TOP > スポンサー広告 > Title - 麻雀格闘倶楽部日記TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 麻雀格闘倶楽部日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

麻雀格闘倶楽部日記 
6月10ニチ

本日三度目の大会打ちに行きました。

え~っと・・あまりに調子が悪く、確か3戦して

2位1回、3位2回でした。金珠ー2

あのままやっていたら麻雀の力を失ってしまう、

と考え、急遽黄龍闘技場(東風)を初めて打ちました。

その結果が上図です。ビギナーズラックですね。

4連勝が一度あり、幸福賞が発生しましたが案の定返り討ち。

なんか幸福賞まったく獲れないんです。。

でも今日の結果はなんとか+4にしましたので、良かった。

あと大会記録ですが、、だいたい1万位ぐらいですね。

まったくスコア伸びませんし。もうどーでもいいやあ。わら



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【No title】 by とがんぼう


初めまして^^

コメント頂きありがとうございました^^

当方は最近メインは封印中でして、ブログもサブカ主体になってきましたが・・・良ければ相互リンクしましょう!^^

こちらも早速リンク設定させて頂きます。

あとブロ友になれれば宜しくお願いします♪

ちなみに当方は大会記録122Pを出した以降全く伸びませんというか、おかげでラス率高くなってしまいました(汗)

これからも良きお付き合いをお願いします^^

【No title】 by とがんぼう


どうもです☆
プロフのデータはメインです☆メインは
永久的に放置になる可能性がありますが・・・w

話変わりますが、大会のポイントっていつも中々伸びないんですよね><;

SEVENさんは麻雀を格闘で覚えたってプロフにありますが本当ですか??

もし本当なら私と一緒です!
LV10になったとありますが、意外とトントン拍子で上に上がれたのですか!?

私なんか最初はかなりのヘタッピで平和に揃えるのに必死だった記憶がありますよw

黄龍になるまでとなってからが辛かった><LV1~マスター降格の繰り返しを5、6回ほどw

だから覚えてそんなに経たないのにLV10まで上がったなんて凄いと思います^^SEVENさんならきっと秋刀魚上位スコアを出せると思います!13日最終日までまだ時間があるので頑張ってみてください^^

あっ良かったら秋刀魚合わせを近いうちにしませんか?

すいません色々話ちゃってw読みにくいかもですね^^;

お互い頑張りましょうw

【No title】 by フカヒレ


コメント&併せ参加表明ありがとうございました。
フカヒレでございます
相互リンクの件ですが、こちらからもよろしくお願いしますね
ちゃんとやっておきますので。

【Re: No title】 by seven


今後ともよろしくお願いします。



COMMENT

【No title】
初めまして^^

コメント頂きありがとうございました^^

当方は最近メインは封印中でして、ブログもサブカ主体になってきましたが・・・良ければ相互リンクしましょう!^^

こちらも早速リンク設定させて頂きます。

あとブロ友になれれば宜しくお願いします♪

ちなみに当方は大会記録122Pを出した以降全く伸びませんというか、おかげでラス率高くなってしまいました(汗)

これからも良きお付き合いをお願いします^^
2010/06/11(金) 06:03:41 | URL | とがんぼう #H6hNXAII [ Edit ]
【No title】
どうもです☆
プロフのデータはメインです☆メインは
永久的に放置になる可能性がありますが・・・w

話変わりますが、大会のポイントっていつも中々伸びないんですよね><;

SEVENさんは麻雀を格闘で覚えたってプロフにありますが本当ですか??

もし本当なら私と一緒です!
LV10になったとありますが、意外とトントン拍子で上に上がれたのですか!?

私なんか最初はかなりのヘタッピで平和に揃えるのに必死だった記憶がありますよw

黄龍になるまでとなってからが辛かった><LV1~マスター降格の繰り返しを5、6回ほどw

だから覚えてそんなに経たないのにLV10まで上がったなんて凄いと思います^^SEVENさんならきっと秋刀魚上位スコアを出せると思います!13日最終日までまだ時間があるので頑張ってみてください^^

あっ良かったら秋刀魚合わせを近いうちにしませんか?

すいません色々話ちゃってw読みにくいかもですね^^;

お互い頑張りましょうw
2010/06/11(金) 07:39:53 | URL | とがんぼう #H6hNXAII [ Edit ]
【No title】
コメント&併せ参加表明ありがとうございました。
フカヒレでございます
相互リンクの件ですが、こちらからもよろしくお願いしますね
ちゃんとやっておきますので。
2010/06/11(金) 20:10:15 | URL | フカヒレ #- [ Edit ]
【Re: No title】
今後ともよろしくお願いします。
2010/06/12(土) 00:43:04 | URL | seven #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



