TOP > スポンサー広告 > Title - ☆リベンジ☆第一回SEVEN CUPⅡTOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - ☆リベンジ☆第一回SEVEN CUPⅡ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆リベンジ☆第一回SEVEN CUPⅡ 
記事を書き上げて僅かな時間でたくさんコメ有難う御座います。

昨日の反省を生かし、というか早くあわせしたいのですが

明日は予定があり、また土日はあまり打つことがないので

来週の火曜にあわせ予定したいとここに宣言します。





★リベンジ☆第一回 SEVEN CUPⅡ


 日時 6月29日 火曜日

 第一部 19時47分  段位別㌧風(7段以上)

 第二部 20時07分  段位別半壮(7段以上)

 第三部 20時47分  段位別半壮(7段以上)




主催者として質問しにくいところですが

この時間設定で可能でしょうか?

コメ御願いします。


また参加希望コメも宜しくお願いしまっす。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by モッズ


あわせしたんですね、知りませんでした;;

次回は参加したいと思います。

【NoTitle】 by seven


<モッズさん
嬉しいです。
ありがとうございます。
私はまだあわせが慣れてないので
うまくあわせられるよー頑張ります。

【NoTitle】 by ゼンツッパ


最近合わせ多くて楽しみが増えましたよ^^

ブログはじめてよかったぁw

【NoTitle】 by シマリス


早くも日程を決めたみたいですねぇ^^

全然その時間帯でいいと思いますよー^^

合わせ本線前に練習がてら合わせれる人で時間決めて合わせでもしますか^^?
協力出来る事あればなんなりと申して下さい^^

【NoTitle】 by seven


<ゼンツッパさん
そんなこと言われると毎日企画しますか!?(ワラ)
ま、ま、さすがにそれはしんどいですが、
平日専門であわせを考えとります。

私も違った感覚でMFC楽しめそうで
嬉しいですねえ。
ブログはじめてよかったあww

【NoTitle】 by seven


<シマリスさん
いろいろ詳しく教えてくださってホントに
有難うございます。
6月25日は昼打つつもりです。
夕方から用事があるのでちょっとあれですが
今からならいーですyわら

【NoTitle】 by シマリス


今はさすがに向かうとこは寝床ですwww

今日の昼ですか~

今日は有給で仕事自体は休みなんで、合わせは可能なんですが、昼から19時くらいまでは打てるんですけど、お昼の大体何時くらいからですかね?

【NoTitle】 by ゼンツッパ


ほとんど毎日稼働してる私には毎日はさほど苦にならない件w

わたしは定例を週一で一つ入れようか検討中・・・

【NoTitle】 by seven


12時ぐらいからですね~。パセるつもりですから
一緒にトレハンとかもできますかねえ。
17時までには退散する感じですね。

あわせできそーですか?

【NoTitle】 by seven


<ゼンツッパさん
ほぼ毎日ですか!!
私は週2~4ですね。
私も定例をひとつ入れようか考えてますが
誰が主催とかじゃなくてブロガー共通の定例があれば
誰でもブログ見ただけで参加できるのではないかと
もうちょっと皆さんと交友を深めて考えてます。
麻雀格闘倶楽部がホントに倶楽部として
楽しめるよーにしたいですねえ。

【NoTitle】 by シマリス


トレハンの合わせもかねます?w

合わせいけますよ~w

時間は何時にしますかねぇ^^;

【NoTitle】 by seven


<シマリスさん
ただこの時間から寝てですから
ん~13時07分
   15時07分
といった感じでどーですか?
もっとツメツメでやります?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【NoTitle】 by seven


<シマリスさん
夜分遅くになってしまいすいません。
私もウスウスブログ通さずケータイのが
楽やんけと思っちょりました。
連絡入りましました?
おkです。時間は上の感じで!!



COMMENT

【NoTitle】
あわせしたんですね、知りませんでした;;

次回は参加したいと思います。
2010/06/25(金) 02:16:33 | URL | モッズ #QpQrIj2Y [ Edit ]
【NoTitle】
<モッズさん
嬉しいです。
ありがとうございます。
私はまだあわせが慣れてないので
うまくあわせられるよー頑張ります。
2010/06/25(金) 02:37:00 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
最近合わせ多くて楽しみが増えましたよ^^

ブログはじめてよかったぁw
2010/06/25(金) 02:42:31 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【NoTitle】
早くも日程を決めたみたいですねぇ^^

全然その時間帯でいいと思いますよー^^

合わせ本線前に練習がてら合わせれる人で時間決めて合わせでもしますか^^?
協力出来る事あればなんなりと申して下さい^^
2010/06/25(金) 02:48:16 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
<ゼンツッパさん
そんなこと言われると毎日企画しますか!?(ワラ)
ま、ま、さすがにそれはしんどいですが、
平日専門であわせを考えとります。

私も違った感覚でMFC楽しめそうで
嬉しいですねえ。
ブログはじめてよかったあww
2010/06/25(金) 02:50:18 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
<シマリスさん
いろいろ詳しく教えてくださってホントに
有難うございます。
6月25日は昼打つつもりです。
夕方から用事があるのでちょっとあれですが
今からならいーですyわら
2010/06/25(金) 02:57:13 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
今はさすがに向かうとこは寝床ですwww

今日の昼ですか~

今日は有給で仕事自体は休みなんで、合わせは可能なんですが、昼から19時くらいまでは打てるんですけど、お昼の大体何時くらいからですかね?
2010/06/25(金) 03:06:19 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
ほとんど毎日稼働してる私には毎日はさほど苦にならない件w

わたしは定例を週一で一つ入れようか検討中・・・
2010/06/25(金) 03:08:24 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【NoTitle】
12時ぐらいからですね~。パセるつもりですから
一緒にトレハンとかもできますかねえ。
17時までには退散する感じですね。

あわせできそーですか?
2010/06/25(金) 03:12:48 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
<ゼンツッパさん
ほぼ毎日ですか!!
私は週2~4ですね。
私も定例をひとつ入れようか考えてますが
誰が主催とかじゃなくてブロガー共通の定例があれば
誰でもブログ見ただけで参加できるのではないかと
もうちょっと皆さんと交友を深めて考えてます。
麻雀格闘倶楽部がホントに倶楽部として
楽しめるよーにしたいですねえ。
2010/06/25(金) 03:17:59 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
トレハンの合わせもかねます?w

合わせいけますよ~w

時間は何時にしますかねぇ^^;
2010/06/25(金) 03:18:22 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
<シマリスさん
ただこの時間から寝てですから
ん~13時07分
   15時07分
といった感じでどーですか?
もっとツメツメでやります?
2010/06/25(金) 03:26:00 | URL | seven #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 03:31:40 | | # [ Edit ]
【NoTitle】
<シマリスさん
夜分遅くになってしまいすいません。
私もウスウスブログ通さずケータイのが
楽やんけと思っちょりました。
連絡入りましました?
おkです。時間は上の感じで!!
2010/06/25(金) 03:43:43 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



