TOP > スポンサー広告 > Title - ~シマリスさんのあわせ~TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ~シマリスさんのあわせ~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~シマリスさんのあわせ~ 
今日はシマリスさんのあわせに参戦してきましたあ☆

いつものネカフェへ~

ちょっと時間あったんで昨日からマシになった㌧SSへ~

へ~全然ラスるけどお

何とか1p伸ばして59pへ~

でもー

ssの状況

5位・・・・

調子よくてこれかい!!

あんなにラスひかなかったのに16戦目でラス

コンマイえー加減にせえ

しかも真珠奪われました~

さらに規定対局満たしてない方で63pの方が下に控えてますねえ。

65pぐらいまではいけそうでも

ちょっと70p越えは確変こにゃ無理っぽ^^

かなり降格しそうですが

いい事も!!


祝転生

初めての転生☆我は龍に転生したんです。

また苔亀ですう~


そいではメインのあわせに関していきまーす

第一部㌧

シマリスさん半荘

ゼンツッパさんおば火山さん長考挨拶どうもでした☆

HOOPさんは・・・よくわからないので載せました。

いや~ゼンツさんノリノリじゃーないですか!!!

おば火山さんのホンイツもこわかったー

火山噴火するっぺかと思いますたよ。

非常に楽しかったです。勝てなかったですが・・(ワラ

では第二部半壮へ~

シマリスさん半荘.②

これは皆さん挨拶してたと記憶してるので満卓ですかにー☆

ゼンツッパさん、ゆきなさん、テッドさん長考挨拶有難う御座いました!!?

ゼンツさんは㌧から引き続き連卓です☆今まで銅鐸でけんかったからよかたー

対局内容ですが、、、ちょっち笑いが止まりませんでしたよ。

ゼンツさん点稼ぎ過ぎ!!!!

警察に窃盗罪(点棒の)で連絡しよーかと思いましたよ・・。

あとスピード違反ですねリーチしてからすぐツモるので(わら


しかも親被りもするしーもーどーしょーもないー



でもSEVENは~



諦めたりしませんy



誰か道連れに死のうと・・・


一人で死にたくないんで・・・ゆきなさん・・・・・道連れに・・一緒に死にましょうよ・・・


テッドさんも・・・ほら・・・河が見えるでしょう~・・・・・




しょーもないことはさておき順位はあまり覚えてないが楽しめました☆(都合の悪い事は忘れました


でもゼンツさんには~真珠返してもらいますからねえ~(呪


続いて~と行きたい所ですが用事があったので三部は参加できませんでした。



最後にあわせ主催してくださったシマリスさん

私はすごく楽しめましたよ☆お疲れ様でした☆



スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ゼンツッパ


こんにちは。連卓ありがとうございましたm(__)m

第2部はインチキくさい上がりを連発して申し訳ないです(^_^;)

あのあと連コンしたらちゃんと黄珠2個と真珠1個抜かれましたw

【No title】 by テッド


第2部で同卓ありがとうございました!

刺激的な内容でしたよねwww
道連れ跳満とかやめてください~笑。

ホント吹いてしまいましたw

また次回同卓したときはよろしくです!

【コメどうもです^^】 by seven


<ゼンツさん
鬼神の如く麻雀を打ってましたね☆
いや~手がつけられませんでした。。
結局私もあの後秋刀魚を一回だけ打って(クライマックス)㌧一局でラス!!?またスゴロクです。
次回も宜しくお願いしますね☆

<テッドさん
テッドさんの㌧1でのリーチに対してワザと南を
切ったの気づかれました?(わら
南を意図的に抱え意図的に切る高度な技だったんです。
テッドさんを道連れに出来なくて残念だあ~。
次回は必ず道連れにしますからぁ・・・・ぁぅぁ・・

【どもーーーーーー!!!!!】 by COKE.


あんなしょーもないブログにご訪問どもでした。
ある意味MFCの初老的立場にある私ですが、些細なものからマニアックなものまで、あらゆるMFCに関するご質問にはお答えしますのでそこはよろしくでーす(笑)



私自身プライベートはエラくないのですが、この世界では、不用意な発言はできず、「管理職」立場に立たされてしまっているので、相リンはご勘弁ください…


あと、真龍なりたてみたいですね。これからですよ~。
負けないよう頑張ってくださいね。

【No title】 by すばる


この間はありがとうございました^-^
ブログでも出していましたが「發」アンコっていたのまでは考えておらず自分も「發」単騎で欲張りすぎてしまいました(笑)
リンク大歓迎なのでこれからも宜しくお願いいたします!
私のほうも貼り付けしておきますので♪

【No title】 by シマリス


こんにちわw

今月は後半に合わせが立て続いてるけど~w

SEVENさんもそろそろ企画してはどうですか^^

【コメどうもです^^】 by seven


<COKEさん
ははあ、御老公様とは知らず御無礼をwww
では私のほうでCOKEさんのリンク貼るのは○ですよね?
とても心強いです☆
大先輩だと思うので分からない事あったらいろいろ
お尋ねさせて下さい。これから宜しくお願いします。

<すばるさん
發は最初2枚で負の吸引力を発揮し取り込みました。
そして赤ドラをさらに2枚引き入れハネマンまで
引っ張りました。死の力です(笑
はーい、私もリンク完了です。
これから宜しくお願いしますね☆

<シマリスさん
ん~今月はというか今ブログの規模拡大のため
他の方のあわせになるべく参加し交友を深めようかと
自分のあわせは何だかプレッシャーがありますし、
亜空間の切なさが凹むので今は小休止です。
ブロガーさんのあわせ予定も混んでますからね☆



COMMENT

【】
こんにちは。連卓ありがとうございましたm(__)m

第2部はインチキくさい上がりを連発して申し訳ないです(^_^;)

あのあと連コンしたらちゃんと黄珠2個と真珠1個抜かれましたw
2010/07/23(金) 08:17:45 | URL | ゼンツッパ #- [ Edit ]
【No title】
第2部で同卓ありがとうございました!

刺激的な内容でしたよねwww
道連れ跳満とかやめてください~笑。

ホント吹いてしまいましたw

また次回同卓したときはよろしくです!
2010/07/23(金) 13:35:44 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【コメどうもです^^】
<ゼンツさん
鬼神の如く麻雀を打ってましたね☆
いや~手がつけられませんでした。。
結局私もあの後秋刀魚を一回だけ打って(クライマックス)㌧一局でラス!!?またスゴロクです。
次回も宜しくお願いしますね☆

<テッドさん
テッドさんの㌧1でのリーチに対してワザと南を
切ったの気づかれました?(わら
南を意図的に抱え意図的に切る高度な技だったんです。
テッドさんを道連れに出来なくて残念だあ~。
次回は必ず道連れにしますからぁ・・・・ぁぅぁ・・
2010/07/23(金) 13:56:14 | URL | seven #- [ Edit ]
【どもーーーーーー!!!!!】
あんなしょーもないブログにご訪問どもでした。
ある意味MFCの初老的立場にある私ですが、些細なものからマニアックなものまで、あらゆるMFCに関するご質問にはお答えしますのでそこはよろしくでーす(笑)



私自身プライベートはエラくないのですが、この世界では、不用意な発言はできず、「管理職」立場に立たされてしまっているので、相リンはご勘弁ください…


あと、真龍なりたてみたいですね。これからですよ~。
負けないよう頑張ってくださいね。
2010/07/24(土) 08:42:03 | URL | COKE. #- [ Edit ]
【No title】
この間はありがとうございました^-^
ブログでも出していましたが「發」アンコっていたのまでは考えておらず自分も「發」単騎で欲張りすぎてしまいました(笑)
リンク大歓迎なのでこれからも宜しくお願いいたします!
私のほうも貼り付けしておきますので♪
2010/07/24(土) 11:38:29 | URL | すばる #- [ Edit ]
【No title】
こんにちわw

今月は後半に合わせが立て続いてるけど~w

SEVENさんもそろそろ企画してはどうですか^^
2010/07/24(土) 13:33:51 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【コメどうもです^^】
<COKEさん
ははあ、御老公様とは知らず御無礼をwww
では私のほうでCOKEさんのリンク貼るのは○ですよね?
とても心強いです☆
大先輩だと思うので分からない事あったらいろいろ
お尋ねさせて下さい。これから宜しくお願いします。

<すばるさん
發は最初2枚で負の吸引力を発揮し取り込みました。
そして赤ドラをさらに2枚引き入れハネマンまで
引っ張りました。死の力です(笑
はーい、私もリンク完了です。
これから宜しくお願いしますね☆

<シマリスさん
ん~今月はというか今ブログの規模拡大のため
他の方のあわせになるべく参加し交友を深めようかと
自分のあわせは何だかプレッシャーがありますし、
亜空間の切なさが凹むので今は小休止です。
ブロガーさんのあわせ予定も混んでますからね☆
2010/07/24(土) 16:52:09 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



