TOP > スポンサー広告 > Title - むっ!?TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - むっ!?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

むっ!? 
6月17日
なんやかんやで今日も打って参りました。

ん~始めは秋刀魚リーグ→東リーグで→競技ルール→秋刀魚→競技

結局競技ルールのみプラスにできる感じでしたね。

いやあ~当たり牌掴みすぎですよ、コンマイさん。

このタイミングでこれツモるかえ?ってのが凄く多い一日でした。

クラブスコアだけはプラスになりましたが金珠が・・・


ムッ!!_(@-@)/



今日の私のカードでメッチャ上手い人誰か代わりにやってみてくださいってww

完全にリーグ昇格阻止の働きの匂いがしました。。

東風にいたっては3戦して3ラス!!

おーいおーいコンマイやーい。

皆さんの不幸自慢をお聞かせください。











・・・MFC絡みで犯罪とか起こらないのかな?わら


しかし今日は愚痴しかでない対局ばかりでした。

私が5面チャンチンイツテンパイで相手は同色カンチャンリーチで

相手の当たり牌掴むって(汗


まーとにかくパセリを使える店を探そう。

西三河地区で良い場所知ってる方是非教えてくださーい。

















というかトータルで今日1位一回も獲れてなかった・・・



・・運も実力の内ですかね、地道に頑張ろう。








THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【不調時】 by おば火山


まぁ何をやってもダメな時もありますよ。
そういう時大事なのは だからといって打ち方を変えてみたりしないことです。


【NoTitle】 by seven


<おば火山
そうですねえ、不調時あまり打ちすぎると成績悪くなって
しまいますよね。自分の麻雀信じて打ちます。
ご教授有難うございます。

【NoTitle】 by ゼンツッパ


こんにちは。

私も最近はさっぱり勝てなくなりましたw

一体いつになったら真龍に戻れるやら・・・(^_^;)

【NoTitle】 by seven


<ゼンツッパさん
頑張りましょう。
いつかは報われます。
頑張りましょう。
・・頑張りましょう。



COMMENT

【不調時】
まぁ何をやってもダメな時もありますよ。
そういう時大事なのは だからといって打ち方を変えてみたりしないことです。

2010/06/18(金) 00:04:58 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【NoTitle】
<おば火山
そうですねえ、不調時あまり打ちすぎると成績悪くなって
しまいますよね。自分の麻雀信じて打ちます。
ご教授有難うございます。
2010/06/18(金) 00:37:35 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
こんにちは。

私も最近はさっぱり勝てなくなりましたw

一体いつになったら真龍に戻れるやら・・・(^_^;)
2010/06/18(金) 17:48:55 | URL | ゼンツッパ #- [ Edit ]
【NoTitle】
<ゼンツッパさん
頑張りましょう。
いつかは報われます。
頑張りましょう。
・・頑張りましょう。
2010/06/19(土) 00:08:46 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



