TOP > スポンサー広告 > Title - サブカが・・・・TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - サブカが・・・・

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サブカが・・・・ 
そうだなあ・・・私は左のブルーマンのほうがいいと思います☆

でも真ん中も捨てたもんじゃないなあ☆

あっ!!どもSEVENです。今日も打ってきました!!

月末にありがちな微妙に負ける雰囲気を感じてメインはちょろ打ちっス!

東リーーーグ

㌧リ戦績

うん、1位とれないね!!


㌧リの神配牌

この配牌があがれましぇん↓↓

暫くまたスコアの更新が厳しそうですが、我慢の時だと信じ打つどーーー!!

続きへーーーー


競技にて偶卓

競技にて偶卓

ヒロスロさん、もつにさん同卓&長考挨拶どもでした☆

私のこと御存知だったでしょうか??(汗汗

競技戦SEVEN

競技は快勝はできぬもののプラス!!ここでメインはやめーーー♪


約一ヶ月ぶりのサブカなきのマサカードにチェンジ!!

競技

競技なきのまさ

こちらはメインよりはいい感じ!!でも2戦目の1位がなんだか微妙な香りを

感じましたので鯖に!!

5れんしょー

秋刀魚

5連勝とれちゃった・・・・しかも全部デカトップ!

結果7戦して7トップ・・・こ、こわーーーー☆☆

というわけで退散しちゃいました☆勝ち逃げーーー!!

ヒャッハーーー!!

あと2つか3つでマスターです!これもあわせにガッツリつかえるように

黄龍にしたいところ☆☆

ちゅーーかメインよか遥かに戦績がいい・・・



最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました☆☆


THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by 666


サブカそろそろマスター昇格ですか!
私は触ってすらいませんw
玄武三段を先にあげたいですね~
(黄龍の縦髪が緑でかっこいいからw)

三麻の成績いいですね!
少し分けてくださいwww

明日は私も打ってきます

ヒャッハー!!

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<666さん
サブカはデータが消えそうになるほどやりません(笑
基本サブを使うほど余裕がないです!つい熱くなるので☆
お!緑の髪がお好きですか!私は白髪のが好きです☆☆
でもめんどいので、白虎カードは育ててません。
秋刀魚はただのまぐれです!次はないでしょう。
明日頑張って下さいねーー☆
ヒャッハーーーーフーーー!!!

【】 by E501


こちらの無謀カードは六段後半まできたよー
勝率5割、累計平均あがり飜全国4位のままで(笑)

近日競技合わせしたいです☆
E501、わらべ、無謀カード いずれでもお待ちしております♪

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<E501さん
勝率5割維持ですか!!
は、半端ねーーー!!!
私のサブカはまだまだ勝率低いです。
ちょっとサブカ育てるのとデータ収集のため
サブは競技で打ってこうと思っております!!
あわせは平日夕方で御願いします☆☆
前回E501さんにやられてまったので、次戦は
頑張りますよおーーー!!


【】 by Kあんじゅ


こんばんは^^
三麻5連勝おめです!

自分も昨日(7時間ほど前)まで東リと三麻をメインとサブカで打ってきました。

いや~...でも、すぐ集中力がなくなるので未だに5連勝はできていないです汗

とにかくSSSでなんとか2位には...上げたいです笑

朱雀黄龍Lv10でネームもそのままです。
よろしくです^^






【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<Kあんじゅさん
どもです!5連勝は久しぶりです。しょっちゅう4連勝で
終わっちゃう気がします。
ラスト二度目の中間ランキング(30日)が終わると
調子は良い方向に変わりやすいと思います!!
ラストスパートは諦めなければきっと上手くいきます!
 
同じ名ですね!了解☆☆いつもアホ顔で気を抜いて
打っているの気づかなかっても長考挨拶して頂ければ
すぐお返ししますのでこちらこそ宜しく御願いします☆☆

【】 by わかいたみ


三麻5連勝おめでとうございます!!
サブカの黄龍召喚を期待しています♪

あとウチの雑記へのコメントありがとうございます!!
今後も時間があれば雑記をアップする予定ですので宜しくです^^

【】 by おば火山


そのチートイがあがれなかったですか(*゚Д゚*)

チートイであれこれ待ち変えてみた時って
結局最初ので待ってりゃ良かったぁってことに
よくなりません?w

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<わかいたみさん
有り難う御座います☆
ホントたまたま良い日でした!久しぶりにやると
良いのかもしれません(ワラ
雑記楽しみにしております☆☆
私のような若輩者にとっては非常に参考に
させてもらっています☆

<おば火山さん
次順に下家リーチで、リーのみにけられちゃいました↓↓
何だかやり難い雰囲気が充満しております。
チートイはミスったの露骨に出たりして
悪い予感を感じさせたりするので苦手な面は
確かに私もありますね・・・



COMMENT

【】
サブカそろそろマスター昇格ですか!
私は触ってすらいませんw
玄武三段を先にあげたいですね~
(黄龍の縦髪が緑でかっこいいからw)

三麻の成績いいですね!
少し分けてくださいwww

明日は私も打ってきます

ヒャッハー!!
2011/01/28(金) 23:57:32 | URL | 666 #- [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<666さん
サブカはデータが消えそうになるほどやりません(笑
基本サブを使うほど余裕がないです!つい熱くなるので☆
お!緑の髪がお好きですか!私は白髪のが好きです☆☆
でもめんどいので、白虎カードは育ててません。
秋刀魚はただのまぐれです!次はないでしょう。
明日頑張って下さいねーー☆
ヒャッハーーーーフーーー!!!
2011/01/29(土) 01:20:37 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
こちらの無謀カードは六段後半まできたよー
勝率5割、累計平均あがり飜全国4位のままで(笑)

近日競技合わせしたいです☆
E501、わらべ、無謀カード いずれでもお待ちしております♪
2011/01/29(土) 07:06:52 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<E501さん
勝率5割維持ですか!!
は、半端ねーーー!!!
私のサブカはまだまだ勝率低いです。
ちょっとサブカ育てるのとデータ収集のため
サブは競技で打ってこうと思っております!!
あわせは平日夕方で御願いします☆☆
前回E501さんにやられてまったので、次戦は
頑張りますよおーーー!!

2011/01/30(日) 02:46:31 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
こんばんは^^
三麻5連勝おめです!

自分も昨日(7時間ほど前)まで東リと三麻をメインとサブカで打ってきました。

いや~...でも、すぐ集中力がなくなるので未だに5連勝はできていないです汗

とにかくSSSでなんとか2位には...上げたいです笑

朱雀黄龍Lv10でネームもそのままです。
よろしくです^^





2011/01/30(日) 03:26:47 | URL | Kあんじゅ #- [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<Kあんじゅさん
どもです!5連勝は久しぶりです。しょっちゅう4連勝で
終わっちゃう気がします。
ラスト二度目の中間ランキング(30日)が終わると
調子は良い方向に変わりやすいと思います!!
ラストスパートは諦めなければきっと上手くいきます!
 
同じ名ですね!了解☆☆いつもアホ顔で気を抜いて
打っているの気づかなかっても長考挨拶して頂ければ
すぐお返ししますのでこちらこそ宜しく御願いします☆☆
2011/01/30(日) 11:09:53 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
三麻5連勝おめでとうございます!!
サブカの黄龍召喚を期待しています♪

あとウチの雑記へのコメントありがとうございます!!
今後も時間があれば雑記をアップする予定ですので宜しくです^^
2011/01/30(日) 16:20:15 | URL | わかいたみ #- [ Edit ]
【】
そのチートイがあがれなかったですか(*゚Д゚*)

チートイであれこれ待ち変えてみた時って
結局最初ので待ってりゃ良かったぁってことに
よくなりません?w
2011/01/31(月) 14:13:12 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<わかいたみさん
有り難う御座います☆
ホントたまたま良い日でした!久しぶりにやると
良いのかもしれません(ワラ
雑記楽しみにしております☆☆
私のような若輩者にとっては非常に参考に
させてもらっています☆

<おば火山さん
次順に下家リーチで、リーのみにけられちゃいました↓↓
何だかやり難い雰囲気が充満しております。
チートイはミスったの露骨に出たりして
悪い予感を感じさせたりするので苦手な面は
確かに私もありますね・・・
2011/01/31(月) 17:48:22 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



