TOP > スポンサー広告 > Title - 皆さんに質問ですTOP > 未分類 > Title - 皆さんに質問です

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

皆さんに質問です 

タイトルの通り皆さんに質問があります。

真龍の属性に関してです。

4属性ありますが、青龍、玄武、白虎、朱雀のどれに

当てはまるのですか?

EX 飛龍→朱雀




そしてもうひとつあわせに関して

え~っと私自身あまりあわせを詳しい人間でないので

正直皆さんの意見を聞きたいと思うのですが

あわせにルールはつくるべきなのでしょうか?

EX クイタンなし


私のあわせ参加された事のない方でもドシドシ意見下さい。
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【No title】 by 競技指数がめちゃくちゃ低い弱小黄龍


前回の合わせポチっと押しましたが亜空間でした。00秒なってすぐに押したんで少し押すのが早すぎたかもしれません。真龍は、亀系(守り)が緑の真龍で朱雀系(あがり率)属性が赤い真龍でと色は同じだったと思いますですよ。真龍の名前は忘れました。
セブンさんLV20になったとのことでオメデトウございます。羨ましいです。自分も真龍を区切りに打ってます。(真龍なったら引退)

【コメありがとうございます。】 by seven


私も結構早めに押すほうではあります。
なかなかあわせるの難しいですね。
では青蛇は青龍なんでしょうか?
ゲ・・だとすれば青蛇になる可能性も私の場合あります

有難う御座います。真龍になって私も引退と思って
いましたがブログのほうでかなり楽しめてるので
行く頻度は落ちてもやりたいなって最近は感じてます。
あわせで知ってる方と打つのは非常に楽しいので、
弱小黄龍さんもあわせオンリーなんかで続けてみては
どうですしょうか?私の口挟むとこではないかもですがwwww

【No title】 by おば火山


属性は色を比べればわかります、同じですから^^
(例 玄武=先龍)

おおよそですが真龍召還(あるいは転生)直前の最近の(累計ではない)指数の傾向で一番高いやつになる気がします。
ですから転生のたびにコロコロ変わる場合もありますよ。

決まる前にあのグラフを見てるとだいたい予想がつきます。
例えば一番上に伸びてれるのが上ならば「守備」なので先龍だなとか・・
私の場合だとたいがい緑ですがたまに赤か青になる時もあってうれしいです^^

真龍召還がてっとり早いのはやはり東風か秋刀魚ではないですかね。一試合の時間が短いという観点から。

召還がんばって下さい


【コメありがとうございます。】 by seven


<おばかざんさん
おばかざんさのような強い方と同じ真龍になり
大変光栄です。飛龍も可能性あったと思うのですが
やっぱ振り込み率が良いみたいです。
今度飛龍などの成り方も教えてくださいね。



COMMENT

【No title】
前回の合わせポチっと押しましたが亜空間でした。00秒なってすぐに押したんで少し押すのが早すぎたかもしれません。真龍は、亀系(守り)が緑の真龍で朱雀系(あがり率)属性が赤い真龍でと色は同じだったと思いますですよ。真龍の名前は忘れました。
セブンさんLV20になったとのことでオメデトウございます。羨ましいです。自分も真龍を区切りに打ってます。(真龍なったら引退)
2010/07/18(日) 00:07:18 | URL | 競技指数がめちゃくちゃ低い弱小黄龍 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
私も結構早めに押すほうではあります。
なかなかあわせるの難しいですね。
では青蛇は青龍なんでしょうか?
ゲ・・だとすれば青蛇になる可能性も私の場合あります

有難う御座います。真龍になって私も引退と思って
いましたがブログのほうでかなり楽しめてるので
行く頻度は落ちてもやりたいなって最近は感じてます。
あわせで知ってる方と打つのは非常に楽しいので、
弱小黄龍さんもあわせオンリーなんかで続けてみては
どうですしょうか?私の口挟むとこではないかもですがwwww
2010/07/18(日) 01:21:20 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
属性は色を比べればわかります、同じですから^^
(例 玄武=先龍)

おおよそですが真龍召還(あるいは転生)直前の最近の(累計ではない)指数の傾向で一番高いやつになる気がします。
ですから転生のたびにコロコロ変わる場合もありますよ。

決まる前にあのグラフを見てるとだいたい予想がつきます。
例えば一番上に伸びてれるのが上ならば「守備」なので先龍だなとか・・
私の場合だとたいがい緑ですがたまに赤か青になる時もあってうれしいです^^

真龍召還がてっとり早いのはやはり東風か秋刀魚ではないですかね。一試合の時間が短いという観点から。

召還がんばって下さい

2010/07/18(日) 03:23:21 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<おばかざんさん
おばかざんさのような強い方と同じ真龍になり
大変光栄です。飛龍も可能性あったと思うのですが
やっぱ振り込み率が良いみたいです。
今度飛龍などの成り方も教えてくださいね。
2010/07/18(日) 07:41:37 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



