TOP > スポンサー広告 > Title - ふんぬ~~~!!!!(狂い人)TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ふんぬ~~~!!!!(狂い人)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふんぬ~~~!!!!(狂い人) 


今回パセリを購入し、やってみました。

期待してます。

トレジャーハンティング


6月18日①




私もランカー入りするぞ~


そして結果は!!




3回中1回成功!!





そ、そんな!!

あんなに期待させといて!

冗談でしょ?

あんなこと言っといて!!

遊びだったの?

・・コンマイのバカ。(一滴の涙が頬をかすめる)





 続く













10番勝負もついでにやってみました。

2番勝負まではなんとかクリア・・

3番目は国士無双ツモられアウト。。。

これってコンマイ兄さんの戦略?



金獲れるだけ獲ろうってか!!!



ガッポリ稼がしてやったぜ~







もー






この不調の波はいつさるやら・・






今日の結果です。
6月18日②
1位一回獲れた~~~!!

わ~い

トレハンのおかげで余分に金珠減ったあ↓↓

購入したパセリ分はやらなあかんし


コンマイめ!!




 笑ってもっとベイベー

   むじゃきなコンマイさん



作詞SEVEN 作曲サ○ンオールスターズ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by まつもと


サザンっすかw

しかしトレハンってパセリ大会以外はあまり使えなさそうなんですねorz
やはり地道に稼いでいくしかなさそうですね><

今月もあと10日ほどですが、頑張りましょう(^ω^)

【NoTitle】 by seven


<まつもとさん
いやートレハン自体はちょっと刺激にはなります。
私の場合は負け越しですが、パセリ購入分はやるんで
またトレハンなど、パセリ情報を書いてきます。
次回のパセリ大会はガッツリ稼ぎたいですね。
コメありがとーございます。



COMMENT

【NoTitle】
サザンっすかw

しかしトレハンってパセリ大会以外はあまり使えなさそうなんですねorz
やはり地道に稼いでいくしかなさそうですね><

今月もあと10日ほどですが、頑張りましょう(^ω^)
2010/06/20(日) 00:51:32 | URL | まつもと #- [ Edit ]
【NoTitle】
<まつもとさん
いやートレハン自体はちょっと刺激にはなります。
私の場合は負け越しですが、パセリ購入分はやるんで
またトレハンなど、パセリ情報を書いてきます。
次回のパセリ大会はガッツリ稼ぎたいですね。
コメありがとーございます。
2010/06/20(日) 01:29:56 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



