TOP > スポンサー広告 > Title - 東リとあわせTOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - 東リとあわせ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

東リとあわせ 
本日東リ更新日前日でした。

勿論昨日もしました。

1-0-5-2と言う感じ。。

まあ、無理ですね。

そして本日もそんな感じでした(汗

鳳凰は簡単ではないですねえ。

しかもSS降格でっす。。

また這い上がってやるのも億劫ですし、リーグ戦は適度に打つ感じでいこうかと

思っております。沢山特定のを打たなければならないのもちょと私はしんどく感じました。

でもほんとーーーに・・・・無念↓↓

でわ、今日の戦績とあわせは続きへ





SN3R0001.jpg

E501さんと同卓できましたっ!

結果はE501さんが動画撮ったのでそちらで見て下さい

それと携帯変えてまだ使い慣れてませんのでこのサイズの画像になってしまいました(汗

ちょっといろんなサイズで試してみまっす☆

SN3R0002.jpg

サブカの戦績です。

あと東リ1戦しまして無事マスター昇格☆☆

リーグがあかんかったんでとりあえず今後何をメインにしようか模索中です。

CS稼ぐのを念頭において競技が濃厚でしょうか。

リーグのようにスコアもないですし。

トライアスロンも手を出してみようか・・・


私の鳳凰応援して下さった皆様不甲斐無い結果で誠に申し訳御座いませんでした。

またいつの日か!!たまたまSSSまでいった日には(当分先だろう


最後まで読んで頂き誠に有り難う御座いました☆



THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by E501


対戦どうもでした☆

内容は…多くは語るまい。
最後の四暗刻というより、それまでのこちらの内容全てが笑われるレベルでしたが。
昨日はホントに打ち方がひどかった…。

それと、東SS降格やっちゃいましたね。
ただ、落ち込んでいても何も起こりません、
また気持ちを切り替えて臨みましょう☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【コメど~も~☆】 by SEVEN


<E501さん
私ももっと積極的にいけたんやなかろうかという場面もありました。
まだつい無理と判断して和がりを逃す時があります。

まあ、㌧SSをどうするかは考えていません。
これからはのんびりやろうと思っています☆☆
一番の目的はデータ収集にしようかと考えています。

【】 by ハナ


こんばんちゃ(・ω・*)
降格どまです>< また戻って鳳凰位とっちゃってください!

私も好調な今のうちにうちまくっておきます!
今月もポパイメンツがんばろうずっ!!!!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【コメント有り難う御座います☆(遅れましてすいません。】 by SEVEN


> こんばんちゃ(・ω・*)
> 降格どまです>< また戻って鳳凰位とっちゃってください!
>
> 私も好調な今のうちにうちまくっておきます!
> 今月もポパイメンツがんばろうずっ!!!!!!!

<ハナさん
こんばんわあ~!
降格したショックもようやく立ち直ってきました(笑
好調のうちにやっておくのがやはり得策ですね☆
今月はメインは兎に角負けるのでCS稼げそうにないです(涙
ゆったりやっていきます♪



COMMENT

【】
対戦どうもでした☆

内容は…多くは語るまい。
最後の四暗刻というより、それまでのこちらの内容全てが笑われるレベルでしたが。
昨日はホントに打ち方がひどかった…。

それと、東SS降格やっちゃいましたね。
ただ、落ち込んでいても何も起こりません、
また気持ちを切り替えて臨みましょう☆
2011/02/10(木) 07:16:30 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 07:31:29 | | # [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<E501さん
私ももっと積極的にいけたんやなかろうかという場面もありました。
まだつい無理と判断して和がりを逃す時があります。

まあ、㌧SSをどうするかは考えていません。
これからはのんびりやろうと思っています☆☆
一番の目的はデータ収集にしようかと考えています。
2011/02/12(土) 19:35:48 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
こんばんちゃ(・ω・*)
降格どまです>< また戻って鳳凰位とっちゃってください!

私も好調な今のうちにうちまくっておきます!
今月もポパイメンツがんばろうずっ!!!!!!!
2011/02/13(日) 21:48:16 | URL | ハナ #OjVnf5Qg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 20:45:36 | | # [ Edit ]
【コメント有り難う御座います☆(遅れましてすいません。】
> こんばんちゃ(・ω・*)
> 降格どまです>< また戻って鳳凰位とっちゃってください!
>
> 私も好調な今のうちにうちまくっておきます!
> 今月もポパイメンツがんばろうずっ!!!!!!!

<ハナさん
こんばんわあ~!
降格したショックもようやく立ち直ってきました(笑
好調のうちにやっておくのがやはり得策ですね☆
今月はメインは兎に角負けるのでCS稼げそうにないです(涙
ゆったりやっていきます♪
2011/02/25(金) 21:45:04 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



