TOP > スポンサー広告 > Title - やられています↓TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - やられています↓

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やられています↓ 

どもSEVENです。

㌧リ、大会ともにやられちゃってます。

土曜の夜中・・・・㌧リにて・・・

15東リ

途中からどうせ私がふるのでしょ?って感じになりました(苦

やっすい手ばっか上がれてダマの満貫以上にガンガン放り込み、

ようやく来たいい手は追いつかれて即死。

こんな日もありますかねえ・・・

黄龍オーブプラマイ0なのは×2戦勝利とお星様のおかげです。

全然楽しくなあーーーーーい↓↓

今日の結果は続きへ




今日はまた懲りずに㌧s

17東リ


同じです、パターンが。勝てません。現在㌧リはやる気を根こそぎもってくほどの破壊力あります。

まだ全然スコアでてないのに(涙


土曜は調子悪くても打ったのですが今日は4対局して半リへ。

17半リ

何とかCSも浮きまでいきました。

半リも4位の足音を感じたので鯖へ・・・

コロコロ変えています(笑


17三麻

対局内容は結構良かった。大黄龍2体相手の時は常に気が抜けぬ対局となり

麻雀って感覚が濃かったです。


もっとスカっと勝ちたいーーー☆☆

今月もファイトだ~~~~~!!


頑張って鳳凰様になるどおーーーーーー!!!



最後までお読み頂き誠に有り難うございます☆☆

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by おば火山


大会は短期戦ですから、ポイント出そうと
オーラストップ役ありなのに曲げてきたりとか
色々で・・カオスですからねw

大会よりもSEVENさんの鳳凰位を応援してます!

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<おばかざんさん
カオスですねえ、うちの近くのゲセンも大会だから混んでる
感じですし、なんか人いっぱいではあまり打ちたくないのです。集中力がそもそも乏しいので、本気で打った感じがしなくなったりしてしまう。。
それはいいとして、鳳凰応援有り難う御座います☆☆
おばかざんさんにそう言われると非常に嬉しいです☆
しかし、㌧はただいま絶不調↓↓
頑張りまっす☆

【】 by 538


ktkr!!

これだー これを待っていた・・・・

前より遥かに見やすいと思うんですがどうでしょう?

あとCSSというものがどんな感じなのかわかってきました?

このままやっていけばそのうちブログデザインが自由自在にできるようになりそうですね♪

頑張ってくださいw

【どーーーもーーー☆】 by SEVEN


<538さん
これでよかったですか!!!?
嬉しいです☆☆538さんが非常にというかビギナー向けに
分かりやすく教えてくださったおかげですよぉ☆
ほんに有り難う御座います☆
CSSとかHTMLとか1mmほど理解した気分です!!?
せっかく始めたブログですし、これからもいろいろといじってみます♪
また宜しくでぃす☆



COMMENT

【】
大会は短期戦ですから、ポイント出そうと
オーラストップ役ありなのに曲げてきたりとか
色々で・・カオスですからねw

大会よりもSEVENさんの鳳凰位を応援してます!
2011/01/17(月) 19:17:07 | URL | おば火山 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<おばかざんさん
カオスですねえ、うちの近くのゲセンも大会だから混んでる
感じですし、なんか人いっぱいではあまり打ちたくないのです。集中力がそもそも乏しいので、本気で打った感じがしなくなったりしてしまう。。
それはいいとして、鳳凰応援有り難う御座います☆☆
おばかざんさんにそう言われると非常に嬉しいです☆
しかし、㌧はただいま絶不調↓↓
頑張りまっす☆
2011/01/18(火) 01:05:10 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
ktkr!!

これだー これを待っていた・・・・

前より遥かに見やすいと思うんですがどうでしょう?

あとCSSというものがどんな感じなのかわかってきました?

このままやっていけばそのうちブログデザインが自由自在にできるようになりそうですね♪

頑張ってくださいw
2011/01/20(木) 19:42:34 | URL | 538 #- [ Edit ]
【どーーーもーーー☆】
<538さん
これでよかったですか!!!?
嬉しいです☆☆538さんが非常にというかビギナー向けに
分かりやすく教えてくださったおかげですよぉ☆
ほんに有り難う御座います☆
CSSとかHTMLとか1mmほど理解した気分です!!?
せっかく始めたブログですし、これからもいろいろといじってみます♪
また宜しくでぃす☆
2011/01/20(木) 20:41:30 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



