TOP > スポンサー広告 > Title - 真龍での戦いTOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 真龍での戦い

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

真龍での戦い 
私が真龍になる以前よく他のブログでスゴロクという言葉を

耳にしましたが・・ようやくその意味を理解しました。

ありゃスゴロクで生きながらえる感じですね。

ラス引けない気持ちが強いせいか、真龍になってから

調子はあがってます。ただ㌧SSを除いて。

㌧SSはたまーに一回だけ打って様子みないと

スコア云々よりも一日の戦績が悪くなってしまう。

最近の4麻・・

段半も含めて・・・

最近の4麻

1位とれば4位とる悪魔の誘惑です。

麻雀打ってる気がせんwwww

それで競技卓をちゃきっと打ってたら

全員真龍!!

卓上が燃え上がるのですね!!?

GⅡ(店舗代表戦)ということもありかなり白熱!

そしてクラスコ2倍

ま・・負けられん!!


   ↓SEVENの心境

         -、─- 、  , -─;-
     ,. -─-ゝ  Y  ∠.._
     ´_ ニ=-            `ゝ
  ∠´.___             \      こいつら………
.   ,. ‐''"´    , , 、       ヽ
 ∠-ァ‐    くl/l/::l l::ゝ 、     |    待ってやがったのか……?
.  /,.ィ´,ィ ,イ/\ll':u::l|:∠ヽl:ヽ、     |
  // //イ===、::::;;'====::| r=、 ゝ  オレが競技卓に来るのを………!
   l/  :l `ー゚/:::ij~ ,ー゚-‐ ,ノ|.|ニ!}  \
.       l:/:::::::__::,v-‐''"v |Lン ト、  ヽ、  そして………………
      / 「I二二二二二):/|   | |`''ー-ゝ.._
     /  ,ヽ.  --- ::::/: .!  ,|  |
   _∠-‐''7! ヽ ::::u::/:::   |  /  |  それを一発で潰しにきたっ……!
       / l   \/::: u  |  ,/    |
.      /  l   |::::      | ,.イ |     |   真龍×4人
     /  , ヘ  lト、      |/,;1/`ヽ、 |   計4真龍……!
.    / /  ヽl |;';`';ー-‐;';';';';|'     \|
    "´   ()) |;';';';';';';';';';';';'|
                          ラスとったら真龍オーブ2個なくなるwwwww


結果は


                  , ‐ァ
            -=ニ _ ̄Y´ ´ ̄≧
           ,  '' ´        ヽ
         ∠-ァ             ゝ       それロンッ‥‥!12000!!
          /            i
          ,' /    ∧         l
          / '.i´   人 ヽ.∧Nヽ r‐、l       ロンッ‥‥!12000!!!!
           l /l  /\バ/∠  !ヒl l ヽ       ロンッ‥‥!12000!!?
           |' l/|,ヘ >〉 ~ij~ノ ゙l,ノ^ト ≧‐- 、_
               ヘ~/ _ 、 -‐、 |  l ヽ     ロンッ‥‥!12000!!!!!!
              , ‐〉<ニ-‐0 ̄l/ヽ 、}  }     ロンッ‥‥!120000!!
            ,. ' ol ヘヒニニフ  ,l. ,'. /       ロンッ‥‥!12000!!!!!?
            イ    l  \ ´/ /l / /
           / .',  0ヽ < `´ヽ l l/|ノ
            /  ヽ   ヽ \0 〉 |/|' _,, -‐ '"  ロォー―ンッ‥‥‥‥‥!12000!!
         /ヽ   ヘ.  0 `iヘ/ V|  「
        /  \  ト -- ―l ヽol  !       ロォー―ンッ‥‥‥‥‥!12000!
        /    ヽ ',    l  ',ノ  |    _,,
       /`、     人     !  Ц  l-‐''' ´
        /  ヽ、_  /  lヽ、 _.l       !      ロォ~~ンッ‥‥‥‥‥!12000!!!
       ,', -‐- 、  ソ   ',   !ヽ     ヽ      ロォ~~ンッ‥‥‥‥‥!12000!
       {   _  `く    ヽ  | ヽ     ヽ_,, -
゙` ''‐- 、,,_! / _ノ^'^\、  l ヽl  \     ヽ   ,  ロォ~~ンッ‥‥‥‥‥!
       V ,ノ    、ヽヽ  、 |   〉、    ヽ r'⌒
       `l   、\ ヽ」ノ ゙̄` ''‐- 、,,_ /⌒⌒  ̄`ヽ
        \\\ )、_}          / /´// ,ィ ノ
          ` ‐`^              `´ /_/_//ノ´ メンチン12000!!!!!!!!!

1位とれました~


そんなこんなで今日の競技卓結果~

7.jpg

他に秋刀魚0-1-0  ㌧ss0-0-0-1


今週シマリスさんのあわせが行われます(私も参加します)


第1回合わせ「縞栗鼠杯」

☆日時☆7月22日(木曜日)

1部)19:21:00 段位別東風

2部)19:41:00 段位別半荘

3部)20:21:00 段位別半荘

※参加条件は7段以上の方となります^^



クレジット入場の方は0秒ジャストで入場をお願いします!

パセリ利用の方は03秒で対局開始ボタンを押してください^^



スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【こんばんわ^^】 by ジンボン


早速ですが、訪問させていただきましたよ(^^♪
東リがSSみたいですので、もしかすると遇卓する機会もあるかもしれませんな^^
真龍召喚したそうですね、おめでとうございます♪
規定は東風系で消化した方が無難かもしれませんね。
それでは、失礼します(^_^)/~
リンクの方させてもらいますねぇ~♪
あわせ主催時の情報は活用させていただきます☆☆☆

【コメありがとうございます。】 by seven


<ジンボンさん
お~早速の訪問有難う御座います。
SS・・・せっかくなったのですが、かなーり
コンマイの機嫌が悪いので規定打つかどうかもわかりません。あわせ広告とかすっごい嬉しいです。
たまにやってる感じですんで、そん時は宣伝訪問します

そいではこれから宜しくお願いします。
リンクしときました~☆

【No title】 by 538


おおう・・・・wいきなり好調ですね・・・w

これで7個か・・・・しばらく球による虚勢はなくなりましたねw

おめでとうございます

あと16進数理解できましたか?

ほぼsevenさんのために書いたんですが反応無くて
泣いたwwwww

わかってもらえたかどうかだけ気になるんでよろしくお願いします;;

【コメありがとうございます。】 by seven


<538さん
初のクライマックスもかなり一位とってるので
ラスさえ引かなければ転生いけそうです。
甘い考えですが(汗www

16進数は大体理解しました。2進数はわかりやすいのですが、16って(汗
わざわざ丁寧な記事スイマセン。煩わせてしまったようで。。
何か私のブログにも生かせるかと思い勉強させて
もらってます。

【No title】 by おば火山


クライマックス 7戦とかあっても
いきなり初戦ラスで はい終了とか 
あるんですよね~ w

Grade10目指してがんばって下さい!

【コメありがとうございます。】 by seven


<おば火山さん
今いくら1位とってもクライマックスラスで終わり
なのでクライマックスこそ勝ちに拘りたいです。
緊張してミスりそうです。(汗
頑張って転生しまくりたいです!!?

【No title】 by テッド


さっそく真龍同士の対戦を楽しんでるみたいですね♪

自分も早く真珠をかけた戦いってのをしてみたいです!

・・・まぁまず太巻まで何年かかるかわかりませんけどw

【コメありがとうございます。】 by seven


<テッドさん(南の人)
テッドさんの成績からするとそんなに遠くないと
思われます。勝率2割そこそこでも私は真龍になって
ますし。私の場合は基本ラスはとらない2位麻雀です。
勿論1位とりたいんですが、半壮ならそれで+なんで
いけちゃうわけです。勝率駄目駄目な私でも
日々+のが多いのですからテッドさんなら必ず
太巻き&真龍になれますよ☆頑張ってくださいね☆


【】 by シリル


Sリーグは黄龍以降じゃないと行けないみたいですね(^o^;

私は三麻サバイバルでA1まで昇格出来たものの、次の昇格ボーダーに黄龍も昇格条件って書いてあって、A1止まりになってしまい、今は普通の三麻段位で打つようになりました(*´∇`)

真龍のシステムがいまいち分からなかったのですが、スゴロク方式だったんですね(*^_^*)

私にはまだまだ先の話になりますねw

【コメありがとうございます。】 by seven


<シリルさん
はい、何か対局終わってオーブの画面になる時
左上にスゴロクが18マス出てます。
それを1対局ごとに進んでいきます。
そして18マス終わるとクライマックス対局が
スタートします。1位の数だけです。
それ故に真龍になってからラスひかないように
意識して打ってします。
シリルさんがその気になれば真龍なんて楽勝です☆

【No title】 by シマリス


告知どうもです^^
今日は同卓ありでした^^

真珠増えてるね~って思ったら稼ぎまくりですなwww正直羨ましかったですよw

明日の合わせ同卓したら宜しくね^^

真龍じゃないかもだけど(;´Д`A ```

【コメありがとうございます。】 by seven


<シマリスさん
今日はニューキャビで打てない(足がないため)可能性があるんで、銅鐸は厳しいかもしれません(汗
フィーリングで携帯見てあわせるつもりですが・・
うまくいくだろうか・・・
昨日も真珠+2ぐらい稼ぎましたね☆
今9個ですね、正直あんまり真珠戦したくないですが
かなり多いんでたまたま浮いてます。
たまたまです。でわ、今日の夜!!?

【こんにちは♪】 by あっちゃ


お邪魔しまーす♪

ふむふむ、何だか賑やかそうでいいです
ね。これからもちょくちょく訪問させて
いただきますねー(^・^)。

仲間の交流や裾野が広がることは喜ばし
いことですね。これからも楽しくやって
行きましょね。

引き続きヨロシクです!

【コメありがとうございます。】 by seven


<あっちゃさん
早速のコメ本当に有難う御座います。
私のブログ周りの方は本当に良い方ばかりだと思います。
とても有難いことです。
これから良い付き合いできたらと思います。

【今頃ですが…】 by JET


はじめまして、
JETと申します。

SEVENさんの名前に覚えがあって、記事を読んだのですが…

もし間違ったらスルーして下さい。

競技での真龍4人戦、私も同卓してなかったかと…

私リーチしてまして、SEVENさんもリーチしてまして、私の掴んだ9ピンでメンチンにダイブしたと思います(笑)

当たってますかね~?

【コメありがとうございます。】 by seven


<JETさん
初めまして☆
はい、たぶんそんな感じやったと思います。
ちょっと前のことでうる覚えですが、そのメンチンで
圧勝状態になったことを覚えてます。それで真珠+2
にして波に乗り現在8個です☆



COMMENT

【こんばんわ^^】
早速ですが、訪問させていただきましたよ(^^♪
東リがSSみたいですので、もしかすると遇卓する機会もあるかもしれませんな^^
真龍召喚したそうですね、おめでとうございます♪
規定は東風系で消化した方が無難かもしれませんね。
それでは、失礼します(^_^)/~
リンクの方させてもらいますねぇ~♪
あわせ主催時の情報は活用させていただきます☆☆☆
2010/07/20(火) 20:28:04 | URL | ジンボン #7/wBCL3g [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<ジンボンさん
お~早速の訪問有難う御座います。
SS・・・せっかくなったのですが、かなーり
コンマイの機嫌が悪いので規定打つかどうかもわかりません。あわせ広告とかすっごい嬉しいです。
たまにやってる感じですんで、そん時は宣伝訪問します

そいではこれから宜しくお願いします。
リンクしときました~☆
2010/07/20(火) 22:22:16 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
おおう・・・・wいきなり好調ですね・・・w

これで7個か・・・・しばらく球による虚勢はなくなりましたねw

おめでとうございます

あと16進数理解できましたか?

ほぼsevenさんのために書いたんですが反応無くて
泣いたwwwww

わかってもらえたかどうかだけ気になるんでよろしくお願いします;;
2010/07/20(火) 22:33:49 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<538さん
初のクライマックスもかなり一位とってるので
ラスさえ引かなければ転生いけそうです。
甘い考えですが(汗www

16進数は大体理解しました。2進数はわかりやすいのですが、16って(汗
わざわざ丁寧な記事スイマセン。煩わせてしまったようで。。
何か私のブログにも生かせるかと思い勉強させて
もらってます。
2010/07/20(火) 22:44:55 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
クライマックス 7戦とかあっても
いきなり初戦ラスで はい終了とか 
あるんですよね~ w

Grade10目指してがんばって下さい!
2010/07/21(水) 00:12:41 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<おば火山さん
今いくら1位とってもクライマックスラスで終わり
なのでクライマックスこそ勝ちに拘りたいです。
緊張してミスりそうです。(汗
頑張って転生しまくりたいです!!?
2010/07/21(水) 00:36:38 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
さっそく真龍同士の対戦を楽しんでるみたいですね♪

自分も早く真珠をかけた戦いってのをしてみたいです!

・・・まぁまず太巻まで何年かかるかわかりませんけどw
2010/07/21(水) 12:05:09 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<テッドさん(南の人)
テッドさんの成績からするとそんなに遠くないと
思われます。勝率2割そこそこでも私は真龍になって
ますし。私の場合は基本ラスはとらない2位麻雀です。
勿論1位とりたいんですが、半壮ならそれで+なんで
いけちゃうわけです。勝率駄目駄目な私でも
日々+のが多いのですからテッドさんなら必ず
太巻き&真龍になれますよ☆頑張ってくださいね☆

2010/07/21(水) 12:36:46 | URL | seven #- [ Edit ]
【】
Sリーグは黄龍以降じゃないと行けないみたいですね(^o^;

私は三麻サバイバルでA1まで昇格出来たものの、次の昇格ボーダーに黄龍も昇格条件って書いてあって、A1止まりになってしまい、今は普通の三麻段位で打つようになりました(*´∇`)

真龍のシステムがいまいち分からなかったのですが、スゴロク方式だったんですね(*^_^*)

私にはまだまだ先の話になりますねw
2010/07/21(水) 19:48:30 | URL | シリル #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<シリルさん
はい、何か対局終わってオーブの画面になる時
左上にスゴロクが18マス出てます。
それを1対局ごとに進んでいきます。
そして18マス終わるとクライマックス対局が
スタートします。1位の数だけです。
それ故に真龍になってからラスひかないように
意識して打ってします。
シリルさんがその気になれば真龍なんて楽勝です☆
2010/07/21(水) 20:45:44 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
告知どうもです^^
今日は同卓ありでした^^

真珠増えてるね~って思ったら稼ぎまくりですなwww正直羨ましかったですよw

明日の合わせ同卓したら宜しくね^^

真龍じゃないかもだけど(;´Д`A ```
2010/07/22(木) 01:10:39 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<シマリスさん
今日はニューキャビで打てない(足がないため)可能性があるんで、銅鐸は厳しいかもしれません(汗
フィーリングで携帯見てあわせるつもりですが・・
うまくいくだろうか・・・
昨日も真珠+2ぐらい稼ぎましたね☆
今9個ですね、正直あんまり真珠戦したくないですが
かなり多いんでたまたま浮いてます。
たまたまです。でわ、今日の夜!!?
2010/07/22(木) 12:01:57 | URL | seven #- [ Edit ]
【こんにちは♪】
お邪魔しまーす♪

ふむふむ、何だか賑やかそうでいいです
ね。これからもちょくちょく訪問させて
いただきますねー(^・^)。

仲間の交流や裾野が広がることは喜ばし
いことですね。これからも楽しくやって
行きましょね。

引き続きヨロシクです!
2010/07/22(木) 19:05:01 | URL | あっちゃ #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<あっちゃさん
早速のコメ本当に有難う御座います。
私のブログ周りの方は本当に良い方ばかりだと思います。
とても有難いことです。
これから良い付き合いできたらと思います。
2010/07/22(木) 21:35:56 | URL | seven #- [ Edit ]
【今頃ですが…】
はじめまして、
JETと申します。

SEVENさんの名前に覚えがあって、記事を読んだのですが…

もし間違ったらスルーして下さい。

競技での真龍4人戦、私も同卓してなかったかと…

私リーチしてまして、SEVENさんもリーチしてまして、私の掴んだ9ピンでメンチンにダイブしたと思います(笑)

当たってますかね~?
2010/07/25(日) 08:44:43 | URL | JET #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<JETさん
初めまして☆
はい、たぶんそんな感じやったと思います。
ちょっと前のことでうる覚えですが、そのメンチンで
圧勝状態になったことを覚えてます。それで真珠+2
にして波に乗り現在8個です☆
2010/07/26(月) 00:11:19 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



