TOP > スポンサー広告 > Title - 申し訳ないですTOP > 麻雀格闘倶楽部あわせ関連 > Title - 申し訳ないです

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

申し訳ないです 
今回私のあわせ企画に参加された方申し訳ないです。

おそらく1~2秒入るタイミングが遅れてしまい、

まったく知らない方と打つことに・・

ほんと申し訳ないでやんす。

~説明~

前日ニコニコ動画にてフカヒレさんなどの動画で

あわせイメージトレーニングをつみました。



20時8分30秒


緊張しながらカード挿入




暗証番号ゆっくり打ちこみ




今時間はどのくらいかとチラっと確認







携帯の秒数がでる時計が消えていました。。。




おーまいごっど






あわてふためいた私は感覚でやるべきか

携帯の秒数を出すべきかパニックです





・・・





携帯の秒数ださなあわさらんっと思い

超テンパリながらも秒数をだし

間に合うと自分に言い聞かせ


このとき20時9分45秒


そしたらパセリ用店舗で打っていたため

クレジット感覚がわからず1コイン足りず

急いで100円入れ買取ボタンを押し

間に合った?と思い真龍が二人でてきたので

あ~間に合ったと一息いれたところまったく他人でした

これが今回主催者不在の経緯です

誠に申し訳ない。



そこで!!今回誠に遺憾が残る結果になってしまったので

来週リベンジをしたいと思います。

来週平日何曜日がよろしいでしょう?

勝手ながら次回は競技ルール卓にさせて頂きたいと思います



PS みなさんはあわせをどのよーに行っていますか?

   コツをご教授くださったら幸いです。。


この度は迷惑をおかけして誠にスイマセンでした。。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部あわせ関連 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by ゼンツッパ


旧個体なら時報や電波時計を使うといいみたいですよ。

私はニューキャビで合わせることが多いのでニュ-キャビの時計を使うことが多いです(^ω^)

ちなみにわたしは大体2分前に入場してます。

【NoTitle】 by わかいたみ


合わせ主催お疲れ様でした!!
まぁ最初はコツを掴むまでは亜空間を引くものですよ。
それで私の場合は平日が何曜日かというよりも
今回の時間帯であれば大丈夫です。

あと私は、時報(117)で合わせてます。
時間ジャストに買取ボタンを押すって感じですかね^^

【NoTitle】 by seven


なるほどっ!!
そー言えばニューキャビは時計がありましたね!!
ホント無念です。。大体2分前ですね、ふむふむ。
メモしとかなきゃ(^^)
参考になります。

【NoTitle】 by seven


<わかいたみさん
時報ってティ、ティ、ティ、ポーン!!で
ポーンであわせるわけですか!?
今回の時間ですね、オッケーです。

【NoTitle】 by シマリス


こんばんわぁ♪

合わせ主催お疲れ様でした^^

初めてだから成功出来なくても仕方ないです^^

失敗あってこそ成功するんですからw

皆さんおっしゃるように電波時計や117の時報がいいです。

電波時計だと極たまに1秒程前後する時ありますけどね^^;

私の携帯はiphoneなんですが、時報アプリを使って合わせに参加させてもらってます^^
ティ、ティ、ティ、ポーン!!ってやつですww
一日の始めの入場であれば2分前に入るのがいいですね。

前回のクラブスコアとかリーグ入れ替えとか結果表示もありますしね^^;

パセリで合わせられるのであれば、トレハンと十番勝負のとこの「対局開始」ボタンを3秒ずらして押すと合わせれます。
20時10分であれば20時10分3秒w

ってな感じです^^

あと私は競技は触れてないので競技の合わせは麻雀指数にもよると思うので成功出来るかどうかは分かりません^^;

出来れば2部~4部立てで用意してくれたら嬉しいですね^^

私は平日の夕方以降なら何時でも良いです!
土日は昼からでも可能です^^

次回は一緒の卓を組める事をお祈りしておきますww

【連投すいませんw】 by シマリス


突発合わせならいつ書いてもいいと思いますよ^^

今日の晩でも良いですし^^w金曜だし~みんな給料日では?^^

なんちゃって^^w

色々考えてみてください^^
まめにブログは回覧してるので^^

【NoTitle】 by seven


次回は二部以上にし、何とかあわせ感覚を掴みたいと
思っております。
みなさん夕方以降結構いけそうなんで、
私の練習も兼ねて定例あわせしたいです。
あと二部以上作る場合時間設定の間隔に
ちょっと今悩んでます。他ブログを参考に近いうち
決めます。

【NoTitle】 by おば火山


お金を準備してれば70秒ほど前にカード挿入
で間に合うのではないでしょうか?

またやりましょう
私は水曜日曜以外の夜は行けます^^

【NoTitle】 by seven


<おば火山さん
オッケーです。
次回頑張って成功させれるよーにします。
70秒前でも間に合うとメモしますねww
水曜以外ですね。
了解しました。

【NoTitle】 by シマリス


パセリじゃない、現金ならおば火山さんが言うように70秒もしくは1分前でも全然間に合いますね^^

パセリだと・・読み込むのに時間かかるかもしれないしw

2部以上になると一度台からカードを抜き出さないといけないのでその時間も必要ですしね^^

時間の感覚は東風なら20~25分くらい?

半ならその倍で宜しいのでは^^

大体皆さん半チャン40分置きの東20分って感じですね^^

【NoTitle】 by seven


<シマリスさん
ふむふむ、なるほど、
とても参考になりますね。
了解です。
とても親切にしてくださり
有難う御座います。



COMMENT

【NoTitle】
旧個体なら時報や電波時計を使うといいみたいですよ。

私はニューキャビで合わせることが多いのでニュ-キャビの時計を使うことが多いです(^ω^)

ちなみにわたしは大体2分前に入場してます。
2010/06/25(金) 00:12:41 | URL | ゼンツッパ #saTkUeQc [ Edit ]
【NoTitle】
合わせ主催お疲れ様でした!!
まぁ最初はコツを掴むまでは亜空間を引くものですよ。
それで私の場合は平日が何曜日かというよりも
今回の時間帯であれば大丈夫です。

あと私は、時報(117)で合わせてます。
時間ジャストに買取ボタンを押すって感じですかね^^
2010/06/25(金) 00:19:08 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【NoTitle】
なるほどっ!!
そー言えばニューキャビは時計がありましたね!!
ホント無念です。。大体2分前ですね、ふむふむ。
メモしとかなきゃ(^^)
参考になります。
2010/06/25(金) 00:20:50 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
<わかいたみさん
時報ってティ、ティ、ティ、ポーン!!で
ポーンであわせるわけですか!?
今回の時間ですね、オッケーです。
2010/06/25(金) 00:25:25 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
こんばんわぁ♪

合わせ主催お疲れ様でした^^

初めてだから成功出来なくても仕方ないです^^

失敗あってこそ成功するんですからw

皆さんおっしゃるように電波時計や117の時報がいいです。

電波時計だと極たまに1秒程前後する時ありますけどね^^;

私の携帯はiphoneなんですが、時報アプリを使って合わせに参加させてもらってます^^
ティ、ティ、ティ、ポーン!!ってやつですww
一日の始めの入場であれば2分前に入るのがいいですね。

前回のクラブスコアとかリーグ入れ替えとか結果表示もありますしね^^;

パセリで合わせられるのであれば、トレハンと十番勝負のとこの「対局開始」ボタンを3秒ずらして押すと合わせれます。
20時10分であれば20時10分3秒w

ってな感じです^^

あと私は競技は触れてないので競技の合わせは麻雀指数にもよると思うので成功出来るかどうかは分かりません^^;

出来れば2部~4部立てで用意してくれたら嬉しいですね^^

私は平日の夕方以降なら何時でも良いです!
土日は昼からでも可能です^^

次回は一緒の卓を組める事をお祈りしておきますww
2010/06/25(金) 01:22:03 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【連投すいませんw】
突発合わせならいつ書いてもいいと思いますよ^^

今日の晩でも良いですし^^w金曜だし~みんな給料日では?^^

なんちゃって^^w

色々考えてみてください^^
まめにブログは回覧してるので^^
2010/06/25(金) 01:25:51 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
次回は二部以上にし、何とかあわせ感覚を掴みたいと
思っております。
みなさん夕方以降結構いけそうなんで、
私の練習も兼ねて定例あわせしたいです。
あと二部以上作る場合時間設定の間隔に
ちょっと今悩んでます。他ブログを参考に近いうち
決めます。
2010/06/25(金) 01:33:22 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
お金を準備してれば70秒ほど前にカード挿入
で間に合うのではないでしょうか?

またやりましょう
私は水曜日曜以外の夜は行けます^^
2010/06/25(金) 01:35:33 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【NoTitle】
<おば火山さん
オッケーです。
次回頑張って成功させれるよーにします。
70秒前でも間に合うとメモしますねww
水曜以外ですね。
了解しました。
2010/06/25(金) 01:39:55 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
パセリじゃない、現金ならおば火山さんが言うように70秒もしくは1分前でも全然間に合いますね^^

パセリだと・・読み込むのに時間かかるかもしれないしw

2部以上になると一度台からカードを抜き出さないといけないのでその時間も必要ですしね^^

時間の感覚は東風なら20~25分くらい?

半ならその倍で宜しいのでは^^

大体皆さん半チャン40分置きの東20分って感じですね^^
2010/06/25(金) 01:48:03 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
<シマリスさん
ふむふむ、なるほど、
とても参考になりますね。
了解です。
とても親切にしてくださり
有難う御座います。
2010/06/25(金) 01:59:57 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



