TOP > スポンサー広告 > Title - 御参加有難う御座いました。TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - 御参加有難う御座いました。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

御参加有難う御座いました。 
昨日のあわせに参加くださった方誠に有難う御座います。

私は一部亜空間、二部満卓?長考挨拶あったので恐らく。

ちょっと名前がわからぬので画像を載せてよいものか・・・

これからあわせするにあたって

私のリンク先のブロガーさんなら知ってるのですが

私のブログ見て参加して下さる方は

え~っとカードネームを私に告げて下さると助かります。

私の事を知ってる方でも私が知らぬ場合はあわせとして

私が楽しみ難いのです。煩わしいとは思いますが

カードネームを教えてください。


もちろんゲーセンの名前出さないで欲しいなどの要望も聞き入れます。

カードネーム公開されたくない方も御一報下さい。

管理人のみ閲覧可能コメントにて。


これからあわせするにあたって事前にコメで何もなく

銅鐸し、長考挨拶があった場合・・

画像を貼ってきます。という感じで御願いします。

最後に参加して下さった皆様誠に有難う御座いました。


次は真龍になって皆さんにお会いしたいと思います。


あとちょっつお~頑張るぞおー☆

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【No title】 by おば火山


こんちは、企画おつかれさまでした
SEVENさんLv20でしたよね! 
合わせの半荘戦、対面は私だったんですよ
(時間ギリで慌てて差したカードがあれだったんで)
画像どうぞ載せて下さいな^^

【コメありがとうございます。】 by seven


<おば火山さん
あら!?あーサブカの!!!?
J※※※ですね!!
ええ、何とか20まで到達したものの
酷すぎるコンマイの仕様にやられてます。
テンパイはできず、浮き牌は当たり牌です。
20から+にできる気がしません。
でも召喚のかけら戦が出てきてくれたのは純粋に
嬉しいですね。秋刀魚のが効率良さそうですが
どうでしょう?

【同卓ありがとうございました】 by テッド


あわせ企画お疲れ様でした。
半荘で同卓したテッドと申します!
いつもブログを拝見させていただいてたのですが、あわせに参加できるがギリギリまで謎だったので、参加表明をしていませんでいた。。。すみません。

画像、ネーム、好きなだけ載せて大丈夫ですよw
ご迷惑おかけしました(;;)

【コメありがとうございます。】 by seven


<テッドさん
あ~なるほどお、いえいえ、構いませんよ。
ただあわせ私がミス?ってしまったのかと思い
ちょっとやる気を失ってしまってwww
ただ試合結果は然るべき結果でした。
南振込み時点でテッドさんの上がりが優勢に
なりましたね。南・・・悩んだんですが
ベタオリで安牌ゼロで一番通せる牌と
思ったのですがドカーンでしたね。わら
次回も宜しくお願いします。
昨日はどうも有難う御座いました。

【召喚】 by おば火山


欠片集めですが、sevenさんの4人打ち、3人打ちの成績によって決めたらどうでしょうか。
4人打と比べ3人打は当然トップ率高いでしょうが、ラス率も高いでしょうし、それぞれトップーラスの差を比べたて見たりして・・

【No title】 by シマリス


ど~も^^

レベル20到達ですか^^おめでとうございますw

私も同卓したかったですw

真龍合わせ出来るといいですね^^

【No title】 by テッド


うーん、両面待ちにせずに南待ちはちょっといやらしかったですね笑。

次回あわせに参加する際には必ず表明します!またよろしくお願いします!

【No title】 by モッズ


参加しましたが同卓できませんでしたね。

でもシマリスさんと2回同卓できたのでよかったです。

また主催してくださいね^^

【コメありがとうございます。】 by seven


<おば火山さん
それが適切な判断だと思うのですが私は麻雀素人から
MFCをやっていますので、戦績がひどいのです。
最初鬼のようなラス率誇ってるため4人打ちはあてに
ならないのです。秋刀魚は最近やりだしたのですが
まあ・・むちゃいいわけではないですがまあまあです。
400ぐらい打って3、5割です。
ん~秋刀魚のが今は良さそうかなあ。
丁寧な御教授有難う御座います。

<シマリスさん
今の状態で戦うとなるとラス率凄いので
4麻は今はキツイですね(汗www
SSの4位の数笑えますよ。
今度画像あげときますね。

<テッドさん
いえいえ、麻雀においても人生においても
卑怯などないです。結果が全てです。
はーい、参加表明もとても嬉しいですが
カードネームさえわかったら何でも○です。
次回も御願いします。

<モッズさん
はい、次回銅鐸できればと思います。
参加どうも有難う御座います。
あわせ主催すると自分が格闘店に行かなければ
ならないという強制的な感じが
ちょっと億劫に感じますね。わら
でも銅鐸できるとすっごく楽しいですから
また主催しますよwww

【No title】 by まつもと


太巻き達成おめでとうございます!

私も太巻きまであともうちょいなので焦らず頑張ってみます^^

sevenさんがどんな真龍になるのか楽しみです♪

【No title】 by seven


<まつもとさん
先週あわせ企画する前から一日平均八時間ほど
打ち込み毎日+5以上を目標にし、大会で1000位
以内ボーナス5個とパセリ+1個でさらに加速しました
1ヶ月分を1週間で打ち込んだ感じです
しかしAAA黄龍になってからは4麻が
絶望的な勝てなさですwww
真龍召喚はちょっと時間かかりそうです(汗


【No title】 by 538


くっそコンマイにまたやられたwww

自分あわせでは結構主催者と銅鐸できるんですが。。。

sevenさん手ごわいwwww

なんで銅鐸できんのかなあ・・・・w

というか亜空間ドンマです・・・

買取ORライフボタン押すのは時間ちょうどですよね・・・?

もしかしてパセリですか><・。。?

【コメありがとうございます。】 by seven


<538さん
パセリであわせはやりませんよ!
なんか3秒ずらしとかみたいで不慣れな私には
難しそうなんで。まだまだ銅鐸できてない
ブロガーさんが多いので何とかリンク先の
方々とは一度は打ちたいと思います。
次回銅鐸できることを願ってます。



COMMENT

【No title】
こんちは、企画おつかれさまでした
SEVENさんLv20でしたよね! 
合わせの半荘戦、対面は私だったんですよ
(時間ギリで慌てて差したカードがあれだったんで)
画像どうぞ載せて下さいな^^
2010/07/16(金) 10:13:21 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<おば火山さん
あら!?あーサブカの!!!?
J※※※ですね!!
ええ、何とか20まで到達したものの
酷すぎるコンマイの仕様にやられてます。
テンパイはできず、浮き牌は当たり牌です。
20から+にできる気がしません。
でも召喚のかけら戦が出てきてくれたのは純粋に
嬉しいですね。秋刀魚のが効率良さそうですが
どうでしょう?
2010/07/16(金) 11:37:40 | URL | seven #- [ Edit ]
【同卓ありがとうございました】
あわせ企画お疲れ様でした。
半荘で同卓したテッドと申します!
いつもブログを拝見させていただいてたのですが、あわせに参加できるがギリギリまで謎だったので、参加表明をしていませんでいた。。。すみません。

画像、ネーム、好きなだけ載せて大丈夫ですよw
ご迷惑おかけしました(;;)
2010/07/16(金) 12:03:14 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<テッドさん
あ~なるほどお、いえいえ、構いませんよ。
ただあわせ私がミス?ってしまったのかと思い
ちょっとやる気を失ってしまってwww
ただ試合結果は然るべき結果でした。
南振込み時点でテッドさんの上がりが優勢に
なりましたね。南・・・悩んだんですが
ベタオリで安牌ゼロで一番通せる牌と
思ったのですがドカーンでしたね。わら
次回も宜しくお願いします。
昨日はどうも有難う御座いました。
2010/07/16(金) 12:46:57 | URL | seven #- [ Edit ]
【召喚】
欠片集めですが、sevenさんの4人打ち、3人打ちの成績によって決めたらどうでしょうか。
4人打と比べ3人打は当然トップ率高いでしょうが、ラス率も高いでしょうし、それぞれトップーラスの差を比べたて見たりして・・
2010/07/16(金) 14:32:08 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【No title】
ど~も^^

レベル20到達ですか^^おめでとうございますw

私も同卓したかったですw

真龍合わせ出来るといいですね^^
2010/07/16(金) 16:09:52 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【No title】
うーん、両面待ちにせずに南待ちはちょっといやらしかったですね笑。

次回あわせに参加する際には必ず表明します!またよろしくお願いします!
2010/07/16(金) 16:16:53 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【No title】
参加しましたが同卓できませんでしたね。

でもシマリスさんと2回同卓できたのでよかったです。

また主催してくださいね^^
2010/07/16(金) 17:31:56 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<おば火山さん
それが適切な判断だと思うのですが私は麻雀素人から
MFCをやっていますので、戦績がひどいのです。
最初鬼のようなラス率誇ってるため4人打ちはあてに
ならないのです。秋刀魚は最近やりだしたのですが
まあ・・むちゃいいわけではないですがまあまあです。
400ぐらい打って3、5割です。
ん~秋刀魚のが今は良さそうかなあ。
丁寧な御教授有難う御座います。

<シマリスさん
今の状態で戦うとなるとラス率凄いので
4麻は今はキツイですね(汗www
SSの4位の数笑えますよ。
今度画像あげときますね。

<テッドさん
いえいえ、麻雀においても人生においても
卑怯などないです。結果が全てです。
はーい、参加表明もとても嬉しいですが
カードネームさえわかったら何でも○です。
次回も御願いします。

<モッズさん
はい、次回銅鐸できればと思います。
参加どうも有難う御座います。
あわせ主催すると自分が格闘店に行かなければ
ならないという強制的な感じが
ちょっと億劫に感じますね。わら
でも銅鐸できるとすっごく楽しいですから
また主催しますよwww
2010/07/16(金) 19:22:08 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
太巻き達成おめでとうございます!

私も太巻きまであともうちょいなので焦らず頑張ってみます^^

sevenさんがどんな真龍になるのか楽しみです♪
2010/07/17(土) 00:50:14 | URL | まつもと #- [ Edit ]
【No title】
<まつもとさん
先週あわせ企画する前から一日平均八時間ほど
打ち込み毎日+5以上を目標にし、大会で1000位
以内ボーナス5個とパセリ+1個でさらに加速しました
1ヶ月分を1週間で打ち込んだ感じです
しかしAAA黄龍になってからは4麻が
絶望的な勝てなさですwww
真龍召喚はちょっと時間かかりそうです(汗

2010/07/17(土) 01:09:12 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
くっそコンマイにまたやられたwww

自分あわせでは結構主催者と銅鐸できるんですが。。。

sevenさん手ごわいwwww

なんで銅鐸できんのかなあ・・・・w

というか亜空間ドンマです・・・

買取ORライフボタン押すのは時間ちょうどですよね・・・?

もしかしてパセリですか><・。。?
2010/07/17(土) 14:29:17 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<538さん
パセリであわせはやりませんよ!
なんか3秒ずらしとかみたいで不慣れな私には
難しそうなんで。まだまだ銅鐸できてない
ブロガーさんが多いので何とかリンク先の
方々とは一度は打ちたいと思います。
次回銅鐸できることを願ってます。
2010/07/17(土) 23:15:11 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



