TOP > スポンサー広告 > Title - あと3日!!!TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - あと3日!!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あと3日!!! 
携帯が突然電源切れるなどおこりつかいもんにならんくなりました。

あ!!どうもSEVENです。

スマートフォンに変えようかとも考えましたが、在庫なくすぐ変えられぬようで

まーなんでもえーので同じメーカーのやつに変えました。。

しかし、スマートフォンてのはすこぶる人気があるようですねえ。

とか言いつつ少しスマートフォンにしようかなと思っていました☆(テヘ


さて本題へ(キリリ

いよいよあと3日で東リの更新日になります。

あと3日・・・

では、細かい状況等は続きへーー



110207_1821_01.jpg

はい、本日現鳳凰位の方々2名に抜かれていました!!

今まで1位キープしていたのに切ないですねーーー

首位とざっと5P差です。

そして現在更新Pかかってるような状態ではまったくありません!!

かなりピンチ!!明日、明後日かなり気合入れてかなあかんです。

~今日の東リ~

110207_1821_02.jpg

黄龍オーブは浮いています。でもそれだけで全体的にはスコアが上がるような

点棒の浮きがありません。きびじいぃーーーーーー

三位はほぼマイナスです。ラス目からの3位がめちゃ多いです。

ぐぅ・・・・

CSマイナスになってまったのは取り返そうと思ったんで競技へ

110207_1847_01.jpg

一人デカトップでたまたま浮いた感じでした。

てかCPUいじめただけです。


明日も頑張るどーーーーー!!!!!


最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました☆☆


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



