TOP > スポンサー広告 > Title - つ・・ついに!!!TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - つ・・ついに!!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つ・・ついに!!! 
6月11日2
き・・きたー!!!

ようやく、ようやく大会スコアでました。

長かったなあ(汗

諦めずにやればちゃんと神さんは見てくれるんだなあ。

うんうん。

めげずに大会チャレンジしてよかったww

しかし欲を言うとこのスコアちょっともったいない。

これを見てください。
6月11日
高スコア叩き出してる最中、鬼門とされる幸福賞が

また出てきたわけです。そこでー30のぶっとびです。

う~ん、意図的か?と疑いたくなるほどですね。

それでも178pですから上出来なんですが、あれがなかったら200は

軽く越えてただろうに。。悔やまれます。

とりあえずコンマイサンキューってところです。

自慢みたいな形になってしまいますが、69,5pをとった対局ですが

60000点でダントツトップで南2局目に、

私はヤオチューハイ7牌でベタオリする気でテキトーに

打牌してたらヤオチューハイが集まってくるではありませんか!!

しかも重ならない!!国士無双3シャンになってふと自分の捨て牌を

見てみますと・・あああ~~~!!!

イソコちゃん捨ててるぅ~~!!

もうだめだあ↓↓となってる矢先にイソコ以外のが無駄なく

はいってあっという間にテンパイ!!

え?フリテン?まー無理やろうなあと思い次順ツモ!!

ん?ツモ??ひょえ~~~国士無双成就しました!!

まったくコンマイこんなことばかりではお客さん逃がすよ。

でも帰りの足取りは軽快でした。わら

しかし本当に運が凄かった。これは実力という感じではなかったなあ。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【No title】 by わかいたみ


ブログに訪問&コメントして頂き、ありがとうござました(^^)
私は基本三麻はやらないので、大会には参加しませんが、
このスコアであれば、入賞は確実でしょうね。
sevenさんが諦めずにチャレンジした賜物だと思ってます^^
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

【はじめまして】 by おば火山


blog訪問&コメントありがとうございます。
喜んでリンクさせてもらいます。

私も段位カードで大会を打ってまして、ポイントは覚えて
ないけど、親のスーアンツモでの大トップが効いて
今のとこ770位くらいでした^^
お互いがんばりましょう!

【コメありがとうございます。】 by seven


リンク完了です。ありがとうございます。
おば火山さんは私の憧れの飛龍なので勉強させていただきまっす。
今後も宜しくお願いします。v-91

【Re: No title】 by seven


いえいえ、数こなしただけですよ。
4麻専門ならかなり正統派な雀士な印象を受けます。
機会があればお手柔らかに。
今後とも宜しくおねがいします。

【No title】 by シマリス


リンクの追加ありがとうございました^^

大会記録を大幅に更新したみたいですね^^v


まだ今日を含め二日間あるので再更新を狙って頑張ってください!

応援しておりますよ=*^-^*=



COMMENT

【No title】
ブログに訪問&コメントして頂き、ありがとうござました(^^)
私は基本三麻はやらないので、大会には参加しませんが、
このスコアであれば、入賞は確実でしょうね。
sevenさんが諦めずにチャレンジした賜物だと思ってます^^
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2010/06/11(金) 23:39:54 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【はじめまして】
blog訪問&コメントありがとうございます。
喜んでリンクさせてもらいます。

私も段位カードで大会を打ってまして、ポイントは覚えて
ないけど、親のスーアンツモでの大トップが効いて
今のとこ770位くらいでした^^
お互いがんばりましょう!
2010/06/11(金) 23:53:10 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメありがとうございます。】
リンク完了です。ありがとうございます。
おば火山さんは私の憧れの飛龍なので勉強させていただきまっす。
今後も宜しくお願いします。v-91
2010/06/12(土) 00:38:39 | URL | seven #- [ Edit ]
【Re: No title】
いえいえ、数こなしただけですよ。
4麻専門ならかなり正統派な雀士な印象を受けます。
機会があればお手柔らかに。
今後とも宜しくおねがいします。
2010/06/12(土) 00:41:31 | URL | seven #- [ Edit ]
【No title】
リンクの追加ありがとうございました^^

大会記録を大幅に更新したみたいですね^^v


まだ今日を含め二日間あるので再更新を狙って頑張ってください!

応援しておりますよ=*^-^*=
2010/06/12(土) 09:14:50 | URL | シマリス #H6hNXAII [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



