TOP > スポンサー広告 > Title - 24時間格闘えますか?TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 24時間格闘えますか?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

24時間格闘えますか? 
ざっくばらんに今日は朝から赤台をピコピコ~♪

㌧SSを~ってもうスコア更新できなそーですぅ・・

ここは諦めて撤退もありかなー

てな感じでピコってたら・・・

偶卓

ジンボンさんと偶卓~☆

今日のゼンツさんあわせオール亜空間でしたので

唯一楽しめる対局でした。


7-24

段半でかまされたんでちょっとマイナス~


ちょこっと次回の大会の話題へ


24時間格闘えますか?

異例の1ヶ月間決勝・・

まだ細かい発表はないみたいだが、何かちょっとやる気なくなる・・・

やる頻度増やせって直接言ってるよーなもんではないですか・・・

そんなら本当に1日にしてほしい、メンテナンスがあるので24時間は無理でも7時~5時まで

ぶっとうしで打つから一日にまとめて、真の廃人を決めてもらいたい。

半端です、コンマイ様は。

みんなセブンイレブンでリゲインを買おうっ☆(笑





~何切る問題~


㌧2局 南家(自分) 点棒の差はなし  ドラ二筒


7巡目 カン三筒をツモでテンパイまであと少し・・何切りますか?



二萬四萬六萬七萬八萬八萬二筒四筒四索六索七索七索八索 ツモ三筒
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【No title】 by ゼンツッパ


参加ありがとうございましたm(__)m

何切るですが私は手なりで4p切りそうですw

【No title】 by COKE.


どもです。そちら側でのリンクは桶ですよ~。

あと、飛龍への道として…この手は…

欲しい面子がドンピシゃと入ったので、まっすぐ4sで突き進みましょう。234三色はちょっと厳しいので、たとえド低めの9sを持ってきてもフォローできるし…絶好のカン3mぴしゃりなら、攻めの「曲げ!」です。

【参考になります。】 by seven


<ゼンツさん
4p!ん・・面子崩しですか・・手なりの言葉から
4sと間違われたのでしょうか。
全部亜空間してまって非常に残念です。
真珠ゼンツさんから1個もらいたかったのですが。
次回またチャレンジさせてもらいますね~。

<COKEさん
最近はかなーり振込みますが上がり重視で
打ってます。だからちっちゃい縦長グラフに
なってますよ。ちっちゃいですが(わら
ふむふむ、なるほどリーチまで持ってく訳ですね。
参考になります、有難うございます☆

【No title】 by ジンボン


遇卓おつでした^^

接続が漫画喫茶(お互い)でしたので連コンしたらたぶんまたくるだろうなぁ~って感じでしたよ^^
時間的にね♪

私のSSSリーグはもう白旗状態です(ーー゛)

【No title】 by ゼンツッパ(カモ)


間違えたw

4sですね。三色は見ない方向で^^

合わせの参加ありがとうございますm(__)m

最近は真珠ばらまくのが趣味となっておりますのでw

次回の参加お待ちしてます。

【コメどうもです^^】 by seven


<ジンボンさん
お疲れ様です。
基本的に漫画喫茶でしか打たないです♪
ニューキャビでないのでちょっとしょぼいですが
一番打てるので☆また㌧であったら宜しく御願いします
ジンボンさんの勲章数ほんと羨ましいですっ!!
私にも分けて欲しいっ!!?
私のSSももう撤退の可能性高いです(汗
ゆっくり行きましょう。

<ゼンツッパさん(手練)
やぱ4sですね☆参考になります。
あざす☆私と真珠返還条約結んでくれますか?
この返還条約を結ぶことで良きお付き合いに(ニヤリ
さておき、ゼンツさんならすぐ復活しますよ。
こんな私ですら何とか+にしてるのですから
絶対大丈夫です。

<JETさん
初めまして☆
はい、たぶんそんな感じやったと思います。
ちょっと前のことでうる覚えですが、そのメンチンで
圧勝状態になったことを覚えてます。それで真珠+2
にして波に乗り現在8個です☆今度あわせの時に
返還予定で!!?(笑



COMMENT

【No title】
参加ありがとうございましたm(__)m

何切るですが私は手なりで4p切りそうですw
2010/07/24(土) 22:48:45 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【No title】
どもです。そちら側でのリンクは桶ですよ~。

あと、飛龍への道として…この手は…

欲しい面子がドンピシゃと入ったので、まっすぐ4sで突き進みましょう。234三色はちょっと厳しいので、たとえド低めの9sを持ってきてもフォローできるし…絶好のカン3mぴしゃりなら、攻めの「曲げ!」です。
2010/07/24(土) 23:37:41 | URL | COKE. #- [ Edit ]
【参考になります。】
<ゼンツさん
4p!ん・・面子崩しですか・・手なりの言葉から
4sと間違われたのでしょうか。
全部亜空間してまって非常に残念です。
真珠ゼンツさんから1個もらいたかったのですが。
次回またチャレンジさせてもらいますね~。

<COKEさん
最近はかなーり振込みますが上がり重視で
打ってます。だからちっちゃい縦長グラフに
なってますよ。ちっちゃいですが(わら
ふむふむ、なるほどリーチまで持ってく訳ですね。
参考になります、有難うございます☆
2010/07/25(日) 00:34:18 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
遇卓おつでした^^

接続が漫画喫茶(お互い)でしたので連コンしたらたぶんまたくるだろうなぁ~って感じでしたよ^^
時間的にね♪

私のSSSリーグはもう白旗状態です(ーー゛)
2010/07/25(日) 06:52:08 | URL | ジンボン #7/wBCL3g [ Edit ]
【No title】
間違えたw

4sですね。三色は見ない方向で^^

合わせの参加ありがとうございますm(__)m

最近は真珠ばらまくのが趣味となっておりますのでw

次回の参加お待ちしてます。
2010/07/25(日) 17:30:28 | URL | ゼンツッパ(カモ) #saTkUeQc [ Edit ]
【コメどうもです^^】
<ジンボンさん
お疲れ様です。
基本的に漫画喫茶でしか打たないです♪
ニューキャビでないのでちょっとしょぼいですが
一番打てるので☆また㌧であったら宜しく御願いします
ジンボンさんの勲章数ほんと羨ましいですっ!!
私にも分けて欲しいっ!!?
私のSSももう撤退の可能性高いです(汗
ゆっくり行きましょう。

<ゼンツッパさん(手練)
やぱ4sですね☆参考になります。
あざす☆私と真珠返還条約結んでくれますか?
この返還条約を結ぶことで良きお付き合いに(ニヤリ
さておき、ゼンツさんならすぐ復活しますよ。
こんな私ですら何とか+にしてるのですから
絶対大丈夫です。

<JETさん
初めまして☆
はい、たぶんそんな感じやったと思います。
ちょっと前のことでうる覚えですが、そのメンチンで
圧勝状態になったことを覚えてます。それで真珠+2
にして波に乗り現在8個です☆今度あわせの時に
返還予定で!!?(笑
2010/07/26(月) 00:21:22 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



