TOP > スポンサー広告 > Title - ㌧SSS打ちTOP > 麻雀格闘倶楽部日記 > Title - ㌧SSS打ち

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




MFCブロガー様 新着記事








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

㌧SSS打ち 
本日も打ってきましたーー!!

もちのロンで㌧リです!!

半荘リーグもSSでやろうかどうか悩んでいますが、二兎追うもの一兎も得ずといいますし、

ここは先人の知恵を借りて、来月10日までは㌧リばっかでいこーと思います☆

㌧リの戦績は次へGO!!

と、その前に・・・モントムさんのあわせ告知を☆☆

[成人になりました(^^)CLANNAD杯]

1月16日(日曜日)

段東 15:27

段東 15:47

段半 16:07

段半 16:47

参加資格→7段以上


110112_1916_01.jpg

レベルは私を除いて上から15、35、3です。

んーーーレベル的には凄まじい方いないと思っていましたが、

鳳凰位が2人。。

・・・うげえ、ガッツリ打ってきそう。

そらあ鳳凰様は簡単にはならしてくれませんよね。



今日の戦績

110112_1917_02.jpg

トップラス麻雀です。

リーグ開幕からいいスコア狙えると思ってませんし、捲くってのほうがかっこえーでしょう。(焦

黄龍オーブのプラスは総取りです。CSも浮いているので悪くなかったでしょう。

さてさて、初の鳳凰位ゲットなるか・・・

皆様温かく見守ってくださいなーー☆☆☆


最後まで読んで頂き有り難う御座いました☆

THEME | GENRE オンラインゲーム |
麻雀格闘倶楽部日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by E501


残念、地域貢献ポイントが増えてないのでやり直し(何

東風鳳凰位狙い頑張ってねー☆
私は、とりあえず競技鳳凰位目指します(ぉ

【】 by ナオユキ


鳳凰位が2人も
自分とこはいないようです。お互い頑張りましょう

【コメントありがとうございます☆】 by SEVEN


<E501さん
やり直しですか!!?
厳しいッス!!(笑

E501さんはもう競技鳳凰でしょう。どう考えても!!
私はコツコツ㌧リ打ちますよお☆

<ナオユキさん
おお!!それはそれはめでたいですね。
軽く鳳凰位になっちゃって下さい☆☆
やぱ二人鳳凰は混戦が予想されますよね・・・(苦



COMMENT

【】
残念、地域貢献ポイントが増えてないのでやり直し(何

東風鳳凰位狙い頑張ってねー☆
私は、とりあえず競技鳳凰位目指します(ぉ
2011/01/13(木) 00:01:16 | URL | E501 #XpQ4iSVM [ Edit ]
【】
鳳凰位が2人も
自分とこはいないようです。お互い頑張りましょう
2011/01/13(木) 02:39:55 | URL | ナオユキ #- [ Edit ]
【コメントありがとうございます☆】
<E501さん
やり直しですか!!?
厳しいッス!!(笑

E501さんはもう競技鳳凰でしょう。どう考えても!!
私はコツコツ㌧リ打ちますよお☆

<ナオユキさん
おお!!それはそれはめでたいですね。
軽く鳳凰位になっちゃって下さい☆☆
やぱ二人鳳凰は混戦が予想されますよね・・・(苦
2011/01/13(木) 22:12:22 | URL | SEVEN #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



