TOP > スポンサー広告 > Title - こ、今月は・・・TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - こ、今月は・・・

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こ、今月は・・・ 
前回の記事とはうって変わって・・

今月格闘4回ぐらい打ったのかな?

うわさのリゲイン杯も打ちました☆

リゲイン杯

とりあえずコンプしてコード入力しましたあ~

そしたら・・・


リゲイン

ちょっと待て~~~い!!!!!

真龍ちゃんが見えな~い!!

てかこのリゲインマーク何やねん!!!

一ヶ月こんな感じは嫌だな~(汗

んで、最近の戦績どうなっとるんじゃー

負けまくり・・・

黄珠の浮き沈みは大したことないですが

ほんのーり真珠が減っていってますね。

現在クラスコー30マソ!!!!いえ~~いっ!!

のってきたね、コンマイ様☆


せっかくリゲイン杯やってるのに6時間経過でー135p

ふっふっふっふ・・・

サブカも同じ調子ですよお。


唯一・・ほんとに・・唯一の救いは・・


転生5回目



奇跡的にまだ真龍が続いてることです。

ラスとりまくりなんで・・・打つのがこわいぃぃぃ~

コンマイィィィ~~~~


    (  /  /      _--""   __,---'''''''''""---------,,,,,,     \ ノ
    ヽ/  /    _,--'" ____--'''"                ""'''-,,,    )
    ./  /    /  __,-"     _____,,,,,,,---------------,,,,,_  "\ゝ
   ヽ  /    /  /    __,--''"""""""""ヽ ̄ ̄ ヽ    \  ̄ヽ__)
    \/  /  / _,---''"   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"ー,,, ̄ ―ヽ \   \ ヽ  ,,,,,---
/ ^\  \ /  /_/"      \         ̄丶    \   \//   /
ヽ   \ (_/  /   / ̄ ̄ヽ   ヾ |  /-"    ""'\  )   / /^| /
 ヽ |\ \\/|.   /      \   ヾ| /    _______    \   / / //
 ヽ \ \ \__/  /         ヽ   ||    /"    ヽ    \/ /ー  /
  丶  /⌒ヽ (  /          ヽ  ,  /       \   ) /  |  /
  ヽ  |  \ \/;;|           | ┃ /          |\//   / /
/''"丶 ヽ 丿\ | ヽ       o  ゞ,i |  o         / //√  / /―_
    丶  ヽ  | ,,|  ヽ        / 三 ヽ         /  //   / /\  \
   /ヽ     | ,|   ヽ-,,,______,,-/ ヘー/ヽヽ      /  / ̄ ̄/ /  ヽ
  / / ヽ    (⌒|,|  ;;;;;;,,,,   /   ..;|  \ヽー――"ノ;;''/ し/ /    ヽ
 / /  ヽ   | ̄-|    ー'''"    ;;;/    ー   /  /____/  /     |
 ヽ |   ヽ  \/.|.|          ヽヽ ー    __,-,    |/|_丿  /     |
  ヽ|    \  ー. |    /⌒ヽ、      ____/  ヽ   |    /      ,|
   |      \   .|    |ヽヽヽ "ー――"   //_/ |   ,|  /       |
   |       |\___|    |//'''ヽ /ーー' ̄ ̄|/ヽ ̄ノ|   |__/  |/      |
   |       \  |   ヽ   Y           ノ   /   /       |
   |        ヽ \   ヽー―''"" ̄ ̄""''---/丿 /  /        |
   |         \ \      ,,,;;;;;;;;,,,      /  /          |
   \         \  \             ,/  /           /

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【No title】 by 538


リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン

何なんだこの大会は・・・wwwww

あまりのセンスのなさにやる気が・・・

背景もひどいわ・・・・リーチBGMも

へんなのになるわで・・・・

暫くMFCとはお別れかなあ・・・・

ss維持とか昇格とかどうでもいいです^q^


【はじめまして!】 by ゆ1


ゼンツさんの所からやってきました!(リンクの意味がやっとわかったw)

最近になってこっそり覗いたりしてました。

その新手の真龍強そーですね(笑)

【】 by としあき


いや~ホント、リゲ〇ン一色ですね。


格闘後もあの音楽が頭に残る……。 (;´д⊂)

【コメ有難う御座います】 by seven


<538さん
ええ、私もあんだけリゲインコード集めと来ながら
なんですがプレーヤーパネルやリーチのBGMは
結構イラっとしてます。好きな人もいるでしょうが
もう少し大衆受けするBGMにすればいいのにー
って感じですね。卓背景は凄まじいです↓

<ゆ1さん
初めまして☆
ゼンツさんのコメ欄でよく見かけていましたよ☆
これからもちょくちょく見に来てくださいね~♪
ブログあればリンク御願いします^^

<としあきさん
メリーゴーランドみたいな感じですよね・・
リーチ音は変更できないみたいですね・・
1ヶ月これで我慢しなきゃならんとわ、過酷!!

【】 by ゆ1


blogはやってないんです><

更新楽しみにしてます( ´∀`)

【No title】 by かずお


リゲイン杯私もひどい有様です。
ポイントが今9時間で-150P程になりました・・・
今回の大会カード作りたてのほうが有利ですね。
友人がDリーグで8時間で現在+140Pぐらいです・・・
相互リンクありがとうございました。
こちらも作りました、遅くなって申し訳ありません。

【No title】 by テッド


黄色と黒の新しい真龍ですね☆笑。
3種類そろえたんですね~、きっと近々コ○マイからご褒美(好調)がいただけると思いますよ♪

いや、思いたいwww

【No title】 by seven


<ゆ1さん
了解です。でわ、なるべくおもろい記事頑張って書きますね☆宜しくです☆

<かずおさん
大会はブロガーにとって厳しい状態になってます。
何か傾向があるように思いますねえ。
㌧リはまだちょっとだけマシなんで、ちょっとやって
ますけど全然トータルマイナスでクラスコは・・
店内最下位~(笑
まあ、50人ぐらいの最下位なんですけどね☆
しばらくはのめり込み過ぎず適度に打つしかないです。
お互い頑張りましょう☆

<テッドさん
ええ、リゲイン買ったのはコンマイに貢いだぐらいの
感覚です(笑
でも・・むしろコンマイは怒ってしまったみたい(汗
自力で何とかするしかねえす・・

【No title】 by すばる


めちゃリゲインだらけですよね(汗)
なんかリゲインに洗脳されてしまいそうでww
しかし真龍維持は素晴らしいですよ^^
私などクライマックス前にライフ切れでTHE ENDが続いていますよ。

【】 by シリル


クラスコ…すごい赤字ですね(T_T)


私も三ヵ月前に-300万という伝説を作りましたよwww

自分だけでクラスコランキング6位辺りまでを削ってましたね…

【No title】 by ゼンツッパ


もう連続転生5ですかw

こりゃG10も近そうですねw


【No title】 by seven


<すばるさん
初めて真龍になってグレード5まできて
今日黄龍落ちしました↓もうやる気が・・
はっきり言いたいことはリゲイン杯×
リゲイン普通に味がちょっと苦手・・
リゲインリーチはすかるし、もうあかんですわ。

<シリルさん
今日もマイナスでしたよお~☆
ダントツ店内最下位~!!
いえ~~~い!
サブカもマイナスです♪
-300万!!!それは凄いですねえ(汗
まだあと10倍負けないとあかんですねえ~♪

<ゼンツッパさん
はい、本日黄龍落ちして、1位とれないんで
かけらが一つも集まりませんね。もう駄目駄目です。
連続5でも出来すぎでしたあ、これからは地道に・・
秋刀魚~!!!!




COMMENT

【No title】
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン
リゲインリゲインリゲインリゲインリゲインリゲイン

何なんだこの大会は・・・wwwww

あまりのセンスのなさにやる気が・・・

背景もひどいわ・・・・リーチBGMも

へんなのになるわで・・・・

暫くMFCとはお別れかなあ・・・・

ss維持とか昇格とかどうでもいいです^q^

2010/08/08(日) 07:20:19 | URL | 538 #- [ Edit ]
【はじめまして!】
ゼンツさんの所からやってきました!(リンクの意味がやっとわかったw)

最近になってこっそり覗いたりしてました。

その新手の真龍強そーですね(笑)
2010/08/08(日) 15:59:22 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【】
いや~ホント、リゲ〇ン一色ですね。


格闘後もあの音楽が頭に残る……。 (;´д⊂)
2010/08/08(日) 17:49:04 | URL | としあき #- [ Edit ]
【コメ有難う御座います】
<538さん
ええ、私もあんだけリゲインコード集めと来ながら
なんですがプレーヤーパネルやリーチのBGMは
結構イラっとしてます。好きな人もいるでしょうが
もう少し大衆受けするBGMにすればいいのにー
って感じですね。卓背景は凄まじいです↓

<ゆ1さん
初めまして☆
ゼンツさんのコメ欄でよく見かけていましたよ☆
これからもちょくちょく見に来てくださいね~♪
ブログあればリンク御願いします^^

<としあきさん
メリーゴーランドみたいな感じですよね・・
リーチ音は変更できないみたいですね・・
1ヶ月これで我慢しなきゃならんとわ、過酷!!
2010/08/08(日) 20:20:17 | URL | seven #- [ Edit ]
【】
blogはやってないんです><

更新楽しみにしてます( ´∀`)
2010/08/08(日) 20:29:01 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【No title】
リゲイン杯私もひどい有様です。
ポイントが今9時間で-150P程になりました・・・
今回の大会カード作りたてのほうが有利ですね。
友人がDリーグで8時間で現在+140Pぐらいです・・・
相互リンクありがとうございました。
こちらも作りました、遅くなって申し訳ありません。
2010/08/08(日) 21:09:08 | URL | かずお #- [ Edit ]
【No title】
黄色と黒の新しい真龍ですね☆笑。
3種類そろえたんですね~、きっと近々コ○マイからご褒美(好調)がいただけると思いますよ♪

いや、思いたいwww
2010/08/09(月) 00:25:57 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【No title】
<ゆ1さん
了解です。でわ、なるべくおもろい記事頑張って書きますね☆宜しくです☆

<かずおさん
大会はブロガーにとって厳しい状態になってます。
何か傾向があるように思いますねえ。
㌧リはまだちょっとだけマシなんで、ちょっとやって
ますけど全然トータルマイナスでクラスコは・・
店内最下位~(笑
まあ、50人ぐらいの最下位なんですけどね☆
しばらくはのめり込み過ぎず適度に打つしかないです。
お互い頑張りましょう☆

<テッドさん
ええ、リゲイン買ったのはコンマイに貢いだぐらいの
感覚です(笑
でも・・むしろコンマイは怒ってしまったみたい(汗
自力で何とかするしかねえす・・
2010/08/09(月) 10:59:23 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
めちゃリゲインだらけですよね(汗)
なんかリゲインに洗脳されてしまいそうでww
しかし真龍維持は素晴らしいですよ^^
私などクライマックス前にライフ切れでTHE ENDが続いていますよ。
2010/08/09(月) 16:00:55 | URL | すばる #- [ Edit ]
【】
クラスコ…すごい赤字ですね(T_T)


私も三ヵ月前に-300万という伝説を作りましたよwww

自分だけでクラスコランキング6位辺りまでを削ってましたね…
2010/08/09(月) 18:07:01 | URL | シリル #- [ Edit ]
【No title】
もう連続転生5ですかw

こりゃG10も近そうですねw

2010/08/09(月) 19:34:25 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【No title】
<すばるさん
初めて真龍になってグレード5まできて
今日黄龍落ちしました↓もうやる気が・・
はっきり言いたいことはリゲイン杯×
リゲイン普通に味がちょっと苦手・・
リゲインリーチはすかるし、もうあかんですわ。

<シリルさん
今日もマイナスでしたよお~☆
ダントツ店内最下位~!!
いえ~~~い!
サブカもマイナスです♪
-300万!!!それは凄いですねえ(汗
まだあと10倍負けないとあかんですねえ~♪

<ゼンツッパさん
はい、本日黄龍落ちして、1位とれないんで
かけらが一つも集まりませんね。もう駄目駄目です。
連続5でも出来すぎでしたあ、これからは地道に・・
秋刀魚~!!!!

2010/08/10(火) 00:26:19 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



