TOP > スポンサー広告 > Title - ~あわせ速報~TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ~あわせ速報~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~あわせ速報~ 

あわせ情報ありまっせー

・・・とその前に私の近況を・・

めちゃ調子悪い日々を送っていたSEVENですが

所属店舗を変更してクラスコを0にしました。

そしたら、調子復活!!

現在12位ぐらいです!!

なんとか10位以内まで狙えそうなとこまで来ました☆

ドンマイコメント誠に有難うございました。

8がつ19にち

ようやく本日真龍にもどれました~!!(涙

  l   _,
  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶    /ヽ    /ヽ
 /  !   `  / ノ   / ノ
        /   '' ̄ ゙̄   \
        | ●  _       |    ツモ気持ちいい!!
        /    L_/  ●   |  /\ 麻雀~~楽しいい~~~
       'i  ○  l ,/    ○ |/.   \
        \     しii        |    /
      __ /       'ii    __ |  /
      | ヽ|         'ij  ./ | | /
     \,,,|           /  | | \
          |             |/
      
          ↑ピ○チュウ

長くなりそうなので追記します


~あわせ速報~

題名:るぴんブログ20,000HIT記念合わせ

日程:9月5日(日)

時間:①14:00~②14:40~③15:20~④16:00~

場所:段位別半荘戦


フカヒレ主催第18回あわせうち
杜鵑草杯
日にち
8月28日
時間
第1部 14:00:00~ 段位別東風
第2部 14:25:00~ 段位別半荘
第3部 15:05:00~ 段位別三麻
第4部 15:35:00~ 競技ルール




フカヒレ主催たぶん最後のあわせうち
受験がんばるお( ^ω^)杯

10月30,31日
全14部

30日
第1.2部    東風
第3.4.5部  半荘
第6.7部    三麻

31日
第8.9部      東風
第10.11.12部 半荘
第13.14部    三麻

10月のフカヒレさんのあわせは受験のため今後主催不可能とのことで

皆様できる限りあわせのかぶりは避けるよう御願いします。





リゲイン杯期間中ずっとあんな感じの画面やリゲインを見て麻雀せなあかんのかえと

思っていましたが、おば火山さんのブログで右上で消せることを知り

現在は快適にプレイできています。ナイス情報どうもです。

そして先日・・秋刀魚Sリにて・・・

初偶卓

初めてCOKEさんと打てました☆

長考挨拶有難うございました^^

㌧ss

プロ銅鐸㌧ss

古川考次プロ、くさのいおりプロ長考挨拶有難うございました☆

2戦とも1位~3位だったと思います。なかなかプロ撃破できません(汗

やっぱプロは簡単にラス引かないですねえ~


   ,元気玉
             /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  みんな!元気玉をクリックして・・・オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'


                        

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【No title】 by おば火山


復調おめです^^

自分はリゲインは消すとか言っときながら
試しにリゲイン買って黄色牌にしてみたら
2対局ぐらいで気分悪くなってやめました 笑)

【No title】 by 豚骨拉麺


ワタクシも店舗移動してみようかしら(´;ω;`)

ワタクシはリゲイン杯ようやく始めましたが・・・
リゲイン買ってませんw
だってあの味ってば苦手なんだもん♪

ワタクシも常にリゲインOFFですがリーチのBGMだけは
あのままなんですよねぇ。

【コメど~も~☆】 by seven


<おば火山さん
有難うございます。
心配おかけしました~!!
リゲイン杯は1局我慢するのもきついですね。
というかリゲイン特典はハッキリ言って、
クラスコちょこっと+になる以外は役に立たない&
ビジュアルも厳しいです。
なんだかリゲイン嫌いになってる人のが多いように
思えるのは私だけでしょうかあ。

<豚骨拉麺さん
何故か店舗変更したら調子良くなっていますね。
調子悪い方にはお勧めかも!?(わら

リーチBGMも個人的にはピンとこないですねえ。

ええ、正直リゲインの味は苦手です。
まああの酸味が苦手な方はあかんでしょう。

【No title】 by じーこ


調子回復うらやましいです・・・
私は本日細巻き黄龍にもどりましたw

てか、くさのプロのパネルwww

リゲインに関しては
画龍のリーチBGM好きだっただけに
オフにできないのはつらいですわ;

【No title】 by 538


くそwwww元気玉につられましたwwww

俺だけじゃないはずwww

ここPVカウンタなのでかなり伸びそう・・・w

回収期脱出おめですw

【No title】 by ゼンツッパ


つ、釣られたクマーwwww

何回もクリックしたけどおんなじのしか出ないと思ったらw

カウンター詐欺ってやつですk?

【No title】 by seven


<じーこさん
調子回復したかに思えて今日まったく分からない国士無双しかもラス牌をロンされて半チャンでしたんで1試合でー14マソという裏技くらいました~。

今月は頑張ってリゲイン眺めるしかないですね。
調子も微妙になってるんでもう今月は少しやる気でない
すわあ。

<538さん
ちょっと茶目っ気出してみました(笑
次は誰か違う人のリンクにしよーかなって
今考え中です。

<ゼンツッパさん
イエス、詐欺です。
アクセス数を強引に増やす作戦です。

【No title】 by モッズ


プロとの同卓うらやましいです。

自分は一度古川プロとあたっただけです。

くさのプロの勝率w

【コメど~も~☆】 by seven


<モッズさん
はっきり言って調子悪い時に限ってあたる印象がありますね。コンマイに関しては信用してないからか、こんな邪測をしてしまいます。プロとの銅鐸は10回以上あると思いますが・・未だ一度も勝てず。
そんでくさのプロに関してですが・・
やっぱSリでの戦いはプロでもそんなに良い勝率とれないもんだなあって事で失礼ながら励みになります(笑
私がよくプロとあたる理由・・・まあそんな大層なもんでもないですが、プロ参戦にあわせて㌧、半、三変えてやってます。参考までに~!!



COMMENT

【No title】
復調おめです^^

自分はリゲインは消すとか言っときながら
試しにリゲイン買って黄色牌にしてみたら
2対局ぐらいで気分悪くなってやめました 笑)
2010/08/19(木) 22:29:13 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【No title】
ワタクシも店舗移動してみようかしら(´;ω;`)

ワタクシはリゲイン杯ようやく始めましたが・・・
リゲイン買ってませんw
だってあの味ってば苦手なんだもん♪

ワタクシも常にリゲインOFFですがリーチのBGMだけは
あのままなんですよねぇ。
2010/08/19(木) 23:15:56 | URL | 豚骨拉麺 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<おば火山さん
有難うございます。
心配おかけしました~!!
リゲイン杯は1局我慢するのもきついですね。
というかリゲイン特典はハッキリ言って、
クラスコちょこっと+になる以外は役に立たない&
ビジュアルも厳しいです。
なんだかリゲイン嫌いになってる人のが多いように
思えるのは私だけでしょうかあ。

<豚骨拉麺さん
何故か店舗変更したら調子良くなっていますね。
調子悪い方にはお勧めかも!?(わら

リーチBGMも個人的にはピンとこないですねえ。

ええ、正直リゲインの味は苦手です。
まああの酸味が苦手な方はあかんでしょう。
2010/08/19(木) 23:46:10 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
調子回復うらやましいです・・・
私は本日細巻き黄龍にもどりましたw

てか、くさのプロのパネルwww

リゲインに関しては
画龍のリーチBGM好きだっただけに
オフにできないのはつらいですわ;
2010/08/20(金) 02:06:17 | URL | じーこ #- [ Edit ]
【No title】
くそwwww元気玉につられましたwwww

俺だけじゃないはずwww

ここPVカウンタなのでかなり伸びそう・・・w

回収期脱出おめですw
2010/08/20(金) 04:50:30 | URL | 538 #- [ Edit ]
【No title】
つ、釣られたクマーwwww

何回もクリックしたけどおんなじのしか出ないと思ったらw

カウンター詐欺ってやつですk?
2010/08/20(金) 14:48:07 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【No title】
<じーこさん
調子回復したかに思えて今日まったく分からない国士無双しかもラス牌をロンされて半チャンでしたんで1試合でー14マソという裏技くらいました~。

今月は頑張ってリゲイン眺めるしかないですね。
調子も微妙になってるんでもう今月は少しやる気でない
すわあ。

<538さん
ちょっと茶目っ気出してみました(笑
次は誰か違う人のリンクにしよーかなって
今考え中です。

<ゼンツッパさん
イエス、詐欺です。
アクセス数を強引に増やす作戦です。
2010/08/20(金) 22:35:46 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
プロとの同卓うらやましいです。

自分は一度古川プロとあたっただけです。

くさのプロの勝率w
2010/08/24(火) 23:59:39 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<モッズさん
はっきり言って調子悪い時に限ってあたる印象がありますね。コンマイに関しては信用してないからか、こんな邪測をしてしまいます。プロとの銅鐸は10回以上あると思いますが・・未だ一度も勝てず。
そんでくさのプロに関してですが・・
やっぱSリでの戦いはプロでもそんなに良い勝率とれないもんだなあって事で失礼ながら励みになります(笑
私がよくプロとあたる理由・・・まあそんな大層なもんでもないですが、プロ参戦にあわせて㌧、半、三変えてやってます。参考までに~!!
2010/08/25(水) 02:21:08 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



