TOP > スポンサー広告 > Title - 低迷期が終わり?TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 低迷期が終わり?

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

低迷期が終わり? 
先日ー25万という大敗をした私ですが、さっそく本日の・・

と行く前に段半をやっていましたら。

7月7 偶卓


なんとルパンさんと偶卓!!!

長考挨拶どーもです。

私はリーグ戦か競技卓ばっかりなので段位別はあまりやりませんが

どうも段半をやられる方がブロガーさんにも多いみたいで

調子悪いしとやってみた結果・・・

7月7日結果

僥倖!!!

艱難辛苦乗り越えたおかげで何とか+

今月はクラスコランクNo10入りすでにちょっと厳しいですが

めげずに頑張ります。今月のクラスコはー11万です。わら


さて最近アスキーアートに凝っていた私ですが

そろそろメインのあわせ企画をしたいと思っております。

大会中はスコア出すのに追われるので

来週木曜日何かどーでしょう?

他の曜日のが都合つくよって意見受け付けていますので

コメにて御願いします。

なるべく多くの人と打ちたいです。

では仮の予定を!!!



あわせ企画

SEVEN CUPⅢ

日時 7月15日 木曜日

第一部 19時37分 段位別㌧風(7段以上)

第二部 19時57分 段位別半壮(7段以上)

二部終了後参加者がいたらフルスキップ連コンでいきます。


皆さん検討お願いします。





   r―――――――‐、
    >、!!! _,,〃-‐ '''l≡≡|   ククク・・・ 素晴らしいっ・・・・・・!
.   / ヾミ-==    l ≡ |   歓迎するぞ・・・・・・
  〈ヾ.、  r==-   /_ ≡|   あわせ参加者・・・・・・
   た。〉 "r_‐。ラ  |n.|≡|   勇者よ・・・・・・!
   |` 7  ‐-‐   |リ.| ミト、
   | l  ,, 、    リノ ミ.| \_
.-―! !`二二二フ |\ ミ|   |   ̄
  /\ ≡    _ !  \|   |
. /  `ァ-‐ '' "´    /|   |


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【No title】 by ルパン


偶卓ありがとうございました(^^)またお願いします(^^)


自分は平日の合わせには参加できませんね~希望は金曜日か日曜日がいいです(^^;参考までに(^^)

【コメありがとうございます。】 by seven


<ルパンさん
こちらこそです。
金曜日~日曜日ですね。
今回の予定は皆さんの都合であわせていきますので
変更になるか否かはまだわかりませんので、お願いします。

【No title】 by おば火山


木曜日参加します^^
前回は同卓ならなかったですが、今回は対戦できたらいいですね


【コメありがとうございます。】 by seven


参加表明誠有難う御座います。
はい、今回こそ銅鐸したく思います。
グレードアップ頑張って下さいね。



COMMENT

【No title】
偶卓ありがとうございました(^^)またお願いします(^^)


自分は平日の合わせには参加できませんね~希望は金曜日か日曜日がいいです(^^;参考までに(^^)
2010/07/08(木) 23:42:35 | URL | ルパン #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<ルパンさん
こちらこそです。
金曜日~日曜日ですね。
今回の予定は皆さんの都合であわせていきますので
変更になるか否かはまだわかりませんので、お願いします。
2010/07/09(金) 00:32:41 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
木曜日参加します^^
前回は同卓ならなかったですが、今回は対戦できたらいいですね

2010/07/09(金) 09:42:24 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
参加表明誠有難う御座います。
はい、今回こそ銅鐸したく思います。
グレードアップ頑張って下さいね。
2010/07/09(金) 11:34:15 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



