TOP > スポンサー広告 > Title - ~2月1日~TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ~2月1日~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~2月1日~ 
ハロにちわ~~~~!!

ハローとこんにちわをあわせて、ハロにちわあーーー☆

どもーーーーSEVENでいす!


一日とのことでCSランキングと東リーグ(30日)の中間発表を

確認するために少し打ってきました☆☆

ちょいとあわせ宣伝を☆

~E501さん主催~

2/2(水) 19:20:00 競技ルール卓

詳しくはE501さんブログへ(直リンク)


でわでわ続きをどうじょーーー☆


まずはこちら!!

sabu.jpg

おろろろ!!FOOさんに抜かれたばかりではなく、テッドさんにも抜かれてた(汗

あちゃーーー!!

最終日寿司食ってる場合ではありませんでした(焦

でも10位以内ならば良し!

110201_1514_02.jpg

ゲットーーー!!

まだ1位確保していまっす!

依然としてスコアアップできませんが、どうやら周りの方も苦戦を

強いられているようですね。

ここで、余裕見せちゃ駄目と思いますんで、まだスコアアップ狙うじょーーー☆☆

と言う訳で東リを・・

110201_1638_01.jpg

うん、なんか調子いいとも言い切れない感じ。

今日は確認メインでしたのでこれにて終了。

続いてサブカを1戦。

110201_1640_01.jpg

ん!!1日しかプレイしてないのに10位に!!

ラッキーーー☆☆サブカは初の店舗代表です!!!

段三を1戦しましたが、沈み2位。

今日はこんな感じでした☆☆


それとゆうゆ○空間に関して・・

現在100円5クレを継続中。5時間1000円

そして今日からこんなん始まったようです。

110201_1701_01.jpg

こ、これ1位の特典メチャでかくないっすかああああああああ!!!!!

10時間サービスと45クレサービス!!!!!!!

このサービス毎月やってくれるのか聞きそびれてしまったのですが

2月イベントとか書いてあるので今月のみか!?

ちゅーか三河安城店舗のみでやっているのだろうか。


でわ、最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました^^

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by Kあんじゅ


こんばんわ^^

1位の特典やたらすごいですね。
10時間サービス&45クレは魅力的すぎますw

でもなかなか月々のCSの調子を維持するの大変ですよね。

自分は惜しくも12位止まりでしたw
今月もがんばりましょう^^



【】 by 666


こんばんは♪
店舗NO.3おめでとうございます!

東風鳳凰位まであと9日!
なんとかふんばってくださいね!

ところで三麻Sはどうなりました?
私は今月次第では三麻鳳凰位を狙うかもしれませんw
(もちろん東風もS目指しますよ~)

【いつもコメント本当に有り難う御座います☆☆】 by SEVEN


<Kあんじゅさん
こんばんわ~~♪
1位これやり過ぎじゃないでしょうかね?(笑
私は平日のみですし、一日中打つことはまずないので、
CSはメッチャ稼げることはまあ、ないですねえ。
自分の実力がもっとあればいけると思いますが・・・
んーまだまだですから。
12位ですか!?あとちょっとでしたね!!
今月もファイトでいきましょお~~~☆☆

【】 by Fooさん


どうも^^

最終日自分打っていなかったのでひやひやしてましたw

今月もCS争い楽しくやっていきましょうねーw

中間ランキング1位おめでとうございます!w

といいますか1位の特典に吹いてしまいましたwwww

2,3位とはえらい違いじゃないですかwww

こちらでもCSランキング頑張ってください^^

【いつもコメント本当に有り難う御座います☆】 by SEVEN


<666さん
こんばんわ~♪
二人に捲くられちゃいました↓↓
でも3位なら良かとです。
あと9日スコア更新できるか・・・ちょと不安が・・・
でも頑張っちゃうのです!!
秋刀魚Sは維持でした!だーいぶ昇格Pが
下がっているようですね!!?
降格だなーって思っていたのですが、
真龍早く召喚したい時に打つ感じにしたいので、
Sを維持したいなあーって思っています☆☆
お~~~三麻鳳凰位ですか!?
やっぱ鳳凰とってみたいですよね☆☆
応援していまっす!!

【お返しコメが入り乱れてしまっています。】 by SEVEN


<FOOさん
コメントどうもです☆☆
本当言うとFOOさんに抜かれた日勿論チェックして
いましたが、点差考えると・・・打たない選択をしちゃいました。
逆転1位おめでとう御座います☆

この特典によって店が混んじゃうのでわないかと
心配はあります(汗
1位とりたいのですが、サブで3位内は厳しいですねえ。

【】 by テッド


店舗1位の特典ヤベーぇ!!
それ、欲しいです☆笑。

寿司の記事を見て寿司食べたくなった衝動を格闘にぶつけてきますた!笑。

10日以降、鳳凰位エフェ期待してます♪w

【コメどもです☆】 by SEVEN


<テッドさん
あっしも欲しいのですが、ここの1位は200マンクラスが
よくおるんです。店自体は大してレベル高い訳でもないの
ですが・・・
なぬ!!前記事がやる気煽ってしまいましたか。
あと8日間のラストスパートです。頑張ります!!!



COMMENT

【】
こんばんわ^^

1位の特典やたらすごいですね。
10時間サービス&45クレは魅力的すぎますw

でもなかなか月々のCSの調子を維持するの大変ですよね。

自分は惜しくも12位止まりでしたw
今月もがんばりましょう^^


2011/02/01(火) 23:26:48 | URL | Kあんじゅ #- [ Edit ]
【】
こんばんは♪
店舗NO.3おめでとうございます!

東風鳳凰位まであと9日!
なんとかふんばってくださいね!

ところで三麻Sはどうなりました?
私は今月次第では三麻鳳凰位を狙うかもしれませんw
(もちろん東風もS目指しますよ~)
2011/02/02(水) 00:03:31 | URL | 666 #- [ Edit ]
【いつもコメント本当に有り難う御座います☆☆】
<Kあんじゅさん
こんばんわ~~♪
1位これやり過ぎじゃないでしょうかね?(笑
私は平日のみですし、一日中打つことはまずないので、
CSはメッチャ稼げることはまあ、ないですねえ。
自分の実力がもっとあればいけると思いますが・・・
んーまだまだですから。
12位ですか!?あとちょっとでしたね!!
今月もファイトでいきましょお~~~☆☆
2011/02/02(水) 00:06:34 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
どうも^^

最終日自分打っていなかったのでひやひやしてましたw

今月もCS争い楽しくやっていきましょうねーw

中間ランキング1位おめでとうございます!w

といいますか1位の特典に吹いてしまいましたwwww

2,3位とはえらい違いじゃないですかwww

こちらでもCSランキング頑張ってください^^
2011/02/02(水) 00:36:05 | URL | Fooさん #- [ Edit ]
【いつもコメント本当に有り難う御座います☆】
<666さん
こんばんわ~♪
二人に捲くられちゃいました↓↓
でも3位なら良かとです。
あと9日スコア更新できるか・・・ちょと不安が・・・
でも頑張っちゃうのです!!
秋刀魚Sは維持でした!だーいぶ昇格Pが
下がっているようですね!!?
降格だなーって思っていたのですが、
真龍早く召喚したい時に打つ感じにしたいので、
Sを維持したいなあーって思っています☆☆
お~~~三麻鳳凰位ですか!?
やっぱ鳳凰とってみたいですよね☆☆
応援していまっす!!
2011/02/02(水) 00:52:41 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【お返しコメが入り乱れてしまっています。】
<FOOさん
コメントどうもです☆☆
本当言うとFOOさんに抜かれた日勿論チェックして
いましたが、点差考えると・・・打たない選択をしちゃいました。
逆転1位おめでとう御座います☆

この特典によって店が混んじゃうのでわないかと
心配はあります(汗
1位とりたいのですが、サブで3位内は厳しいですねえ。
2011/02/02(水) 01:03:35 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
店舗1位の特典ヤベーぇ!!
それ、欲しいです☆笑。

寿司の記事を見て寿司食べたくなった衝動を格闘にぶつけてきますた!笑。

10日以降、鳳凰位エフェ期待してます♪w
2011/02/02(水) 02:01:50 | URL | テッド #QygVoc82 [ Edit ]
【コメどもです☆】
<テッドさん
あっしも欲しいのですが、ここの1位は200マンクラスが
よくおるんです。店自体は大してレベル高い訳でもないの
ですが・・・
なぬ!!前記事がやる気煽ってしまいましたか。
あと8日間のラストスパートです。頑張ります!!!
2011/02/02(水) 17:17:26 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



