TOP > スポンサー広告 > Title - ☆あわせ情報です☆ ~フリーザ風~TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ☆あわせ情報です☆ ~フリーザ風~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆あわせ情報です☆ ~フリーザ風~ 
             ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  | 
         \_      ゛゛Y""     __ノ  | お久しぶりです。18日土曜時間ができたので
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   | 
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  < あわせをやりたいと思いますよ。
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i



ドラゴンボールを全部見た事があるのと遊び心がある方見て下さい☆






        ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  タイトルはフリーザ杯としましょうか
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||   日時は9・18です。  
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄|   第一部は㌧風ですよ~~!! 
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / 第二部も㌧風でいきます。第二部には特別に
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ギニュー特戦隊の皆さんに来てもらいます
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \第三部は半壮でドドリアさんでいきましょうか
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_そして第四部はザーボンさんに!!!?
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__       うははははははははは!!!!!
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─





SEVEN主催あわせ  


タイトル ~フリーザ杯~わかいたみさん&モッズさんバースデイ杯~

日時   9月18日 土曜日


第一部 段位別㌧風戦(七段以上) 13時37分

第二部 段位別㌧風戦(七段以上) 13時57分

第三部 段位別半壮戦(七段以上) 14時37分

第四部 段位別半壮戦(七段以上) 15時17分



私主催でありますが、わかいたみさんとモッズさんの誕生日であります。

ですから私と銅鐸でなくわかいたみさん、モッズさんとの銅鐸を目的で行きましょう☆

・・・まあ、意識しても変わりませんが気持ち的に・・・うん・・

でわ、当日お会いしましょー!!
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 15 -

COMMENT LIST

【】 by ジンボン


携帯から失礼しますよ♪
後で、告知しておきますが3部と4部の差が30分はさすがにキツイような気がしますが…

参加の方はしましょうかね~♪

【あ!!】 by seven


さっそく見つけてくださいまして有難うございます。
完全に時間はミスですね☆
10分遅らせました☆☆
御指摘どうもです!!
また宣伝のほうもよろっす^^

【No title】 by わかいたみ


私とモッズさんの誕生日(18日)に合わせを開催するとは、なかなか粋なことをしますねー!

私のほうは、参加する予定ですので宜しくお願いします^^

【No title】 by 538


う・・・・うーーん・・・

MJのプロリーグは降格ラインだと球を4個も抜かれる

鬼畜使用なのでどうしてもそっち優先してしまいます・・

プロリのポイントでたら参加しますねw

銅鐸の際はよろしくお願いします

【No title】 by おば(プチ、チビ)火山


久々の開催ですね!
その日は都合により最初の1つか2つに参加させていただきます
よろしく^^

【】 by ゆ1


今度こそ参加させて戴きます(^O^)

雑魚の私がいつものように真珠、黄珠配りますよ~´∀`σ(…という油断させる作戦フフフ)

【No title】 by まつもと


お久しぶりです!

合わせにものすごく参加したい上にいつもなら参加出来る時間だったんですが、私のサークルのOB会がありまして・・・ww

次回の合わせには参加します!

ちなみにドラゴンボールオタな私ですよ!?(爆)
語らせたら止まりませんwww

【どもども♪】 by シマリス


合わせ開催ですね^^

懐かしきドラゴンボール・・・w

タイトルがフリーザー杯w

参加させて頂きます^^

同卓の際はお手柔らかに^^

【コメントありがとうございます☆】 by seven


<わかいたみさん
なんと!!?
誕生日でしたか!!
何だかフリーザ杯なんてふざけたタイトルで
恐縮であります☆

<538さん
4個ってひどいですねえ!?
気分で参加しちゃってくれればいーですよお☆

<おば(プチ、チビ)火山さん
お~参加表明どうもでいす☆
久しぶりのあわせなんでちょっと緊張です(笑

<ゆ1さん
いえいえ、私なんぞ勝率2,2割ですから!!
気を張って挑みますよお~☆

<まつもとさん
とんでもないです☆
コメント頂いただけでちょー嬉しいですよ☆
DGオタですか・・やはり最高の漫画はDGですか?
ならば気があいますなあ☆

<シマリスさん
主催に対して拘ってるわけでわないですが、
たまたま18日があわせなしの様子だったので
主催しちゃいます☆久しぶりにシマリスさんの
お姿を拝見したいですねえ☆よろしくでーす♪

【No title】 by モッズ


参加もちろんしますよ。
プレゼントよろしく。

【どうもです☆】 by seven


ありがとうございます☆
真珠プレゼントできるように仕上げときますね☆
でわ~よろしくでいす^^

【No title】 by COKE.


改めて…モッズさんより…

…なことを知り、ますます複雑な気持ちになりました…。
ちなみにうちの兄が9/16でした。どうでもいいことですが

【No title】 by 豚骨拉麺


参加できるかも・・・
と思っていたのに残念。お仕事になってしまいました(T∀T;)
しかも世間が土曜から3連休の中、ワタクシは月曜から普通出勤・・・

次回またお願いします~

【】 by としあき



せ、せ、せっかくの合わせが……。


出張仕様で参加出来ません。 (T_T)



皆さんで楽しんでくださいね。


……… グスン。

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by seven


<COKEさん
え?モッズさんより??
何ですか!?俺なんかしました??
来年はCOKEさんの兄バースデイ杯も
計画します!!(笑)

<豚骨拉麺さん
あちゃーまた私のバッドタイミングがでましたか!
私はタイミング悪い方なんですよねえ・・
だからツモも弱いです(汗
また次回御願いしますね~☆

<としあきさん
あちゃ~×2!!
出張なら仕方なかとですたい!!
涙を拭いてですたい!!(そっとハンカチを差し出す
また次回よろしくですたい☆




COMMENT

【】
携帯から失礼しますよ♪
後で、告知しておきますが3部と4部の差が30分はさすがにキツイような気がしますが…

参加の方はしましょうかね~♪
2010/09/12(日) 06:12:30 | URL | ジンボン #7/wBCL3g [ Edit ]
【あ!!】
さっそく見つけてくださいまして有難うございます。
完全に時間はミスですね☆
10分遅らせました☆☆
御指摘どうもです!!
また宣伝のほうもよろっす^^
2010/09/12(日) 10:47:58 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
私とモッズさんの誕生日(18日)に合わせを開催するとは、なかなか粋なことをしますねー!

私のほうは、参加する予定ですので宜しくお願いします^^
2010/09/12(日) 12:08:54 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【No title】
う・・・・うーーん・・・

MJのプロリーグは降格ラインだと球を4個も抜かれる

鬼畜使用なのでどうしてもそっち優先してしまいます・・

プロリのポイントでたら参加しますねw

銅鐸の際はよろしくお願いします
2010/09/12(日) 14:33:00 | URL | 538 #- [ Edit ]
【No title】
久々の開催ですね!
その日は都合により最初の1つか2つに参加させていただきます
よろしく^^
2010/09/12(日) 22:45:56 | URL | おば(プチ、チビ)火山 #- [ Edit ]
【】
今度こそ参加させて戴きます(^O^)

雑魚の私がいつものように真珠、黄珠配りますよ~´∀`σ(…という油断させる作戦フフフ)
2010/09/12(日) 23:45:37 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【No title】
お久しぶりです!

合わせにものすごく参加したい上にいつもなら参加出来る時間だったんですが、私のサークルのOB会がありまして・・・ww

次回の合わせには参加します!

ちなみにドラゴンボールオタな私ですよ!?(爆)
語らせたら止まりませんwww
2010/09/13(月) 00:35:17 | URL | まつもと #- [ Edit ]
【どもども♪】
合わせ開催ですね^^

懐かしきドラゴンボール・・・w

タイトルがフリーザー杯w

参加させて頂きます^^

同卓の際はお手柔らかに^^
2010/09/13(月) 03:44:38 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<わかいたみさん
なんと!!?
誕生日でしたか!!
何だかフリーザ杯なんてふざけたタイトルで
恐縮であります☆

<538さん
4個ってひどいですねえ!?
気分で参加しちゃってくれればいーですよお☆

<おば(プチ、チビ)火山さん
お~参加表明どうもでいす☆
久しぶりのあわせなんでちょっと緊張です(笑

<ゆ1さん
いえいえ、私なんぞ勝率2,2割ですから!!
気を張って挑みますよお~☆

<まつもとさん
とんでもないです☆
コメント頂いただけでちょー嬉しいですよ☆
DGオタですか・・やはり最高の漫画はDGですか?
ならば気があいますなあ☆

<シマリスさん
主催に対して拘ってるわけでわないですが、
たまたま18日があわせなしの様子だったので
主催しちゃいます☆久しぶりにシマリスさんの
お姿を拝見したいですねえ☆よろしくでーす♪
2010/09/13(月) 10:14:24 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
参加もちろんしますよ。
プレゼントよろしく。
2010/09/13(月) 15:36:09 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【どうもです☆】
ありがとうございます☆
真珠プレゼントできるように仕上げときますね☆
でわ~よろしくでいす^^
2010/09/15(水) 07:28:41 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
改めて…モッズさんより…

…なことを知り、ますます複雑な気持ちになりました…。
ちなみにうちの兄が9/16でした。どうでもいいことですが
2010/09/16(木) 23:59:46 | URL | COKE. #- [ Edit ]
【No title】
参加できるかも・・・
と思っていたのに残念。お仕事になってしまいました(T∀T;)
しかも世間が土曜から3連休の中、ワタクシは月曜から普通出勤・・・

次回またお願いします~
2010/09/17(金) 23:05:17 | URL | 豚骨拉麺 #- [ Edit ]
【】

せ、せ、せっかくの合わせが……。


出張仕様で参加出来ません。 (T_T)



皆さんで楽しんでくださいね。


……… グスン。
2010/09/18(土) 00:13:58 | URL | としあき #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<COKEさん
え?モッズさんより??
何ですか!?俺なんかしました??
来年はCOKEさんの兄バースデイ杯も
計画します!!(笑)

<豚骨拉麺さん
あちゃーまた私のバッドタイミングがでましたか!
私はタイミング悪い方なんですよねえ・・
だからツモも弱いです(汗
また次回御願いしますね~☆

<としあきさん
あちゃ~×2!!
出張なら仕方なかとですたい!!
涙を拭いてですたい!!(そっとハンカチを差し出す
また次回よろしくですたい☆

2010/09/18(土) 00:25:46 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



