TOP > スポンサー広告 > Title - ポパイあわせと㌧リ☆TOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ポパイあわせと㌧リ☆

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポパイあわせと㌧リ☆ 

はいどーーもーーー最近連日更新していますねえ。

毎日更新すると見に来てくれる方明らかに違うのでできる限り更新したいと

おもーとります。

今日はオカンと並んで赤台打ちました!!

最近親は勝てないからって感じで少し頻度が減っています。

んーーアルティメットですねえ(?

本日は第一部のみ参戦しました。(㌧リ打ちまくる気なんですいません)

半荘は最近競技のみで、㌧しかやりましぇん。

第一部はシマリスさんと同卓しました☆

長考挨拶&同卓ありがとうございました☆

動画撮ったので明日か明後日ぐらいに公開しまーーーす☆


でわ、㌧リの更新状況へーー






㌧リの最中こんな手が・・・・・


110113_1952_01.jpg


大三元てんぱーーーーい!!西待ちてんぱーーーーい!!


果たして成就するのだろうか・・・


ん。。。


西はアンコってる可能性を考えて、5-8ピン待ちに変えたらリーチきたーーーー!!

役満でオリはできませーーーん!!止まらない辞められない♪

やっぱ西が次々にでていくーーー。

変えて正解だーーーーーー!!!



110113_1953_01.jpg

キターーーーーー!!!!!

久しぶりの役満でした☆

んでもって次の対局親の小三元18000にふってラスっていう☆

役満でてやめときゃよかったかもしれまへん。


現在の状況

リーグ現状


なんとか1位にいますが、こんなスコアあっという間に捲くられるでしょう。

頑張って更新するどおおーーー☆☆


そいで本日の戦績

110113_2141_02.jpg







~追記~

本日私がヤフオクで落とした7限定e-passが届きました!!?

e-pass.jpg

黒牌に変えられるとか・・・何とか噂を聞きつけて買ったんですが、

金牌には変えられるのですが、黒には変えられず。東押せばいいんじゃないのですか!?

・・・・何故?理由が分かる方いましたら、どうか教えて下さい☆

因みに前のe-passは我龍転生限定のです。



最後まで読んで頂き誠に有り難う御座いました☆

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【お答えします】 by E501


そのe-PASS、新品で9枚持ってますがw

黒牌に変更できるのは7の時にデータ移行した場合のみで、我龍転生以降でデータ移行しても変わりません。
同じように、ultimate versionで我龍転生限定e-PASSにデータ移行しても金牌には変わらないのです。

お分かりいただけましたでせうか?

以上、MFCの歴史の全てを網羅するE501がお送りしました~w

【】 by ルパン


東SSS頑張って下さい(^^)自分はなんとかSS維持でしたw現状トップなので来月にはなんとかSSSに上がりたいです(^^)

ところで、検定やってみたのですが…2級、準1級ともに7問正解でしたw秋刀魚や競技をやらないので、それらの関連した問題が間違っていました(^^;少し知識が増えました(^^)ありがとうございました!

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<E501さん
そんなーーーーwwwwwwwwwwwww
ショック過ぎます!!メチャショックです。ショック・・・・
まあ、本当言うとさほどショックではないです。
いや、本当です(笑
そういう限定効果だったんですね。・・・でも何の為に
購入したのやら。ではアルVERならいい訳ですね☆
どんな効果があるか把握していませんが。
ご説明有り難う御座いました。

<ルパンさん
維持なら次が狙えるので頑張って下さい!!
私なんか㌧SSSなのに㌧部門珠マイナスです☆(笑
7問正解は凄いです!!ゴイスーー☆
そ、そんな知識だなんてもったいなすぎるお言葉
、感激です☆セブンカンゲキ!!(古

【】 by 538


わぁい!

う・・・んn?

俺の目がおかしいのかもしれないがここの文字

茶色に見える・・・

色の設定を適当な数字にしていませんか?

気のせいかな・・・・

一応言っておきますが白→黒にいく場合の

光の三原色は同一の値ですよ

EX: color:#ffffff; 白
color:#555555; 灰色
color:#000000; 黒

あとこちらに頂いたコメの意味がわからないので

できれば教えてくださいw

答えられる問題ならばお答えします

三元おめw

俺最近役満でてない。。。。

【コメど~も~☆】 by SEVEN


<538さん
いや、茶色に設定したのです。
白、黒、灰色すべて問題点を感じたのです。
で、あえての茶。
あ、やっぱり分かり難かったですか。
またそちらにコメしまーす☆

【】 by モントム


リーグ頑張ってください。
僕はトンSSSで90Pなのにトップというなんっちゃて鳳凰位に。。

SEVENさんのグループも爆走する人がいませんように(^^)

【】 by モントム


たびたびすいません。。
合わせの宣伝本当にありがとうです♪
SEVENさん不在は残念ですが(><)

【コメどーーもーー☆】 by SEVEN


<モントムさん
90P以上出せたら諦めてしまうかもです。
今のとこは平穏ですが、大会との噛み合いでどうなるのか。
まだまだ分かりませんね。
あわせ宣伝はいつでもやりますよおーーー☆
でもブロググルグルしてて忘れてしまうことが・・・



COMMENT

【お答えします】
そのe-PASS、新品で9枚持ってますがw

黒牌に変更できるのは7の時にデータ移行した場合のみで、我龍転生以降でデータ移行しても変わりません。
同じように、ultimate versionで我龍転生限定e-PASSにデータ移行しても金牌には変わらないのです。

お分かりいただけましたでせうか?

以上、MFCの歴史の全てを網羅するE501がお送りしました~w
2011/01/14(金) 00:13:46 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】
東SSS頑張って下さい(^^)自分はなんとかSS維持でしたw現状トップなので来月にはなんとかSSSに上がりたいです(^^)

ところで、検定やってみたのですが…2級、準1級ともに7問正解でしたw秋刀魚や競技をやらないので、それらの関連した問題が間違っていました(^^;少し知識が増えました(^^)ありがとうございました!
2011/01/14(金) 14:38:21 | URL | ルパン #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<E501さん
そんなーーーーwwwwwwwwwwwww
ショック過ぎます!!メチャショックです。ショック・・・・
まあ、本当言うとさほどショックではないです。
いや、本当です(笑
そういう限定効果だったんですね。・・・でも何の為に
購入したのやら。ではアルVERならいい訳ですね☆
どんな効果があるか把握していませんが。
ご説明有り難う御座いました。

<ルパンさん
維持なら次が狙えるので頑張って下さい!!
私なんか㌧SSSなのに㌧部門珠マイナスです☆(笑
7問正解は凄いです!!ゴイスーー☆
そ、そんな知識だなんてもったいなすぎるお言葉
、感激です☆セブンカンゲキ!!(古
2011/01/14(金) 18:23:52 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
わぁい!

う・・・んn?

俺の目がおかしいのかもしれないがここの文字

茶色に見える・・・

色の設定を適当な数字にしていませんか?

気のせいかな・・・・

一応言っておきますが白→黒にいく場合の

光の三原色は同一の値ですよ

EX: color:#ffffff; 白
color:#555555; 灰色
color:#000000; 黒

あとこちらに頂いたコメの意味がわからないので

できれば教えてくださいw

答えられる問題ならばお答えします

三元おめw

俺最近役満でてない。。。。
2011/01/14(金) 22:00:27 | URL | 538 #- [ Edit ]
【コメど~も~☆】
<538さん
いや、茶色に設定したのです。
白、黒、灰色すべて問題点を感じたのです。
で、あえての茶。
あ、やっぱり分かり難かったですか。
またそちらにコメしまーす☆
2011/01/14(金) 22:49:38 | URL | SEVEN #- [ Edit ]
【】
リーグ頑張ってください。
僕はトンSSSで90Pなのにトップというなんっちゃて鳳凰位に。。

SEVENさんのグループも爆走する人がいませんように(^^)
2011/01/15(土) 01:38:12 | URL | モントム #- [ Edit ]
【】
たびたびすいません。。
合わせの宣伝本当にありがとうです♪
SEVENさん不在は残念ですが(><)
2011/01/15(土) 01:41:19 | URL | モントム #- [ Edit ]
【コメどーーもーー☆】
<モントムさん
90P以上出せたら諦めてしまうかもです。
今のとこは平穏ですが、大会との噛み合いでどうなるのか。
まだまだ分かりませんね。
あわせ宣伝はいつでもやりますよおーーー☆
でもブロググルグルしてて忘れてしまうことが・・・
2011/01/15(土) 01:55:42 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



