TOP > スポンサー広告 > Title - タイトル浮かばんTOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - タイトル浮かばん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトル浮かばん 

まず、突然更新なくなってしまい、申し訳ありません。

読みにきてくださった方ごめんなさい。。

突然の失踪はSSSリーグ降格が理由じゃないです(いや、それのダメージもある(笑

現在、私自身がMFC打つ時間もほぼとれないので、

記事のネタもありませんし、何より疲れてしまって記事を

書いていこうって気にならないのです。。


リンク先のブログはちょいちょい覗きにはいきます☆

なんだかんだMFC好きですからね。

あわせとかは突然参戦したりしますんで、その時は宜しく御願いします。


でわ、また私がMFCジャンキーにもどるその日まで^^

って最終回みたいですが、そげん大げさなことじゃなかとです(笑



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by おば火山


お互いボチボチ、のんびりと打ちましょう

【】 by 538


今までありがとうございました

早く中毒症状抜けると良いですね・・・


【コメントどうもです☆】 by SEVEN


<おば火山さん
はい、ゆっくりやってきます!
マイペースで続けてくつもりです。

<538さん
ありがとうございました・・・って引退表明ではないです!
まだジャバも理解してませんし(笑



COMMENT

【】
お互いボチボチ、のんびりと打ちましょう
2011/02/26(土) 01:21:26 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【】
今までありがとうございました

早く中毒症状抜けると良いですね・・・

2011/02/26(土) 18:55:23 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメントどうもです☆】
<おば火山さん
はい、ゆっくりやってきます!
マイペースで続けてくつもりです。

<538さん
ありがとうございました・・・って引退表明ではないです!
まだジャバも理解してませんし(笑
2011/03/06(日) 00:25:14 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



