TOP > スポンサー広告 > Title - キターーーーーーーーーーーー!!!!!!TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - キターーーーーーーーーーーー!!!!!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キターーーーーーーーーーーー!!!!!! 
立て続けに更新することになってしまいましたが、嬉しさを我慢できず

更新しています。そうです。察しの通り真龍召喚しました。

昨夜どんな属性になるのだろうと気になっていたところ

ウズウズしてきて格闘したくてしょうがなくなり

メンテナンスまで打ってきました。。

その甲斐あり、ようやく真龍を召喚!!

真龍 先龍

ベタオリそんなにしてる感じもないですが先龍になりました。

このブログのカラーと合うのでおkです。

てか何になっても嬉しいです。

7月18日

はいーようやく真龍なったので即辞めしようと思ったのですが

写メ撮りたかったのでもう一戦だけ打つことに

そしたら写メに夢中過ぎてはしゃいじゃってもう

対局どうでもいい感じでしたが

キセキ的にオーラス親で捲くりトップ!!

初めての真龍戦トップ!!!

では単なる自慢になってしましましたが、

もう眠さの限界なので寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by 豚骨拉麺


真龍召喚おめでとうございます。

はじめまして。
MFCのブログをやられている方を探してましたら、
SEVENさんのブログに辿り着きました。

MFC7の頃、黄龍になり
「あとはレベル上げるだけかぁ・・・」
と離れがちになっていたMFCですが、
ガリューになってから新規カードを購入し
ようやく黄龍になれましたベタオリヘタレです。

1週間ほど前からちょいちょい覗かせていただいていました。
今後仲良くしていただければ幸いです。

ワタクシもブログやってますんでよかったらおいでませ(^◇^)
(以前MFC・MJのカケモチブログでしたが、今後MFC一本に絞ります)

今後ともよろしく御願いします。

ワタクシも合わせってやってみたいです(⌒▽⌒)

【書き忘れ】 by 豚骨拉麺


リンク貼らせていただいてイイですか?(・ε・)

【No title】 by 538


ついにきたか・・・っ!!

黄龍オーブがどうでも良くなる領域へ・・・・っ!!

まあ自分の場合なんですがもう龍の姿が変わらないので

LV20からMFCのモチベが上がりません^^;

せめてLV10ごとに姿が変わればMFC一筋なんです
けどね・・・w

なので今はMJがメインです・・・w

うーん合わせは普通にやる分にはルール追加は
いらないと思います

まあネタで跳満縛りはアリかもしれませんがwww

【初めまして☆】 by seven


<豚骨拉麺さん
どうも、初めまして☆
黄龍になってからが真の戦いの幕開けですよ。
何とか真龍まで着ましたがすっごく大変でした(汗
でも真龍になっても今のとこ全然辞める気ありません
何故なら、他のブロガーさんのクオリティーに全然
追いつけてないからです。鳳凰位や公認段位が
まだまだ何でそこらも極めたいですね。
これからブログ覗かせてもらいます。
宜しくお願いします。

<538さん
あわせに関しては皆さんと供に楽しめるのであれば
ルールなんて何でもいいのです。
レベ20からルックスは真龍になるか太巻ですもんね
ちょっと打ち込み要素にヒビはいるとこですね。
MJはカードも作ったことないのでそろそろ
余裕もちょこっとできたのでMJもやってみよかな。

【祝辞】 by おば火山


ついにやりましたね おめでとうございます。
まずは苔亀ですか 私も7割方はソレです^^
これで真龍対決ができますね!
(真球はあまり持ってないのでお手わらかに ^^)

【No title】 by ゼンツッパ


真龍召喚オメです^^

最近レベルの上りが早いですねぇw

sevenさんも立派な(ry

【No title】 by モッズ


真龍召喚おめでとう^^

またあらたな戦いがはじまるね。

【コメありがとうございます。】 by seven


<おば火山さん
真珠の重さなどまったく分からない真龍初心者です、
ドンドン持っていっていいですよ。
兎に角真龍目標にやってきたのですっごい嬉しいです。
こんな急激に頑張れたのはブログをやりはじめて
いろんな方と交流ができたからです。
本当に有難う御座います。
SEVENは永久に不滅です。

<ゼンツッパさん
前回のあわせまでに真龍になるつもりで毎日めっちゃ
打ちました。毎日+5ぐらいはいけてかなーり
いいペースでなれました。これからはゼンツさんの
ような一人前の真龍になるため頑張りたいです。

<モッズさん
有難う御座います。
真龍目標に格闘していたんでめちゃ嬉しいです。
これから維持するの大変そうです(汗
なんとか沢山転生できるように頑張ります。
モッズさんも鳳凰位頑張ってくださいね。

【No title】 by ふずふず


真龍召還おめでとうございます!!

まずはクライマックス → 転生

を目標に頑張ってください!!

良い報告お待ちしておりますね(^^

【コメありがとうございます。】 by seven


ふずふずさん
いやあ、真龍からは一戦がラスとれないプレッシャーが強いです。かなり焦って打ってます。
クライマックスどーなるやら。」



COMMENT

【はじめまして】
真龍召喚おめでとうございます。

はじめまして。
MFCのブログをやられている方を探してましたら、
SEVENさんのブログに辿り着きました。

MFC7の頃、黄龍になり
「あとはレベル上げるだけかぁ・・・」
と離れがちになっていたMFCですが、
ガリューになってから新規カードを購入し
ようやく黄龍になれましたベタオリヘタレです。

1週間ほど前からちょいちょい覗かせていただいていました。
今後仲良くしていただければ幸いです。

ワタクシもブログやってますんでよかったらおいでませ(^◇^)
(以前MFC・MJのカケモチブログでしたが、今後MFC一本に絞ります)

今後ともよろしく御願いします。

ワタクシも合わせってやってみたいです(⌒▽⌒)
2010/07/18(日) 11:22:03 | URL | 豚骨拉麺 #- [ Edit ]
【書き忘れ】
リンク貼らせていただいてイイですか?(・ε・)
2010/07/18(日) 11:24:33 | URL | 豚骨拉麺 #- [ Edit ]
【No title】
ついにきたか・・・っ!!

黄龍オーブがどうでも良くなる領域へ・・・・っ!!

まあ自分の場合なんですがもう龍の姿が変わらないので

LV20からMFCのモチベが上がりません^^;

せめてLV10ごとに姿が変わればMFC一筋なんです
けどね・・・w

なので今はMJがメインです・・・w

うーん合わせは普通にやる分にはルール追加は
いらないと思います

まあネタで跳満縛りはアリかもしれませんがwww
2010/07/18(日) 11:31:24 | URL | 538 #- [ Edit ]
【初めまして☆】
<豚骨拉麺さん
どうも、初めまして☆
黄龍になってからが真の戦いの幕開けですよ。
何とか真龍まで着ましたがすっごく大変でした(汗
でも真龍になっても今のとこ全然辞める気ありません
何故なら、他のブロガーさんのクオリティーに全然
追いつけてないからです。鳳凰位や公認段位が
まだまだ何でそこらも極めたいですね。
これからブログ覗かせてもらいます。
宜しくお願いします。

<538さん
あわせに関しては皆さんと供に楽しめるのであれば
ルールなんて何でもいいのです。
レベ20からルックスは真龍になるか太巻ですもんね
ちょっと打ち込み要素にヒビはいるとこですね。
MJはカードも作ったことないのでそろそろ
余裕もちょこっとできたのでMJもやってみよかな。
2010/07/18(日) 12:39:53 | URL | seven #- [ Edit ]
【祝辞】
ついにやりましたね おめでとうございます。
まずは苔亀ですか 私も7割方はソレです^^
これで真龍対決ができますね!
(真球はあまり持ってないのでお手わらかに ^^)
2010/07/18(日) 22:08:12 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【No title】
真龍召喚オメです^^

最近レベルの上りが早いですねぇw

sevenさんも立派な(ry
2010/07/19(月) 02:05:40 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【No title】
真龍召喚おめでとう^^

またあらたな戦いがはじまるね。
2010/07/19(月) 02:25:41 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<おば火山さん
真珠の重さなどまったく分からない真龍初心者です、
ドンドン持っていっていいですよ。
兎に角真龍目標にやってきたのですっごい嬉しいです。
こんな急激に頑張れたのはブログをやりはじめて
いろんな方と交流ができたからです。
本当に有難う御座います。
SEVENは永久に不滅です。

<ゼンツッパさん
前回のあわせまでに真龍になるつもりで毎日めっちゃ
打ちました。毎日+5ぐらいはいけてかなーり
いいペースでなれました。これからはゼンツさんの
ような一人前の真龍になるため頑張りたいです。

<モッズさん
有難う御座います。
真龍目標に格闘していたんでめちゃ嬉しいです。
これから維持するの大変そうです(汗
なんとか沢山転生できるように頑張ります。
モッズさんも鳳凰位頑張ってくださいね。
2010/07/19(月) 07:33:13 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
真龍召還おめでとうございます!!

まずはクライマックス → 転生

を目標に頑張ってください!!

良い報告お待ちしておりますね(^^
2010/07/19(月) 22:14:40 | URL | ふずふず #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
ふずふずさん
いやあ、真龍からは一戦がラスとれないプレッシャーが強いです。かなり焦って打ってます。
クライマックスどーなるやら。」
2010/07/20(火) 10:37:23 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



