TOP > スポンサー広告 > Title - ポパイポパイポパーーーーイTOP > 未分類 > Title - ポパイポパイポパーーーーイ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポパイポパイポパーーーーイ 

月末です!!

いかにも負けやすい時期です!!

のっけから愚痴っちゃいそうです!!

案の定負けました!!!

ポパイカップには今日は全部参戦できそうでしたが

1部が延長して2部は間に合わず・・

3部には参戦しましたが、4部までの時間が我慢できず

久しぶりの半リしました。

でわでわ今日の報告、まずはーーーー

東リーグ

㌧リ

ラスってる時点で波落ちです。。

スコア伸ばせませんでした。まあ、またラッシュくるでしょう☆

コンマイラッシュが!!



続いて競技ーーー

競技

はい、初戦トップで次戦×2戦でラス!!

テンパイすらはいらないの多すぎかつ早い順目の染めて出過ぎ!!

てなわけで、オーブはドンドンマイナスです。


ポパイカップ

第一部

一部

666さん、モントムさん同卓&長考挨拶どうも有り難う御座いました☆

お二人とも初同卓です♪666さんは最近ブログ始めました!!

リンク追加した矢先の同卓でした!!?

結果は私がトップいただきました!!


第三部

二部

かざぐるまさん、LUKEさん同卓&長考挨拶どうも有り難う御座いました☆

かざぐるまさんは初同卓でした~~!!以後お見知りおきを☆☆

結果は私が2位でトップはLUKEさんでしたーーー☆

私のヘタレ麻雀炸裂でした!!(笑



あとは秋刀魚やって

秋刀魚

負けて・・・

半リやって

本日

↑は4麻の戦績です。

今日はどのモードもムラがあってしっくりこなかった・・・

こんな日のためにサブカを黄龍にさせないとなーーー☆

最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました☆☆

THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by モントム


やっと同卓できて嬉しい限りです!

最後の跳マンは恐れ入りました。お見事です!

東リーグ頑張ってくださいね^^

【コメど~も~☆】 by SEVEN


同卓どうもでした☆
最後は親ッパネ一撃伝説だせましたので良かったです!
しかし、モントムさんの鳳凰が眩しかったですよお☆
私はそれが・・・・ほしーーーー!!!?

【】 by 666


同卓できたときはまさにktkr!でしたw
なるほど、あれが親ッパネ一撃伝説ですか!
出会ってそうそういいもの見れましたw

私は二部余裕で間にあったんですが…
なぜでしょう???

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<666さん
同卓どうもでした☆
いや、親ッパネなんてたまたまですよぉ。
あんなしょっちゅうでればメチャ勝ってます。
まあ、普通にカードを抜いて入れて
すればいけたぐらいの時間だったとは思いますが
トイレいきたくてもどってきたころには30分だったので、
間に合うか分からなくなっちゃった次第です。
ネカフェでフリードリンクなんでかなり飲んでるので(笑



COMMENT

【】
やっと同卓できて嬉しい限りです!

最後の跳マンは恐れ入りました。お見事です!

東リーグ頑張ってくださいね^^
2011/01/27(木) 23:02:49 | URL | モントム #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
同卓どうもでした☆
最後は親ッパネ一撃伝説だせましたので良かったです!
しかし、モントムさんの鳳凰が眩しかったですよお☆
私はそれが・・・・ほしーーーー!!!?
2011/01/27(木) 23:44:41 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
同卓できたときはまさにktkr!でしたw
なるほど、あれが親ッパネ一撃伝説ですか!
出会ってそうそういいもの見れましたw

私は二部余裕で間にあったんですが…
なぜでしょう???
2011/01/27(木) 23:57:05 | URL | 666 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<666さん
同卓どうもでした☆
いや、親ッパネなんてたまたまですよぉ。
あんなしょっちゅうでればメチャ勝ってます。
まあ、普通にカードを抜いて入れて
すればいけたぐらいの時間だったとは思いますが
トイレいきたくてもどってきたころには30分だったので、
間に合うか分からなくなっちゃった次第です。
ネカフェでフリードリンクなんでかなり飲んでるので(笑
2011/01/28(金) 00:16:46 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



