TOP > スポンサー広告 > Title - さらにやられています↓↓↓TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - さらにやられています↓↓↓

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さらにやられています↓↓↓ 

どーもー↓SEVENです↓↓

元気ないでーーす↓↓

お察しの通り㌧リでコナゴナに粉砕されています↓↓

ちゅーかリーグ戦全般がボロボロです。。


んで今日はポパイ(今も)でしたが、オカンとちょっと打って飯行ったので

今日は参加しませんでした。そもそも格闘に現在アレルギー的な反応が・・・



ビコーーーズ

負けすぎ☆

私は数あわせーーーふってもふらなくても1位はとれない~~~♪

満貫和がれてハッピーーーハネマンふってまたラス~~~♪

素敵な養分になってーーーー♪

みんなを楽しませるーーーーエ・ン・タ・テイナーーーー!!!!!(完全崩壊



そんな私の寂し過ぎる戦績を見たい方は続きへーーー





㌧リ

昨日トン



満貫あがっても何あがってもマクラーーーレンです。

半リ

昨日トンハン

ドンドン負けますよお☆

そしてこんなグラフに成長したんですよお☆

4ま

ま~~~めグラフっ!!

ま~~~めグラフっ!!

トータルで300程度の四神グラフですよお☆

せめて何か一つぐらい伸びてもいいじゃないか!!?

ピンフのみばっかあがってる気がするわあ!!


そして脅威の㌧リのスコア

脅威

1対局あたりのスコアがなんと1、5P!!!

3位と4位ばかりでなければ実現できないぞお!!




・・・・ふう。

一応中間発表1位の黄龍オーブ頂きました。

ですが本日捲くられてました(涙

こんな調子で良いスコアでるのか不安(汗

うげぇ。


最後まで駄文に付き合ってくれて有り難う御座いました。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 538


ボガシャーン!

負けすぎ☆

私は数あわせーーーふってもふらなくても1位はとれない~~~♪

④連勝でハッピーーーハネマンふってまたラス~~~♪

肝心なところでスコアが更新できない~~~♪

100円入れまくってーーーー♪
セガを喜ばせるーーーーエ・ン・タ・テイナーーーー!!!!!(完全崩壊

【】 by E501


いや、防御は私より断然伸びてると思いますが…w
なんたって私は四麻の放銃率19.2%、四神指数は400ぐらい、
左右がちょっと伸びてるだけの、いわゆる“ヘタレ・グラフ”…
レベル3桁黄龍でもこんなひどいのがいます。

しかし戦績は…心中お察しいたします。
これでSEVENさんも競技まっしぐら(笑)
まずは月間50戦目標で打ってみてください☆

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<538さん
おっ!!
私の唄のMJ版ですね!!
ノリが良かですね~~☆
有り難う御座います☆☆
ホントこんな事ばっか浮かんできます(笑

<E501さん
放縦19,2って凄まじくふってますね!!
というか和がり率と変わらなくなりそうですね。
私なんか打点も最近へたれているのでもう本当に
負けまくりですよぉ☆
月間50って結構な数ですよーー!!
でも競技のが調子良かったらそっちに鞍替えします☆

【】 by E501


私は今月だけで競技118戦打ってますけど…w
でもリーグ戦は0、段位別も殆ど打ってないに等しい状況だからね。
それにしても今月はトライアスロン大会&イベント会場と並行しながらこの回数、
いくらなんでも打ち過ぎかなぁw

リーグ戦打たなければ、競技50戦なんてあっという間ですよ!
でも、東風鳳凰位目指すSEVENさんにリーグ戦をすっぱりとヤメる勇気は…ねぇべなぁw

【Re: タイトルなし】 by SEVEN


<E501さん
大会こなしつつ118戦ですか!!?
うーーーん競技マスターですね(?
そうですねえ、現在SSSが維持以上できなければもうリーグは
しばらくお休みしよーかと思います。
そうなったら競技か段半か秋刀魚に移行します☆☆
今暫くお待ちを!!



COMMENT

【】
ボガシャーン!

負けすぎ☆

私は数あわせーーーふってもふらなくても1位はとれない~~~♪

④連勝でハッピーーーハネマンふってまたラス~~~♪

肝心なところでスコアが更新できない~~~♪

100円入れまくってーーーー♪
セガを喜ばせるーーーーエ・ン・タ・テイナーーーー!!!!!(完全崩壊
2011/01/21(金) 03:30:54 | URL | 538 #- [ Edit ]
【】
いや、防御は私より断然伸びてると思いますが…w
なんたって私は四麻の放銃率19.2%、四神指数は400ぐらい、
左右がちょっと伸びてるだけの、いわゆる“ヘタレ・グラフ”…
レベル3桁黄龍でもこんなひどいのがいます。

しかし戦績は…心中お察しいたします。
これでSEVENさんも競技まっしぐら(笑)
まずは月間50戦目標で打ってみてください☆
2011/01/21(金) 07:32:38 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<538さん
おっ!!
私の唄のMJ版ですね!!
ノリが良かですね~~☆
有り難う御座います☆☆
ホントこんな事ばっか浮かんできます(笑

<E501さん
放縦19,2って凄まじくふってますね!!
というか和がり率と変わらなくなりそうですね。
私なんか打点も最近へたれているのでもう本当に
負けまくりですよぉ☆
月間50って結構な数ですよーー!!
でも競技のが調子良かったらそっちに鞍替えします☆
2011/01/22(土) 15:10:32 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
私は今月だけで競技118戦打ってますけど…w
でもリーグ戦は0、段位別も殆ど打ってないに等しい状況だからね。
それにしても今月はトライアスロン大会&イベント会場と並行しながらこの回数、
いくらなんでも打ち過ぎかなぁw

リーグ戦打たなければ、競技50戦なんてあっという間ですよ!
でも、東風鳳凰位目指すSEVENさんにリーグ戦をすっぱりとヤメる勇気は…ねぇべなぁw
2011/01/23(日) 06:51:46 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
<E501さん
大会こなしつつ118戦ですか!!?
うーーーん競技マスターですね(?
そうですねえ、現在SSSが維持以上できなければもうリーグは
しばらくお休みしよーかと思います。
そうなったら競技か段半か秋刀魚に移行します☆☆
今暫くお待ちを!!
2011/01/24(月) 22:35:12 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



