TOP > スポンサー広告 > Title - 大会結果見に行ってきましたwwTOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 大会結果見に行ってきましたww

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大会結果見に行ってきましたww 
大会結果
大会結果が気になってちょっと見に行ってきました。

今週は打つ予定ではなかったんですが4時間打ってしまいました・・・

うん、まー忙しいけど大丈夫大丈夫。

大会頑張った甲斐もあり5個金珠ゲットです!!

そして今日はおば火山さんにもらったアドバイスを遂行するため

半壮リーグを久しぶりに打ってみました。。
6月15日
久しぶりの半チャン好調でした!!

クラブスコア20万は運によるものです(汗

コンマイ様有難う御座います。

マメに通ったから御褒美ですね。

たくさんお金を注ぎ込んでますからね。

来週にはBⅡ昇格ですっ!!頑張ってSリーグでオーブ稼ぐぞ~!


それと・・・誰かトレジャーハンティングの事教えて下さい。

オーブ稼ぐのに貢献できるんでしょうか?

公式HPで概要はわかるんですが、詳細を知りたいです。

お手数ですが、私めにご教授ください。。



スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by おば火山


うひょお、オーブより地域貢献点コレクターの
私にとって一日で22ptsはうらやましすぎる^^

【NoTitle】 by ロニ


新筐体でトレジャーハンティングを選択すればおk
この前の大会で2日で60近く金球増えましたよ
今、3☆ランカーですw

【NoTitle】 by seven


<おば火山さん
コメありがとうございます。
オーブより地域貢献ポイントですか!?
すごいですねえ、私はまだレベルが低いので
何とかオーブ稼ぐことしか頭にないですねえ。
22pって多いんですかねえww
<ロニさん
コメありがとうございます。
ニューキャビネットですね。
わかりました。・・・2日で60???
え~どうやら大会中はかなり有効
だったようですね。
私もやってればよかったあw
普段はのトレジャーハンティングどうですかねえ?

【はじめまして】 by マナ


はじめまして、マナと申します。
私のほうに足を運んでいただきながら訪問が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ものすごく好調そうですね^^
オーブのプラスの数がとてもうらやましいです(ぇ


こちらからのリンクを貼り付けは完了いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

【NoTitle】 by seven


<マナさん
もっと爆発的にオーブを稼ぎたいです。
だからトレジャーハントしてみようか考え中です。
まだまだ精進していきたいと思っていますので、
温かく見守ってやってください。リンク完了です。

【NoTitle】 by ロニ


大会中は本当凄かったですw
後、書き忘れましたがトレハンするには
パセリ必須です
お互い真龍目指して頑張りましょう☆

【NoTitle】 by シマリス


こんばんわ♪

最近調子が良さそうですね^^

大会1000位以内の入賞羨ましいですねぇ^^

私は6893位でした^^;

パセリはニューキャビと旧キャビの両方で使えます。

ですが、ニューキャビネットだから絶対にパセリが導入されてる訳でもないです。

私は大阪市内エリアですが、パセリ対応のお店が数える位しかないです。ニューキャビネットのパセリ対応店舗があるのは大阪でも10店舗も無いと思います。

トレハンは私も良くやりますが、メンバーによりますよ~
組むメンバーが和がらなかったら宝は空かないし~トレハン失敗するとオーブは1個取られてしまいます^^;

トレハン成功すると総合珠として+1にしてくれますが、失敗すると何故か期間オーブから抜かれます。
例)三麻獲得15の場合

成功したら総合で+1
失敗すると三麻14になります。

私は今期不調のスタートなんですが、トレハン失敗分を含めたら凄い数値になってしまいました^^;;;

ただパセリは普通にお金でプレイするよりはスマートコンティニュが可能なので勝ち点数に応じてネクストの金額も変わってくるので、少しはお得かもしれません。
っていうより結構お得かもですね^^

私も今現在は3☆ランカーなので偶卓したら☆獲って行ってくださいね^^

長々と失礼しましたw

【NoTitle】 by seven


<ロニさん
追記有難うございます。
ロニさんはブログはお持ちでないですか?
お持ちであるならリンク希望です。

<シマリスさん
なるほど、なるほど、スーパーひとしくんで!?
オーブ稼ぐには結構トレハンは良さそうですねえ。
試してみる価値ありですね。ではトレハンであわせなんか
したら皆で稼げるというわけですね。なるほどなるほど。
3☆ランカーですか、私にとっては高嶺の花です(汗
銅鐸時にはワザと負けてください。ww
コメありがとうございます。

【はじめまして!!】 by ふずふず


先日はブログ訪問あんどコメ

ありがとうございましたm(_ _)m

返事が遅れましたが、私のような駄ブログ
でよろしければリンクは全然おkなので
宜しくお願いします!


いや~しかし・・・




大量獲得オメ~(笑)

【Re: はじめまして!!】 by seven


<ふずふずさん
返信コメありがとうございます。
リンク完了です。
ちょくちょく覗かせてもらいますんで、
今後宜しくです。

【NoTitle】 by ハナ


こんばんわ(・ω・*)
ブログ訪問ありがとうございました^^

リンク大歓迎です^^ こちらこそ宜しくお願いします♪
自分も次回よりパセリでのプレイを予定しておりますw 
まだまだ導入店舗が少ないのが残念です><

【NoTitle】 by seven


<ハナさん
コメどうもです。
早速リンクさせてもらいます。
やはりこれからはパセリ移行ですかねえ。



COMMENT

【NoTitle】
うひょお、オーブより地域貢献点コレクターの
私にとって一日で22ptsはうらやましすぎる^^
2010/06/15(火) 22:21:43 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【NoTitle】
新筐体でトレジャーハンティングを選択すればおk
この前の大会で2日で60近く金球増えましたよ
今、3☆ランカーですw
2010/06/16(水) 00:44:54 | URL | ロニ #- [ Edit ]
【NoTitle】
<おば火山さん
コメありがとうございます。
オーブより地域貢献ポイントですか!?
すごいですねえ、私はまだレベルが低いので
何とかオーブ稼ぐことしか頭にないですねえ。
22pって多いんですかねえww
<ロニさん
コメありがとうございます。
ニューキャビネットですね。
わかりました。・・・2日で60???
え~どうやら大会中はかなり有効
だったようですね。
私もやってればよかったあw
普段はのトレジャーハンティングどうですかねえ?
2010/06/16(水) 10:53:18 | URL | seven #- [ Edit ]
【はじめまして】
はじめまして、マナと申します。
私のほうに足を運んでいただきながら訪問が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ものすごく好調そうですね^^
オーブのプラスの数がとてもうらやましいです(ぇ


こちらからのリンクを貼り付けは完了いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
2010/06/16(水) 18:48:43 | URL | マナ #- [ Edit ]
【NoTitle】
<マナさん
もっと爆発的にオーブを稼ぎたいです。
だからトレジャーハントしてみようか考え中です。
まだまだ精進していきたいと思っていますので、
温かく見守ってやってください。リンク完了です。
2010/06/16(水) 19:09:34 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
大会中は本当凄かったですw
後、書き忘れましたがトレハンするには
パセリ必須です
お互い真龍目指して頑張りましょう☆
2010/06/16(水) 19:28:15 | URL | ロニ #- [ Edit ]
【NoTitle】
こんばんわ♪

最近調子が良さそうですね^^

大会1000位以内の入賞羨ましいですねぇ^^

私は6893位でした^^;

パセリはニューキャビと旧キャビの両方で使えます。

ですが、ニューキャビネットだから絶対にパセリが導入されてる訳でもないです。

私は大阪市内エリアですが、パセリ対応のお店が数える位しかないです。ニューキャビネットのパセリ対応店舗があるのは大阪でも10店舗も無いと思います。

トレハンは私も良くやりますが、メンバーによりますよ~
組むメンバーが和がらなかったら宝は空かないし~トレハン失敗するとオーブは1個取られてしまいます^^;

トレハン成功すると総合珠として+1にしてくれますが、失敗すると何故か期間オーブから抜かれます。
例)三麻獲得15の場合

成功したら総合で+1
失敗すると三麻14になります。

私は今期不調のスタートなんですが、トレハン失敗分を含めたら凄い数値になってしまいました^^;;;

ただパセリは普通にお金でプレイするよりはスマートコンティニュが可能なので勝ち点数に応じてネクストの金額も変わってくるので、少しはお得かもしれません。
っていうより結構お得かもですね^^

私も今現在は3☆ランカーなので偶卓したら☆獲って行ってくださいね^^

長々と失礼しましたw
2010/06/16(水) 20:05:18 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]
【NoTitle】
<ロニさん
追記有難うございます。
ロニさんはブログはお持ちでないですか?
お持ちであるならリンク希望です。

<シマリスさん
なるほど、なるほど、スーパーひとしくんで!?
オーブ稼ぐには結構トレハンは良さそうですねえ。
試してみる価値ありですね。ではトレハンであわせなんか
したら皆で稼げるというわけですね。なるほどなるほど。
3☆ランカーですか、私にとっては高嶺の花です(汗
銅鐸時にはワザと負けてください。ww
コメありがとうございます。
2010/06/16(水) 21:35:41 | URL | seven #- [ Edit ]
【はじめまして!!】
先日はブログ訪問あんどコメ

ありがとうございましたm(_ _)m

返事が遅れましたが、私のような駄ブログ
でよろしければリンクは全然おkなので
宜しくお願いします!


いや~しかし・・・




大量獲得オメ~(笑)
2010/06/17(木) 01:44:22 | URL | ふずふず #- [ Edit ]
【Re: はじめまして!!】
<ふずふずさん
返信コメありがとうございます。
リンク完了です。
ちょくちょく覗かせてもらいますんで、
今後宜しくです。
2010/06/17(木) 09:24:11 | URL | seven #- [ Edit ]
【NoTitle】
こんばんわ(・ω・*)
ブログ訪問ありがとうございました^^

リンク大歓迎です^^ こちらこそ宜しくお願いします♪
自分も次回よりパセリでのプレイを予定しておりますw 
まだまだ導入店舗が少ないのが残念です><
2010/06/17(木) 21:20:15 | URL | ハナ #OjVnf5Qg [ Edit ]
【NoTitle】
<ハナさん
コメどうもです。
早速リンクさせてもらいます。
やはりこれからはパセリ移行ですかねえ。
2010/06/17(木) 21:55:09 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



