TOP > スポンサー広告 > Title - ☆突発あわせです☆TOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ☆突発あわせです☆

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆突発あわせです☆ 
どーもです。

更新3回目になります。

え~っとかなーり急になってしまうんですが



第一回チキチキSEVENくんのあわせ会


日時 6月25日 金曜日

  13時07分  段位別㌧風(7段以上)

  15時07分  段位別㌧風(7段以上)




あわせ練習しますんで、時間が都合つくかた

参加してくだされば幸いです。

なかなかこの時間に書いて12時間後ですから

厳しいとは思いますが、気軽にどなたでも参加してください。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【あわせ】 by おば火山


火曜の夜は来ます。よろしく^^
ちなみに東風用は ’プチ火山’ですがそれも私です

【NoTitle】 by seven


<おばかざんさん
今日のはあわせ練習会でしたんで、おkです。

それでは火曜楽しみにしてます。



COMMENT

【あわせ】
火曜の夜は来ます。よろしく^^
ちなみに東風用は ’プチ火山’ですがそれも私です
2010/06/25(金) 18:14:45 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【NoTitle】
<おばかざんさん
今日のはあわせ練習会でしたんで、おkです。

それでは火曜楽しみにしてます。
2010/06/25(金) 23:19:24 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



