TOP > スポンサー広告 > Title - あわせ練習結果TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - あわせ練習結果

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あわせ練習結果 
100625_1559_01.jpg

前回の記事にて突発あわせをしましたがそれは

事実上私のあわせ練習でした。

それで今日シマリス師匠からマンツーマンであわせ練習いたしました。


シマリス師匠は何度も何度もあわせをミスる私に対してとても寛大でした。

ミスればあせる私をリラックスさせて1~10まで教えていただきました。

上図は初あわせ成功のものです。結果はテンションあがりすぎてラスでした。

でもほんとーに嬉しかったです。

今日は師匠本当に有難う御座いました。







★リベンジ☆第一回 SEVEN CUPⅡ


 日時 6月29日 火曜日

 第一部 19時47分  段位別㌧風(7段以上)

 第二部 20時07分  段位別半壮(7段以上)

 第三部 20時47分  段位別半壮(7段以上)





一撃麻雀ここにあり


真の雀士よ 集え




一萬九萬一筒九筒一索九索東南西北白發中 北  ツモ


国士無双十三面待ち


ダブル役満


狙います!!



乞うご期待


ただ、まだまだあわせが未熟なので暖かく見守ってやってください。

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【合わせの件w】 by シマリス


昨日は楽しかったですよぉ^^

あれから用事等間に合いましたか??

てかw師匠ってwww

そんな大そうな事してませんよぉwww

でも結果が出て良かったですね!

主催合わせ楽しみにしております^^

寝坊は駄目ですよ............ (; ゜゜) コッショリ

夜だし絶対あり得ないかwww

本当にお疲れ様でした^^w

【NoTitle】 by seven


<シマリスさん
お疲れ様です。
用事は間に合いました。
いや、夜でも迂闊に寝てまうことあるんで(汗
気をつけなきゃ。。

飛龍は憧れですから、そしてとてもよくして
頂いたので師匠です。ワラ

でわ、次回火曜日!!よろしくで~す。

【NoTitle】 by シマリス


訪問どもでした^^

トレハンの内容は私のブログで返事させて頂きました^^

私はニューキャビのパセリ店へ出向くのが最近疲れてきてるので触ってないです・・・w

というか普通に4麻やって終わった時の方が最近は増えてきてるような気がしてね・・・^^;

失敗したら・・折角1位取っても~プラマイ0とかw
悲しいですしね><
本当・・・何回あったことかww

sevenさんはどうですか?成功率高いです?

【NoTitle】 by seven


わざわざこちらに出向いて頂き有難う御座います。
確かにパセリ店ってどこでもって訳じゃないですから
私もちょっと遠いですね。。というかネカフェ慣れして
ますので値段がかなり高くつくのであまりやれません(汗
かな~り嵌りやすいタイプですから。。
でもオーブさっさと稼ぎたいのが本音ですから週1で
できればと・・パセリ可能時間帯があるのもあまり多用
できない理由ですね
成功率は組む相方さんにもよりけりというより
その日の自分の調子に左右されている気がします
最近は7割は成功してるのではないでしょうか。
調子悪そうな日はやりません。。
何と言うか調子が大事というのは秋刀魚でしか
やらないって点でもあります。
一人で開ける覚悟で打ってます。。
 
私のリンク先の北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部を
参考にトレハンしてます。

【NoTitle】 by シマリス


リンク先の方のブログを回覧してきました。

やはり攻略は秋刀魚ですか^^;

東や半でやったらあまり効果的じゃないのは分かってたけど、やってましたねー何回も(^^;

7割成功はすごいですねw

私ももしトレハンやる時は秋刀魚オンリーでやろうと思いましたね^^
今期はかなりのマイナス二桁をちょっとでも減らして行かねばならないので鯖SSなったらあまりしないかもしれませんが^^;

でもSEVENさんもしパセリでトレハンする予定が有る日は遠慮なくコメントでもいいし、メールでも良いので連絡下さいね^^

知ってる方とやっぱ組むと楽しいので^^
極力一緒に組めたらと思います^^

土日は合わせも結構多いから一緒に出来るかもですけど、sevenさんは厳しいみたいですね^^;

【連投ごめんなさいw】 by シマリス


トレハンの話ですがw

確かに失敗したら共にマイナスやプラスになるから違う楽しみ方がありますよね^^

そうそうトレハンで思い出しましたが、私の知ってるMFCをやってる(ほぼ毎日w)人はよく言うんですけど、トレハンはオーブをお金で買ってるだけじゃん?とかwそんなんでLV上げて楽しいの?とかね^^;

まぁ人それぞれの価値観があるので仕方ないのかもしれませんが、あくまでゲームの内容の一種に過ぎませんからね~

やるやらないはその人次第ですし^^;
現に失敗するとオーブは無くなってしまうデメリットだってありますからねー。
ずるいとか思う人も仲にはいるかも知れないけど、私からしたら、じゃあ貴方もしたらいいのでは?って思いますw

コナミさんが提供してる仕様(ゲーム)なんで仕方ないですよねw

でも私も一つ思うことがありますね><なんでトレジャハンターの枠を作らなかったのかですねw

そうすればトレジャマスターとかの称号すればみんな楽しめるのになぁってw
成功したら総合オーブに+してしまうからみんな納得出来ないとか思うんですよね^^;

別枠ならね・・・^^;

まぁw何はともあれw格闘は楽しくやらないとね^^

って大分話がズレテしまったw

長文失礼しましたw

【NoTitle】 by seven


回覧ご苦労様です。
トレハンをしっかり見つめると・・
2~4ハンは同じダメージみたいです。
満貫~ダメージ量が多いみたいですね。
前にスッタンぶっ放しましたが意外とダメージなかった
印象があります。マメに2ハン以上が攻略の鍵ですね。
このへん理解してる方が最近昼多いよーに思えます。
そのような面子が組めると満貫~のメドレーですね。
5にんでトレハンあわせできたらちょっと笑えますよね。
でわ次回パセる時はご一報いれます。

土日はツレか彼女といることが多いのでほぼ無理といえます

【NoTitle】 by seven


事、麻雀の対局のみでというのであれば
トレハンは不純物があると思いますが、
ゲームの攻略法です。正直自惚れではないですが
地道に定期的に行けば+にはできると思いますが、
レベル20はメンドイです
とゆーか早く真龍になりたいですからそのためには最短がいいですね。でもまたそのトレハンがミスると腹立つんですよね
私個人的にはトレハンは麻雀だけでないミニゲームのような
そんな楽しみを感じてます。
私のパセりに行く店はトレハン26パセリで安いですから。




COMMENT

【合わせの件w】
昨日は楽しかったですよぉ^^

あれから用事等間に合いましたか??

てかw師匠ってwww

そんな大そうな事してませんよぉwww

でも結果が出て良かったですね!

主催合わせ楽しみにしております^^

寝坊は駄目ですよ............ (; ゜゜) コッショリ

夜だし絶対あり得ないかwww

本当にお疲れ様でした^^w
2010/06/26(土) 01:41:57 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
<シマリスさん
お疲れ様です。
用事は間に合いました。
いや、夜でも迂闊に寝てまうことあるんで(汗
気をつけなきゃ。。

飛龍は憧れですから、そしてとてもよくして
頂いたので師匠です。ワラ

でわ、次回火曜日!!よろしくで~す。
2010/06/26(土) 02:06:30 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
訪問どもでした^^

トレハンの内容は私のブログで返事させて頂きました^^

私はニューキャビのパセリ店へ出向くのが最近疲れてきてるので触ってないです・・・w

というか普通に4麻やって終わった時の方が最近は増えてきてるような気がしてね・・・^^;

失敗したら・・折角1位取っても~プラマイ0とかw
悲しいですしね><
本当・・・何回あったことかww

sevenさんはどうですか?成功率高いです?
2010/06/27(日) 02:38:09 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
わざわざこちらに出向いて頂き有難う御座います。
確かにパセリ店ってどこでもって訳じゃないですから
私もちょっと遠いですね。。というかネカフェ慣れして
ますので値段がかなり高くつくのであまりやれません(汗
かな~り嵌りやすいタイプですから。。
でもオーブさっさと稼ぎたいのが本音ですから週1で
できればと・・パセリ可能時間帯があるのもあまり多用
できない理由ですね
成功率は組む相方さんにもよりけりというより
その日の自分の調子に左右されている気がします
最近は7割は成功してるのではないでしょうか。
調子悪そうな日はやりません。。
何と言うか調子が大事というのは秋刀魚でしか
やらないって点でもあります。
一人で開ける覚悟で打ってます。。
 
私のリンク先の北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部を
参考にトレハンしてます。
2010/06/27(日) 03:01:22 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
リンク先の方のブログを回覧してきました。

やはり攻略は秋刀魚ですか^^;

東や半でやったらあまり効果的じゃないのは分かってたけど、やってましたねー何回も(^^;

7割成功はすごいですねw

私ももしトレハンやる時は秋刀魚オンリーでやろうと思いましたね^^
今期はかなりのマイナス二桁をちょっとでも減らして行かねばならないので鯖SSなったらあまりしないかもしれませんが^^;

でもSEVENさんもしパセリでトレハンする予定が有る日は遠慮なくコメントでもいいし、メールでも良いので連絡下さいね^^

知ってる方とやっぱ組むと楽しいので^^
極力一緒に組めたらと思います^^

土日は合わせも結構多いから一緒に出来るかもですけど、sevenさんは厳しいみたいですね^^;
2010/06/27(日) 03:38:08 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【連投ごめんなさいw】
トレハンの話ですがw

確かに失敗したら共にマイナスやプラスになるから違う楽しみ方がありますよね^^

そうそうトレハンで思い出しましたが、私の知ってるMFCをやってる(ほぼ毎日w)人はよく言うんですけど、トレハンはオーブをお金で買ってるだけじゃん?とかwそんなんでLV上げて楽しいの?とかね^^;

まぁ人それぞれの価値観があるので仕方ないのかもしれませんが、あくまでゲームの内容の一種に過ぎませんからね~

やるやらないはその人次第ですし^^;
現に失敗するとオーブは無くなってしまうデメリットだってありますからねー。
ずるいとか思う人も仲にはいるかも知れないけど、私からしたら、じゃあ貴方もしたらいいのでは?って思いますw

コナミさんが提供してる仕様(ゲーム)なんで仕方ないですよねw

でも私も一つ思うことがありますね><なんでトレジャハンターの枠を作らなかったのかですねw

そうすればトレジャマスターとかの称号すればみんな楽しめるのになぁってw
成功したら総合オーブに+してしまうからみんな納得出来ないとか思うんですよね^^;

別枠ならね・・・^^;

まぁw何はともあれw格闘は楽しくやらないとね^^

って大分話がズレテしまったw

長文失礼しましたw
2010/06/27(日) 03:59:36 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
回覧ご苦労様です。
トレハンをしっかり見つめると・・
2~4ハンは同じダメージみたいです。
満貫~ダメージ量が多いみたいですね。
前にスッタンぶっ放しましたが意外とダメージなかった
印象があります。マメに2ハン以上が攻略の鍵ですね。
このへん理解してる方が最近昼多いよーに思えます。
そのような面子が組めると満貫~のメドレーですね。
5にんでトレハンあわせできたらちょっと笑えますよね。
でわ次回パセる時はご一報いれます。

土日はツレか彼女といることが多いのでほぼ無理といえます
2010/06/27(日) 04:04:40 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
事、麻雀の対局のみでというのであれば
トレハンは不純物があると思いますが、
ゲームの攻略法です。正直自惚れではないですが
地道に定期的に行けば+にはできると思いますが、
レベル20はメンドイです
とゆーか早く真龍になりたいですからそのためには最短がいいですね。でもまたそのトレハンがミスると腹立つんですよね
私個人的にはトレハンは麻雀だけでないミニゲームのような
そんな楽しみを感じてます。
私のパセりに行く店はトレハン26パセリで安いですから。

2010/06/27(日) 04:16:43 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



