨拶なしのため画像は控えました。

結果はなかなか乱打戦となり・・・オーラスシマリスさんが

77上がって私のラス目を回避して下さいました!!イェイ!!

二位シマリスさん

三位私


第二部 段位別東風戦

0918第二部

第二部は満卓となりました☆

わか先生、ゼンツッパさん、ゆや117さん銅鐸長考挨拶有難う御座いました☆☆

わかいたみさんとの銅鐸を渇望していたのでとても嬉かったです☆

勿論ゼンツさん、ゆや117さんとの銅鐸も嬉しいっす!!

1位 私

2位 ゼンツッパさん

3位 ゆや117さん

4位 かまいたちさん

わか先生の雑記のなかで強くなっていますよお~♪

金珠大事にキープしときますね☆

☆☆わか先生誕生日おめでとう御座います☆☆


第三部 段位別半荘戦

0918第三部

モッズさん、ゲシュタポさん、はやたさん銅鐸長考挨拶有難う御座いました☆

モッズさんと銅鐸 キターーーーーーーーーーー!!!

しかーーーーし、糞コンマイのおかげでモッズさんが回線切れ!!!!

空気読めやクソコンがあああ!!!!

1位 ゲシュタポさん

2位 私

3位 モッズさん(CPU)

4位 はやたさん

とにかくモッズさんとちょっとだけでも打ててだけでも良かったです☆

☆☆モッズさん誕生日おめでとう御座います☆☆


第四部 段位別半荘戦

0918第四部

わかいたみさん、ピカチュウさん、おとしだまさん銅鐸&長考挨拶有難う御座いました!!

1位 ピカチュウさん

2位 私

3位 わかいたみさん

4位 おとしだまさん

半荘で銅鐸できると長く楽しめるからやっぱ半荘のがいっすね~☆

亜空間の場合のリスクは高いですが・・・お金も・・




私の本日の結果です!!

久しぶりに金珠がまずまず稼げました☆


0918

4麻が3-1-2-2-2でした~ ^^



本日参加してくださった皆様誠にありがとうございました☆

すべてのあわせが成功したのでちょっとあわせ慣れてきたかと思います。

そして参加者の方が増えてきたのも理由だと思います!!

また来週の土曜も暇かと思われるので、あわせ企画してる方がおられなければ

企画しますね!!今日はとても楽しかったです☆

その前に平日も一発入れるかどうかも考え中でございます^^


でわ、皆様御機嫌よう☆☆

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【No title】 by シマリス


主催合わせお疲れ様でした~^^

1部で同卓出来て良かったです^^

また来週合わせ期待してますよ^-^

平日でも晩なら皆さん大丈夫じゃないですかね?

今度は真龍になって珠をお返し出来るようにしておきますね^^w

お疲れ様でした!

【☆お疲れ様です☆】 by seven


いやあ~なかなかシマリスさんとの対局は勝てませんな

まだまだ腕を磨く必要がありそうです。

土曜人が集まりやすそうですし、いいですね☆

でも2週連続で土曜を私が主催していいのだろうか・・

真珠大切にもっといて下さいね~☆

【】 by ゆ1


銅鐸ありがとうございました!

完全におまけでしたね私;^^
逆転お見事です´ω`

【合わせ主催お疲れ様でした!!】 by わかいたみ


誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^)

また第二部&第四部での同卓ありがとうございました!!

まだまだ打ち方や戦術を付け足さないといけませんねー

特に第四部のSEVENさんの打ち方は勿体無かったような気がします>0<
(詳細は相手関係のMFC雑記にて・・・笑)

また同卓することがあれば、宜しくお願いします^^

【No title】 by 538


あわせお疲れ様です

今日はMJ・・・というかまずゲセンにすらいけませんでした^q^

なんか実家の墓掃除とかなんとかで。。。強制連行。。

暑い中一日中作業してクタクタです・・・

成功してよかったですね!

また機会があればそのときに・・・w

【☆お疲れ様です☆】 by seven


銅鐸どもです☆
最後の逆転は私の力ではなくコンマイによるものです。
決して私ではありません(笑
また次回も宜しくです^^

<わかいたみさん
おめでとう御座います☆
あら、私またミスってました?
何が私に足りてないのかまた御教授御願いします。
雑記をチェックしにいきまっす♪

【コメントありがとうございます☆】 by seven


<538さん
墓掃除ですか・・
私も欠かさず率先してやるようにしてます。
私もいずれ墓に入るわけですから!!
そんな理由があったなら参加できなくても
しょうがないですねえ。
また近いうちやるんで都合つけば御願いします☆

【No title】 by モッズ


主催おつでした。

回線切れは申し訳なかったです。

あわせてお祝いコメもありがとうございます。

また参加したいと思います。

【お】 by seven


回線切れはコンマイの責任ですし、
モッズさんの気にするところではないですよお☆
はい、またあわせ企画するのでよろしく御願いします!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【返信※どもです!!】 by seven


にゃるほどお、細かく説明有難う御座います。
三脚がかなり小型のやつなんでしょうね~!!
動画ができたらブログに活気がでると思い、
現在熟考中です。
またわからない事あったら聞くと思いますが
宜しくお願いします。



COMMENT

【No title】
主催合わせお疲れ様でした~^^

1部で同卓出来て良かったです^^

また来週合わせ期待してますよ^-^

平日でも晩なら皆さん大丈夫じゃないですかね?

今度は真龍になって珠をお返し出来るようにしておきますね^^w

お疲れ様でした!
2010/09/18(土) 21:54:14 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【☆お疲れ様です☆】
いやあ~なかなかシマリスさんとの対局は勝てませんな

まだまだ腕を磨く必要がありそうです。

土曜人が集まりやすそうですし、いいですね☆

でも2週連続で土曜を私が主催していいのだろうか・・

真珠大切にもっといて下さいね~☆
2010/09/18(土) 22:21:15 | URL | seven #- [ Edit ]
【】
銅鐸ありがとうございました!

完全におまけでしたね私;^^
逆転お見事です´ω`
2010/09/18(土) 22:56:50 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【合わせ主催お疲れ様でした!!】
誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^)

また第二部&第四部での同卓ありがとうございました!!

まだまだ打ち方や戦術を付け足さないといけませんねー

特に第四部のSEVENさんの打ち方は勿体無かったような気がします>0<
(詳細は相手関係のMFC雑記にて・・・笑)

また同卓することがあれば、宜しくお願いします^^
2010/09/18(土) 23:02:35 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【No title】
あわせお疲れ様です

今日はMJ・・・というかまずゲセンにすらいけませんでした^q^

なんか実家の墓掃除とかなんとかで。。。強制連行。。

暑い中一日中作業してクタクタです・・・

成功してよかったですね!

また機会があればそのときに・・・w
2010/09/18(土) 23:10:47 | URL | 538 #- [ Edit ]
【☆お疲れ様です☆】
銅鐸どもです☆
最後の逆転は私の力ではなくコンマイによるものです。
決して私ではありません(笑
また次回も宜しくです^^

<わかいたみさん
おめでとう御座います☆
あら、私またミスってました?
何が私に足りてないのかまた御教授御願いします。
雑記をチェックしにいきまっす♪
2010/09/18(土) 23:27:33 | URL | seven #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<538さん
墓掃除ですか・・
私も欠かさず率先してやるようにしてます。
私もいずれ墓に入るわけですから!!
そんな理由があったなら参加できなくても
しょうがないですねえ。
また近いうちやるんで都合つけば御願いします☆
2010/09/18(土) 23:30:38 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
主催おつでした。

回線切れは申し訳なかったです。

あわせてお祝いコメもありがとうございます。

また参加したいと思います。
2010/09/19(日) 03:07:12 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【お】
回線切れはコンマイの責任ですし、
モッズさんの気にするところではないですよお☆
はい、またあわせ企画するのでよろしく御願いします!
2010/09/19(日) 12:58:24 | URL | seven #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 19:08:11 | | # [ Edit ]
【返信※どもです!!】
にゃるほどお、細かく説明有難う御座います。
三脚がかなり小型のやつなんでしょうね~!!
動画ができたらブログに活気がでると思い、
現在熟考中です。
またわからない事あったら聞くと思いますが
宜しくお願いします。
2010/09/20(月) 07:30:12 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



