TOP > スポンサー広告 > Title - マイペースに打つべし。TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - マイペースに打つべし。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事






スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マイペースに打つべし。 
6月12日2
本日も大会行ってきました。(行きすぎ)

来週から忙しくなりそうでちょっと打てなくなりそうなんで

その分も今週頑張ってきました。

いやあ、やっぱり記録は作れそうになかったんで、途中から

競技ルール卓行ってきました。フカヒレさんのあわせに参加しよーと

やってみたんですが同卓できず(汗

あー動画で見てみたかった~ww

6月12日

今日もボチボチでした。

とにかくちょくちょくプラスにして、ささっとレベルアップをして、

真龍になりたいと思っております。なんとしても飛龍になりたいです。

やっぱビジュアル素敵です。

もっと効率良くオーブ稼ぐ方法ないかなあ。

宝くじみたいに当選、オーブゲットってなかんじにならないかなあ。。



スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【初めまして!】 by まつもと


初めまして^^
まつもとと言います!

私のブログに来て下さりありがとうございますm(__)m

今日も勝ちましたか^^私も勝てたのでお互い調子がいいですね♪

真龍目指してがんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

ブログリンクしたので、これからもよろしくお願いします^^

【No title】 by seven


コメ有難うございます。

真龍目指して頑張りましょうっ!!

これからもよろしくです。

【オーブ増やしについて】 by おば火山


オーブの増やし方について質問されていたようでしたので・・

まずは東風と半荘の成績から
一試合における金珠獲得の期待値をだして
(東風はそれを二倍して)比較して見たらどうでしょう。
それで良い方を打てばいいのではないのでしょうか。

あとガラス珠ではなく確実に金珠をもらえるように
最低リーグはSをキープすることも大事です。

参考になれば幸いです。

【NoTitle】 by Fooさん


はじめまして^^

ブログ訪問するのが遅くなりすみません^^;

自分のブログにコメントありがとうございます!ww

合わせ亜空間どんまいです><また次の合わせで同卓したときはよろしくお願いしますね!w

あとリンクの件!こちらこそよろしくお願いします^^自分のほうもリンクさせていただきますねw

【Re: オーブ増やしについて】 by seven


なるほどめっちゃ参考になります。
sリ維持が基本条件・・確かに金オーブ稼ぐならそうなってきますね。
私自身まだリーグ戦に手をだしたのが遅かったものですからまだまだ未熟です。
まずは半リをsリまでもっていきどちらが良いか期待値算出してみます。
本当に丁寧に解答頂き感謝します。

【Re: NoTitle】 by seven


はい、コメありがとうございます。

今後良い付き合いしていきましょう。



COMMENT

【初めまして!】
初めまして^^
まつもとと言います!

私のブログに来て下さりありがとうございますm(__)m

今日も勝ちましたか^^私も勝てたのでお互い調子がいいですね♪

真龍目指してがんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

ブログリンクしたので、これからもよろしくお願いします^^
2010/06/12(土) 23:59:39 | URL | まつもと #- [ Edit ]
【No title】
コメ有難うございます。

真龍目指して頑張りましょうっ!!

これからもよろしくです。
2010/06/13(日) 01:39:14 | URL | seven #- [ Edit ]
【オーブ増やしについて】
オーブの増やし方について質問されていたようでしたので・・

まずは東風と半荘の成績から
一試合における金珠獲得の期待値をだして
(東風はそれを二倍して)比較して見たらどうでしょう。
それで良い方を打てばいいのではないのでしょうか。

あとガラス珠ではなく確実に金珠をもらえるように
最低リーグはSをキープすることも大事です。

参考になれば幸いです。
2010/06/13(日) 22:28:42 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【NoTitle】
はじめまして^^

ブログ訪問するのが遅くなりすみません^^;

自分のブログにコメントありがとうございます!ww

合わせ亜空間どんまいです><また次の合わせで同卓したときはよろしくお願いしますね!w

あとリンクの件!こちらこそよろしくお願いします^^自分のほうもリンクさせていただきますねw
2010/06/14(月) 01:47:02 | URL | Fooさん #- [ Edit ]
【Re: オーブ増やしについて】
なるほどめっちゃ参考になります。
sリ維持が基本条件・・確かに金オーブ稼ぐならそうなってきますね。
私自身まだリーグ戦に手をだしたのが遅かったものですからまだまだ未熟です。
まずは半リをsリまでもっていきどちらが良いか期待値算出してみます。
本当に丁寧に解答頂き感謝します。
2010/06/14(月) 20:34:42 | URL | seven #- [ Edit ]
【Re: NoTitle】
はい、コメありがとうございます。

今後良い付き合いしていきましょう。
2010/06/14(月) 20:36:33 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



