TOP > スポンサー広告 > Title - SEVEN CUPⅡの結果TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - SEVEN CUPⅡの結果

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SEVEN CUPⅡの結果 
皆様本日はご苦労様でした。

二度目のあわせとなりますが、最後の三部で亜空間へ向かってしまいました。

三部に参加くださった皆様お詫び申し上げます。

それでは第一部㌧風戦です。

6月29日あわせ

満卓となりました。やった!!

シマリスさん、わかいたみさん、としあきさん誠に有難う御座いました。

一位 シマリスさん

二位 わかいたみさん

三位 私

四位 としあきさん

オーラスシマリスさんが18000をツモりましたね。

それ私の謳い文句なのに~wwわら

㌧風はやっぱ短いですね、楽しすぎてあっという間に終わってしまいましたねww

次はシマリスさんに勝ちたいですねえ。わかいたみさん、としあきさん次回頑張ってください☆

第二部半壮

6月29日あわせ②

こちらは満卓まではいかなくてもシマリスさん、わかいたみさんが来てくださって

有難う御座いました。

一位 私

二位 わかいたみさん

三位 外部(たぶん)

四位 シマリスさん

㌧4局私が親ッパネでました!!

シマリスさん前回の半壮分は返してもらいますよ☆

正直第二部は私に鬼手が入ってきたので、コンマイ様の

ご寵愛を受けた対局でした。実力な感じは余りなかったです(汗

でも勝ててよかったです。

第三部は亜空間でした。

すっごくやる気なくしたためぶっとびラスでした。(ワラ



今回はなんとかあわせを二度成功させれたのでホッと一安心。

上出来・・だと思います。(ミスりましたが)

これでちょっとわかいたみさんのデータに載ることができたと思います。

いやあ~やっぱあわせは一味違う対局が臨めますね。

とても楽しかったです。

あわせ参加してくださって銅鐸できなかった方もおられると思いますが

次回、第二回チキチキ SEVEN CUP でお会いしましょう。

本日は皆様誠に有難う御座いました。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 538


銅鐸できなかった;;

でも火山さんとはできましたw

また機会があったらよろです

【NoTitle】 by seven


<538さん
銅鐸できなかったのは残念です。
ちょくちょくあわせやる予定ですんで、
宜しくです。参加有難う御座いました。
次回は銅鐸できた際はヨロです。

【おつかれさまでした】 by おば(プチ)火山


上記の通り538さんと東風で同卓しました^^
半荘は2秒ほど遅れてしまったら、やはり亜空間でしたorz
次回も楽しみにしています。

【NoTitle】 by seven


<おば火山さん
はい、例え銅鐸できなくとも参加頂いた事がとても
嬉しいです。おば火山さんでも亜空間ひくことあるんですか
結構あわせって技術いるものなんですね。
次回は・・まだ未定ですがチャキっと予定します!
宜しくお願いします。

【】 by としあき


ども~♪

主催&銅鐸、ありがとうございました。 m(_ _)m


当日、微妙だったので表明せずゲリラ参戦でしたが、また揉んでくださいね~。 (^-^)

【NoTitle】 by わかいたみ


同卓ありがとうございました(^^)

2回も本卓ゲットできて良かったです♪

そんなにsevenさんについての雑記を取り上げてほしければ
取り上げますけどね(笑)

またよろしくお願いします^^

【NoTitle】 by なかポン


合わせ乙でございました(*´ω`*)
火曜日はバイトがあるので参加できませんでしたが
次機会があるときにまた是非。

【NoTitle】 by seven


<としあきさん
どーもです。参加表明せずに突然来ていただいても
嬉しいですよ。また宜しくです。
<わかいたみさん
(笑)なんとなーく頃合が訪れた時に
皆さんのデータと一緒に雑記とりあげしてもらいたいです
次回も宜しくです。
<なかポンさん
あら、バイトですか。。
では火曜日以外がいいですか?
次回、銅鐸の際は御願いします。



COMMENT

【NoTitle】
銅鐸できなかった;;

でも火山さんとはできましたw

また機会があったらよろです
2010/06/30(水) 01:57:11 | URL | 538 #- [ Edit ]
【NoTitle】
<538さん
銅鐸できなかったのは残念です。
ちょくちょくあわせやる予定ですんで、
宜しくです。参加有難う御座いました。
次回は銅鐸できた際はヨロです。
2010/06/30(水) 02:17:16 | URL | seven #- [ Edit ]
【おつかれさまでした】
上記の通り538さんと東風で同卓しました^^
半荘は2秒ほど遅れてしまったら、やはり亜空間でしたorz
次回も楽しみにしています。
2010/06/30(水) 02:25:12 | URL | おば(プチ)火山 #- [ Edit ]
【NoTitle】
<おば火山さん
はい、例え銅鐸できなくとも参加頂いた事がとても
嬉しいです。おば火山さんでも亜空間ひくことあるんですか
結構あわせって技術いるものなんですね。
次回は・・まだ未定ですがチャキっと予定します!
宜しくお願いします。
2010/06/30(水) 02:38:17 | URL | seven #- [ Edit ]
【】
ども~♪

主催&銅鐸、ありがとうございました。 m(_ _)m


当日、微妙だったので表明せずゲリラ参戦でしたが、また揉んでくださいね~。 (^-^)
2010/06/30(水) 07:11:05 | URL | としあき #- [ Edit ]
【NoTitle】
同卓ありがとうございました(^^)

2回も本卓ゲットできて良かったです♪

そんなにsevenさんについての雑記を取り上げてほしければ
取り上げますけどね(笑)

またよろしくお願いします^^
2010/06/30(水) 19:35:28 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【NoTitle】
合わせ乙でございました(*´ω`*)
火曜日はバイトがあるので参加できませんでしたが
次機会があるときにまた是非。
2010/06/30(水) 20:09:09 | URL | なかポン #SFo5/nok [ Edit ]
【NoTitle】
<としあきさん
どーもです。参加表明せずに突然来ていただいても
嬉しいですよ。また宜しくです。
<わかいたみさん
(笑)なんとなーく頃合が訪れた時に
皆さんのデータと一緒に雑記とりあげしてもらいたいです
次回も宜しくです。
<なかポンさん
あら、バイトですか。。
では火曜日以外がいいですか?
次回、銅鐸の際は御願いします。
2010/06/30(水) 21:00:14 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



