TOP > スポンサー広告 > Title - 過去最悪の悲劇TOP > 未分類 > Title - 過去最悪の悲劇

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

過去最悪の悲劇 
ざわざわ      ざわざわ     ざわざわ


        -=ニ" ̄"''‐-‐''" ̄"ニ=-
       ∠´           `ニ=-
        /              `ヽ,
       /                  !      皆さんも 「コンマイ」 の人間なんだから
      i                      .i        話に聞いたことくらいあるでしょ
     .|         /| |:| ト,ヽ       |
     |.    ノ  メ:::リ:|.|:::|ノ`>      |        「コンマイ」のMFCに
     |.    /リメ, .\::リ::::/ ,.ヘ!ゞ,    |          「パセリカップ」という
     .|   ./    \|  |/   ヽ   |            異名の・・・・・・ 麻雀大会・・・・・・!
      i⌒| | ==o=-  .-=o== | |⌒i
      | G| | ヽ . __ ノ | | ゝ __ ./ | |∂|        金喰いモンスターの大会を・・・・・
     ,.ゝ,_.|.| u.    | | u   / |.|_,ノヽ,
    /   ||   .!j ヽ!_レ  ./  リ    ヽ
---‐‐''7|   ヽ ー‐--------一 /   | ̄""''''‐‐--    そいつを・・・・・・
--‐‐''7 .レ|   | ヽ.   ≡≡   ./.|  .N""''''‐‐----
   /   レ|  |  ヽ.      u / |  | |           攻略・・・・・・!
  ./    .|  |.   \    /   |  |  .|
  /  _,,  .|  |    \ /     |.  |   |        勝つ算段がつきました・・・・・・・・・!
. /_,,-''" \ .|  |\        /|  レ‐、 |
. "      ".レN\`'‐-------‐'´/リN  ヽ |


    ざわざわ  ざわざわ



大会スコア
悲劇②

          i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    パセリ店まで辿り着いたのに…
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  / パセリチャージしたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   突然……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  コンマイがもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の金珠… 勝ち星…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    クラスコをっ……!




悲劇①


  ,.へ           /`',
  //ヽ.\      (二二  .二二二)
.//    \ヽ._      / ./
` '       \_`,    .//      ∩∩  ,へ
              /_,-‐-‐‐- 、  ∪∪//
            -=ニ ̄      \  // O O O
           /            l__
          /      __   /|     _\
          ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…
        //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|
      _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |
    <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     -25万だろ…これ…
 < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ
 ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /
  ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!
/  / // /  ヽ ミ u,/'//
' ̄i/   //   /`-'/´///        






感想

いやあ~初めてアスキーアートをブログに取り入れてみました。

それも538さんが熱心に教えて頂いたからです。本当に有難う御座います。

どうでしょう?少しでも楽しんでいただけましたか?

こーゆーテイストのブログもありでしょうか?


スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【No title】 by ゼンツッパ


カイジ面白いですよね♪

しかし-25マソですか・・・(><)

コンマイさんもほどほどにしてほしいですよね(^_^;)

【No title】 by ルパン


とてもおもしろいです(^^)自分もカイジは漫画でもパチンコでも楽しませてもらっています。


格闘ですが、自分も3日で-30万csです(^^;

まぁでも今まで通りに打っていくしかないですね(^^;お互い頑張りましょう(^^)

【】 by シリル


-25万CSとは…よほどの惨劇だったんですね(T_T)

私も昔に国士無双縛りのゼンツッパで1日-33万になった日がありましたw


5月にはCSランキングダントツ一位!(ビリの)になってました(^o^;

さすがコンマイクオリティですね…

【No title】 by 538


きたーー!ww&どういたしまして^^

まってましたよwww

やっぱカイジAAは面白いですねww

これを機会にみなさんにどんどんAAを使ってもらいたいですねww

見てる分にも面白いんでww

MFCの結果にはあえて触れない!

ねた作りがんばって下しあ^q^

【コメありがとうございます。】 by seven


<ゼンツッパさん
コンマイさんは今月は見向きもしてくれなそうです。
-10万あたりから今日は一味違うなって感じました。
-20こえたらネタ作りですね。わら

<ルパンさん
ー30万ですか、、いやあ、前回一位のオプションですかねえ?そんなんなら称号いらんからクラスコ返してほしいものです。ただ不幸中の幸いなのはガラス珠ばっか
獲られたのでまでマシ・・・だと思います。

<シリルさん
もう本戦以外はメインはやるのがちょっとコワいぐらいですよ。これはトラウマのレベルです。

<538さん
お待たせです。やっと、まあ、いいかなって
テンプ見つけたんで早速AAやってみました。
色々有難う御座います。
これから積極的にAA取り入れていきたいと思います。



COMMENT

【No title】
カイジ面白いですよね♪

しかし-25マソですか・・・(><)

コンマイさんもほどほどにしてほしいですよね(^_^;)
2010/07/05(月) 23:53:47 | URL | ゼンツッパ #1yiyLXQA [ Edit ]
【No title】
とてもおもしろいです(^^)自分もカイジは漫画でもパチンコでも楽しませてもらっています。


格闘ですが、自分も3日で-30万csです(^^;

まぁでも今まで通りに打っていくしかないですね(^^;お互い頑張りましょう(^^)
2010/07/05(月) 23:58:00 | URL | ルパン #- [ Edit ]
【】
-25万CSとは…よほどの惨劇だったんですね(T_T)

私も昔に国士無双縛りのゼンツッパで1日-33万になった日がありましたw


5月にはCSランキングダントツ一位!(ビリの)になってました(^o^;

さすがコンマイクオリティですね…
2010/07/06(火) 00:35:52 | URL | シリル #- [ Edit ]
【No title】
きたーー!ww&どういたしまして^^

まってましたよwww

やっぱカイジAAは面白いですねww

これを機会にみなさんにどんどんAAを使ってもらいたいですねww

見てる分にも面白いんでww

MFCの結果にはあえて触れない!

ねた作りがんばって下しあ^q^
2010/07/06(火) 01:35:40 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
<ゼンツッパさん
コンマイさんは今月は見向きもしてくれなそうです。
-10万あたりから今日は一味違うなって感じました。
-20こえたらネタ作りですね。わら

<ルパンさん
ー30万ですか、、いやあ、前回一位のオプションですかねえ?そんなんなら称号いらんからクラスコ返してほしいものです。ただ不幸中の幸いなのはガラス珠ばっか
獲られたのでまでマシ・・・だと思います。

<シリルさん
もう本戦以外はメインはやるのがちょっとコワいぐらいですよ。これはトラウマのレベルです。

<538さん
お待たせです。やっと、まあ、いいかなって
テンプ見つけたんで早速AAやってみました。
色々有難う御座います。
これから積極的にAA取り入れていきたいと思います。
2010/07/06(火) 05:01:22 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



