TOP > スポンサー広告 > Title - やられてません↑↑TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - やられてません↑↑

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やられてません↑↑ 
こんばんわあ☆☆

更新が遅れてしまいました(汗

昨日更新しよーーと思ったのですが体力が残っていませんでした。。

せっかく見に来てくれた方申し訳ないです。

でわでわ、近況の報告を☆


110124_1311_01.jpg


入賞していましたーーーーー!!

トップ一回もなかったのですが、入賞してるって・・・

今回の大会の参加者が少ないのかもしれませんね。


そして昨日の戦績☆

東リーグ

昨日戦績

調子が回復してきたのでガッツリ打ちました☆

プラス秋刀魚もちょっとやっています。

そしてリーグスコアもあのロースコアから・・・


昨日リーグ

1位奪還!!譲らぬ!!ボーナスも頂いて常に1位獲って鳳凰位に!!!!

そして今日はお昼に少し☆

本日戦績



本日リーグ

85P!!

こっからどう底上げするかですね☆一応戦える数字になってきました。

まだまだ打たなきゃあかんですねえ。

あとゴールドハンターも知らない間に上位500位以内に入ってました!

まーー維持できないとは思いますが、これはこれで上位にいけたらいいなと思います。

でわ、最後までお読み頂き誠に有り難う御座いました☆☆





THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by E501


こんばんは☆
リーグの調子回復してよかったですね!
鳳凰位目指して頑張ってねー♪

といいつつ、競技もちゃんと打つんだよ!

【】 by 666


はじめまして!
ポパイに登録している666というものです。
私、このたびブログを開設いたしましたので
コメントさせていただきました。

SEVENさんの記事はいつも読ませてもらってます^^
ポパイ杯で同卓できてからコメントしようと思っていたのですが
せっかくブログを開設したので
SEVENさんにも読んでいただけたらなぁと思う次第です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<E501さん
鳳凰位頑張ります☆
何ポイント出されても最終日まで打ちます!!
まま、競技移行はゆっくりいきますので☆
サブでしたらいつでもおk☆

<666さん
はじめましてーー☆ブログ開設おめでとう御座います☆
早速リンク追加しちゃいますね☆
読んでいただけたらなんてそんな私は
ペーペーですから全然拝見させて頂きますよー☆☆

【】 by ゆ1


これは鳳凰位いけますぞぉ(^-^)v
さらにポイント出して、他のメンツの心を折っちゃいましょう( ´∀`)

【コメントして頂き誠に有難うございます。】 by SEVEN


<ゆ1さん
応援有り難う御座います☆
い、いけますかね!!?
相手の様子伺いつつこなしていくつもりです。
しかし、ここからのスコアアップ骨折れそうです☆

【】 by Kあんじゅ


こんばんは。ブログをいつも拝見させてもらっています。

自分も東SSSで打ってしのぎを削って闘っていますが、なかなか厳しいです。。

sevenさんのそのスコアなら鳳凰位濃厚だと思いますよ!!

自分も今調子が悪いので、また復調したらsevenさんのようにがっつりスコアを上げたいです。

同卓した場合にはよろしくお願いしますね^^

【初コメント誠に有り難う御座います☆☆】 by SEVEN


<Kあんじゅさん

こんばんわーー☆初コメどうもです☆☆

え・・・そんなこんなブログいつも見てもらってるなんて・・

感無量であります☆☆有り難う御座います♪

85Pでは正直まだ不安が残るところです。やはり90P出すまでは

打ち続けます!!!?リーグ戦特有の規定分勝てる流れが

きっときますよお~☆頑張って下さいね☆

カードネームもKあんじゅさんで宜しいのでしょうか?

同卓したらオネガイシマス♪



COMMENT

【】
こんばんは☆
リーグの調子回復してよかったですね!
鳳凰位目指して頑張ってねー♪

といいつつ、競技もちゃんと打つんだよ!
2011/01/25(火) 20:01:24 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】
はじめまして!
ポパイに登録している666というものです。
私、このたびブログを開設いたしましたので
コメントさせていただきました。

SEVENさんの記事はいつも読ませてもらってます^^
ポパイ杯で同卓できてからコメントしようと思っていたのですが
せっかくブログを開設したので
SEVENさんにも読んでいただけたらなぁと思う次第です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/25(火) 23:38:25 | URL | 666 #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<E501さん
鳳凰位頑張ります☆
何ポイント出されても最終日まで打ちます!!
まま、競技移行はゆっくりいきますので☆
サブでしたらいつでもおk☆

<666さん
はじめましてーー☆ブログ開設おめでとう御座います☆
早速リンク追加しちゃいますね☆
読んでいただけたらなんてそんな私は
ペーペーですから全然拝見させて頂きますよー☆☆
2011/01/26(水) 00:40:21 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
これは鳳凰位いけますぞぉ(^-^)v
さらにポイント出して、他のメンツの心を折っちゃいましょう( ´∀`)
2011/01/26(水) 11:09:14 | URL | ゆ1 #- [ Edit ]
【コメントして頂き誠に有難うございます。】
<ゆ1さん
応援有り難う御座います☆
い、いけますかね!!?
相手の様子伺いつつこなしていくつもりです。
しかし、ここからのスコアアップ骨折れそうです☆
2011/01/26(水) 21:18:01 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
こんばんは。ブログをいつも拝見させてもらっています。

自分も東SSSで打ってしのぎを削って闘っていますが、なかなか厳しいです。。

sevenさんのそのスコアなら鳳凰位濃厚だと思いますよ!!

自分も今調子が悪いので、また復調したらsevenさんのようにがっつりスコアを上げたいです。

同卓した場合にはよろしくお願いしますね^^
2011/01/27(木) 01:44:20 | URL | Kあんじゅ #- [ Edit ]
【初コメント誠に有り難う御座います☆☆】
<Kあんじゅさん

こんばんわーー☆初コメどうもです☆☆

え・・・そんなこんなブログいつも見てもらってるなんて・・

感無量であります☆☆有り難う御座います♪

85Pでは正直まだ不安が残るところです。やはり90P出すまでは

打ち続けます!!!?リーグ戦特有の規定分勝てる流れが

きっときますよお~☆頑張って下さいね☆

カードネームもKあんじゅさんで宜しいのでしょうか?

同卓したらオネガイシマス♪
2011/01/27(木) 21:47:41 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



